【インスタで話題】無料で始める「madree(マドリー)」と理想のマイホームづくり

マイホームを検討されているのなら「madree(マドリー)」は知っておくべきサービス!スマホで間取り作成〜自分に合った住宅会社まで教えてもらえる、家づくりの方法について調べてみました。インスタで話題の「madree(マドリー)」の利用方法を教えます♪
提供:madree
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

インスタのフォロワーは8万人以上!イマドキな家づくりを。

madree(マドリー)
大手建設会社出身の一級建築士が始めた「madree(マドリー)」。
「プロの建築士さんから直接アイデアが届いたら、家づくりをもっと楽しめるんじゃないか。」と思って始めたのが「madree(マドリー)」なんだとか♪

そんな「madree(マドリー)」はインスタのフォロワー数がなんと8万人以上!
家を持ちたいと思っているのなら、知っておくべき人気のサービスなんですよ◎

暮らしファーストの「madree(マドリー)」だから…

madree(マドリー)
インスタを見てみると、魅力的な間取りがたくさん掲載されています!
どれもこれも住む人が想像できる…まさに"暮らしファースト"な「madree(マドリー)」。

その人気の秘密は、スマホ上で気軽に家づくりの相談ができてしまうから。
忙しい子育てママさんや共働きのご家族でも、スキマ時間を活用すればOK!

実際にサービスを利用する時には、LINEから相談をすることになります。
登録~作成・相談まで全て無料で出来るので、実際に家を建てたい!と思っている方にはとってもおすすめ♪

※初回のみそれぞれに合ったご提案に近づけるため、ご希望時間にカンタンなお電話になります。

間取りが見られるのはインスタだけじゃない!!

madree(マドリー)
インスタには公開されていない間取りも、ホームページに載っています!
まずはじっくり間取りをみて「この間取りなら、こんな暮らしが送れそう!」と妄想を楽しむことができますね◎

間取りを見て、「こんな暮らしがしたい!」と思ったら...?

madree(マドリー)
トップページから登録後、実際にマドリーの家づくりアドバイザーに声をかけてみましょう♪

家づくりの現状を伝えると、家づくりアドバイザーから返信があります。あなたに合った家づくりの流れが提案され、その後専用ページからご要望の入力をすると間取り作成スタート♪

「madree(マドリー)」でできるのは間取り作成だけ?

madree(マドリー)
madree(マドリー)
とはいえ、間取り作成は家づくりのスタートライン。
その次のステップにつながらないと意味がありませんよね…。

「こんな暮らしができるお家にするには、どれくらいの予算がいい?」「土地を購入予定ですが、希望の家が建てられるか心配です...」などどんな悩みでも、親身になって相談にのってくれます!

さらに「madree(マドリー)」なら、自分に合った住宅会社までご提案してくれます!
提案してもらえる住宅会社は、「madree(マドリー)」が厳選した約100社。
満足度を維持するために、現状の対応エリアは愛知・岐阜・三重・静岡・東京・埼玉・神奈川の7つ!
プロのつくった間取りで家づくりを始めたい方は、「madree(マドリー)」をご利用してみてください♪

ここまでくればあと1歩!

madree(マドリー)
住宅会社さんのご提案後も、無理な押し売りは一切なく、じっくり考えることを勧めてくれるのも「madree(マドリー)」ならでは。
SNS上とはいえ、温かさの伝わる対応が魅力でもあります◎
難しい専門知識、見積もりの相談、ゆずれないこだわり...。

「madree(マドリー)」に助けてもらいながら、念願のマイホームをカタチにしましょう♪
今回は一例ですが、スマホがあれば質の高い間取りで納得の家づくりができることは実感いただけたはず。
「madree(マドリー)」に相談をして、気持ちのハードルを下げてみませんか?

「madree(マドリー)」で誰もが思い描いた暮らしを送れるように!

madree(マドリー)
"こだわれるはずの注文住宅なのに、95%の方が間取りに不満がある、という現状があります。誰もが質の高い家に住んで、思い描いた暮らしを送れるようにしたい。"

そんな想いを持つ「madree(マドリー)」だからできる楽しい家づくり。
大満足の間取り作成から運命の住宅会社選びまで、専門家の力を借りて実現しましょう!

  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2019年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【最新版】Uber Eats(ウーバーイーツ)のお得な…
    chanyama
  2. 2【長崎】こんなところあったんだ!「アイランド ナガサキ…
    aumo Partner
  3. 3【最新】スタバ定番ドリンクのカロリー一覧!ミルク変更も…
    satomi0908
  4. 4【2020年6月4日開催】楽天スーパーセールの最新お得…
    t0shi_22
  5. 5【激ウマ!】新大久保でジューシーな韓国チキンがおすすめ…
  • aumo
  • 【インスタで話題】無料で始める「madree(…