【メンズエステ】メンズに寄り添うサロン「Cocotii品川店」へ

かつてはエステといえば「女性限定」が当たり前でしたが、最近は男性のニーズも高まっています。しかし、男性を受け入れてくれるサロンがほとんど無いのが現状です。そんなメンズに寄り添う男性専用サロンが、Cocotii品川店です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:Cocotii品川店
この記事の目次

メンズに寄り添うサロン「Cocotii品川店」がおすすめ

Cocotii 恵比寿店
学生時代からずっと、あるいは社会人になってから突然、肌があれてしまいなんとかしたい!とお考えの男性はだんだん増えているようです。

ブツブツ肌、ニキビ痕、年齢に伴う状態の変化におすすめのグリーンピール。聞いたことないという人もこのワード、要チェックです。

今回はグリーンピールに特化した、グリーンピール専門サロンCocotii品川店について紹介します。品川駅直結の好立地にある、グリーンピール専門サロンCocotii品川店で長年のコンプレックスを解消しましょう。

Cocotii 品川店 はどんな雰囲気?

Cocotii品川店
Cocotii品川店は、Cocotii恵比寿店から男性専用サロンとしてオープンしました。

ビルの一室で、プライベートが守られていますから安心です。また、男性スタッフが施術を行いますから「異性に見せたくない」という心配も無用です。

スタッフは長年の経験をベースにしているので、さまざまな相談に乗ってくれます。

なぜ、男性資格者の施術にこだわるのか?

かつて男性の施術を女性スタッフが行なっていた時もありましたが、お客様の要望で男性から施術を受けたいという声が多くありました。

見た目の問題は自己肯定感が下がってしまう傾向になりがち。Cocotii全店のスタッフは、肌状態を整えて人生を楽しく過ごして欲しいという共通の想いで施術に当たっています。

背中やヒップのトラブルにも対応します

Cocotii恵比寿店
慢性のニキビやニキビ痕、シミなどでプールや海、温泉などを躊躇してしまうこともありますよね。

ゴルフの後にお風呂に浸かってサッパリしたいのに入れないという話も聞きます。

肌状態が悪いだけで、楽しみの幅が狭くなってしまうなんてつまらないですよね。
服を着てれば目立たないことなんですけど、パッと脱いで肌をさらけ出せたらカッコいいですよね。

全国7店舗もあるから通いやすい

Cocotiiは恵比寿店以外にも、品川店・赤羽店・名古屋天白店・金沢三口店・金沢御経塚店・大阪心斎橋店と全国に7店舗お店があります。
近くの店舗に気軽に通えるのは嬉しいですよね◎

男女問わず通えるサロンCocotii。ぜひお近くの店舗へ足を運んでみてください。

Cocotii 恵比寿店
代官山/エステ
Cocotii 恵比寿店 1枚目
Cocotii 恵比寿店 2枚目
Cocotii 恵比寿店 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒150-0022 渋谷区恵比寿南 3-2-16 オクトピア恵比寿南 701号
アクセス
東急東横線 代官山駅から268m 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅から385m JR山手線 恵比寿駅から465m
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…