3時間で大満足♪都内で釣り+食事ができる女子会プランへGO!

釣りも女子同士でわいわい楽しめる時代!東京湾で釣りをして、釣った魚をおいしくいただけるコースに参加してきました♡友達と思い出に残る楽しい体験ができちゃいます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

まずはアジ釣り!

あした、釣りいこ!通信
最寄は、京急急行大師線「小島新田」駅!
今回お世話になる遊漁船「PLAYFUL FISHING」さんの船までは徒歩8分ほど。
「PLAYFUL FISHING」さんは、クルージング、お花見などでの利用も可能な船です。

お手軽に釣り女子会を楽しんじゃおう♪

あした、釣りいこ!通信
体験してきたのは、釣船では珍しい女子会プラン。
¥12,000(税込)で女性4人まで乗船OK!船は貸し切り。
初心者向けの釣りレクチャーも有り。

※詳しくは「PLAYFUL FISHING」さんにお問い合わせください。

出船!魚がいるポイントへ!

あした、釣りいこ!通信
魚が釣れるポイントまで船で10分ほど移動。
移動が短いので、船酔いが心配な方でも参加しやすいですね!

ポイントに着いたら、仕掛けのおもりを海底から3mくらい巻き上げ、ゆらゆらと仕掛けを揺らしてアジが釣り針を食べるのを待ちます。

アジをGET☆

あした、釣りいこ!通信
しばらく待つと、ブルブルという手ごたえが!すぐに釣り糸を巻き上げます。
釣り針を確認してみると、アジが釣れました!

この動きを繰り返し、釣り時間の2時間があっという間に終了。短時間でもたくさんGET!
PLAYFUL FISHING
羽田空港
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

釣った魚をいただきます

あした、釣りいこ!通信
京急「川崎」駅から徒歩5分くらいの居酒屋「北前そば高田屋 川崎駅前店」さんでは、釣った魚を調理してもらうことが可能。私たちも釣れたアジを持ち込み、お刺身やフライでいただきました!

※事前予約必須。川崎駅前店限定。釣りとは別料金です。
高田屋 川崎駅前店(たかだや)
川崎駅周辺/居酒屋、そば
高田屋 川崎駅前店(たかだや) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥4,000~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細

釣りを始めたい女子にオススメ!

あした、釣りいこ!通信
手軽に釣りにチャレンジできて、食べられる贅沢なコースは釣りを始めたい女子にオススメです♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…