名古屋・大須の個性派グルメを食べ歩き!40分並んで話題の「いちご飴」を食す!

大須で食べ歩きをしてきました!1番の目的は、今秋オープンしたばかりで今とっても話題となっている、いちご飴専門店『ストロベリーフェチ』のいちご飴。40分ほど並び、買えました!!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

40分並んだ、いちご飴専門店『ストロベリーフェチ』

トッピングもできるそうです。私は初めてなのでノーマルにしました。

いちごに飴が薄くコーティングしてあります。私は、はじめはとても甘いんだろうなぁ~と思っていましたが、程よい甘さでとても美味しいです!!
お店の奥にはイートインコーナーがり、壁紙がいちご柄で可愛く、テンションあがります♪
ストロベリー フェチ 大須店(Strawberry Fetish)
栄/スイーツ(その他)
ストロベリー フェチ 大須店(Strawberry Fetish) 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
-
-
いちご飴♡・・yummy!!
外部サイトで見る
星評価の詳細

大須の定番、『韓まだん』のチーズハッドグ

少し歩くと、チーズハッドグのお店『韓まだん』が。韓国本場の味、気になります!
こちらがチーズハッドグ。白い粉は、なんと砂糖です!中にはチーズとウインナーが入っています。砂糖は意外に合い、美味しいです。他のメニューも次回食べてみたいと思います!
韓まだん(はんまだん)
栄/韓国料理、居酒屋、弁当
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

スイーツは、ロールアイスクリーム

韓まだんのすぐそばにある『マンハッタンロールアイスクリーム』。少し前から流行ってるロールアイスですが、私は食べたことがなかったので、初です。

たくさんの種類があり、全て850円で分かりやすい料金設定です。私は「タピオカミルクティー」にしました。
アイスとタピオカ、初めてです♪生クリームやビスケットも付いて、見た目も可愛い。

ロールアイスを作る工程を目の前で見れて、とても面白いです。
マンハッタンロール アイスクリーム 大須店(MANHATTAN ROLL ICE CREAM)
栄/アイスクリーム
マンハッタンロール アイスクリーム 大須店(MANHATTAN ROLL ICE CREAM) 1枚目
マンハッタンロール アイスクリーム 大須店(MANHATTAN ROLL ICE CREAM) 2枚目
マンハッタンロール アイスクリーム 大須店(MANHATTAN ROLL ICE CREAM) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
1件
-
-
sweet記録祝日ではありましたがスムーズに買うことが出来ました。
外部サイトで見る
星評価の詳細

天然鯛焼き屋さんって?

歩いていると、天然の鯛焼き『鳴門鯛焼本舗』を発見!「鳴門金時いも」の鯛焼きが気になり、購入してみました。
鯛焼きはカリッとしていて、皮はどちらかというと薄め。その中に鳴門金時のおいもがぎっしり入っていました。パリパリのスイートポテトですよ!
鳴門鯛焼本舗 大須仁王門通店
大須・金山・鶴舞/たい焼き・大判焼き、アイスクリーム
鳴門鯛焼本舗 大須仁王門通店 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細

レアチーズ味のチーズティーで〆

大須観音駅のほうへ行き、以前から気になったチーズティーがある『MOGE TEE』へ。こちらはタピオカでも有名なお店です!
「チーズ四季ウーロンティー」を注文。タピオカもトッピング。

甘いウーロン茶の表面にチーズフォームがトッピングされている感じです。混ぜると、レアチーズケーキの味!!飲むレアチーズケーキ?!それが、くどくなくとても美味しかったです。
愿茶 名古屋大須店(MOGE TEE)
栄/スイーツ(その他)
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
今回はたくさんのお店に行き、色々食べてとても楽しい1日でした。食べ物だけでなく、ドローンのお店をのぞいたり、大須は1日いても飽きませんね!
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…

  • aumo
  • 名古屋・大須の個性派グルメを食べ歩き!40分並…