【渋谷】ママ友ランチに使える!Rigoletto渋谷店がオシャレ♡

六本木のスタンディングバーが有名な「リゴレット」。実は渋谷店にもあるのはご存知でしたか?また六本木とは雰囲気の違う渋谷店をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

リゴレットといえば、六本木のスタンディングバー!

関口未来
「Rigoletto(リゴレット)」といえば、六本木のスタンディングバーが有名ですよね。
六本木の男女の出会い、外国人との出会いの場としてもネットでも取り上げられています。
週末のリゴレット六本木は、華やかで、楽しげな音楽がかかって、お酒も進みます!
素敵な出会いもあるかもしれません…♡

ママ友や女子会で静かにゆっくりしたい方は渋谷店へ!

関口未来
とはいえ、ママ友とのランチや、女子会で静かに穏やかに話したいときもありますよね。
そんなときは「リゴレット 渋谷店」がおすすめです!
店内の内装は六本木店と共通するキラキラとした華やかさはありますが、渋谷店はテラス席と大きなソファー席が魅力です。

冬でもOKな、広々テラスのソファー席

関口未来
これからの季節、ソファー席は厳しいわ…!と思いますが、リゴレットのテラス席には大きなヒーター付きで、かなり暖かい!
また、ブランケットも貸していただけます。
広々なソファー席は、女子会ランチや子連れでのランチにも使えます。

女子会ならサラダランチがおすすめ

関口未来
女子会やママ友会ならば、サラダランチがおすすめです。
健康志向のかたや、妊婦さんがいても大丈夫です。
勿論、ピザやパスタも豊富♪
カジュアルに楽しむことができます。
また、お仕事をしている方もいて、活用方法は豊富そう!
仕事合間のランチにいっても楽しいですね。
THE RIGOLETTO(ザ・リゴレット)
宮益坂/イタリアン、スペイン料理、ワインバー
THE RIGOLETTO(ザ・リゴレット) 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
THE RIGOLETTO(ザ・リゴレット) 2枚目
THE RIGOLETTO(ザ・リゴレット) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.07
14件
14件
¥1,000~
¥4,000~
前ですが、ザ・リゴレット行きました。テラス席で食べましたが、雰囲気がとても素敵でした。店内も内装が素敵でした。お誕生日のプレートも有名です。プレートにはデザートやフルーツが少しずつ載っていて可愛いです。また行きますー、
渋谷にある「THERIGOLETTO」に行ってきました!!普段あまりこういったおしゃれな雰囲気のイタリアンに行かないので、新鮮で楽しかったです🙌料理もどれも美味しく、特にお気に入りは最後のペスカトーレで、リピート確定です!
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08