【恵比寿】都内で本格もつ鍋が食べたい!そんな時は「蟻月」へ!

都内に5店舗を構える「蟻月」。本場の博多に行かなくても、「蟻月」に行けば本格もつ鍋が頂けるんです♡どの店舗もメニューは同じですが、今回は恵比寿店をご紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ぼんやりと灯りを放つ提灯がお出迎え。

RIO_1127
恵比寿店は恵比寿駅から徒歩約10分ほど。

お店に着くと、「蟻月」と書かれた提灯がお出迎えしてくれます♡

少し隠れ家ぽい雰囲気が、通な感じがしていいですね。

みなさんお待ちかね!「もつ鍋」の登場です!

RIO_1127
「蟻月」のもつ鍋は、味噌ベースの白、九州醤油ベースの赤、昆布だしの金、塩・黒胡椒の効いた銀、味噌ベースの炎の5種類。

どれにしようか迷ってしまいますね…。来店が初めての方はまずは王道の「白」をご注文下さい!

サイドメニューも見逃し禁止!!

RIO_1127
もつ鍋屋さんに行くと、必ずと言ってもいい程メニューに入っている「馬刺し」や「出し巻き卵」。

「蟻月」の馬刺しも絶品!

サシが綺麗に入った馬刺しは、とっても柔らかいんです♡

太宰府の食べ歩きグルメ「梅ヶ枝餅」で〆

RIO_1127
鍋を食べた後の〆のデザートには、ぜひ太宰府の食べ歩きグルメの「梅ヶ枝餅」を!

もちっとした生地と中の餡子の相性が抜群。素朴でどこか懐かしいお味ですよ。

寒い季節も温かい鍋でぽっかぽか♡

いかがでしたか?

だんだんと寒くなってきて、鍋が恋しい季節になってきましたね。

美味しい鍋を食べて、寒い冬も乗り切りましょう♪
博多もつ鍋 蟻月 恵比寿店 (ありづき)
恵比寿/もつ料理、もつ鍋、居酒屋、牛料理
博多もつ鍋 蟻月 恵比寿店 (ありづき) 1枚目
博多もつ鍋 蟻月 恵比寿店 (ありづき) 2枚目
博多もつ鍋 蟻月 恵比寿店 (ありづき) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.08
1件
3件
-
¥3,000~
高いけど美味い!!!!!!でも予約は取れない!!!!!!ニラって臭い気になるけど美味しいよね。モツはやっぱりモツナベが1番好きかなあ……。クタクタのキャベツっていいよね
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…