まるで韓国!?蒲田で食べ歩きするならジョンノハットグがおすすめ

蒲田は飲み屋のイメージがありますが、食べ歩きフードがたくさんあるんです♪今回は韓国フードが食べられる「ジョンノハットグ」を紹介します。
この記事の目次

【ジョンノハットグ】

RIE

蒲田駅西口から徒歩約5分。駅近でアクセス抜群です。赤の看板が目印ですよ。
隣にはケバブ屋さんが並んでいて、はしごができます♪
テイクアウト専門店で食べる場所がないのは残念ですが、皆さんお店の前で食べることができます。

食券を先に購入♪

RIE

メニューはハットグ以外にもホットクやトッポギを売っていて計11種類です。
韓国で人気のメニューが勢ぞろい!どれを食べるか迷ってしまいますね。
周りを見ると多いのは看板メニューのハットグでした。
チーズがビヨーンと伸びるアメリカンドッグに似た食べ物です。

ホットクがおすすめ

RIE

ジョンノハットグ以外にホットクがおすすめですよ。
今回は、はちみつモッツァホットク¥350(税込)を注文。
もっちりとした生地の中にモッツァレラチーズ、はちみつ、くるみがはいっています。車がアクセントになっていて、あまくておいしい。チーズもしっかり伸びてインスタ映えです♪

蒲田で韓国気分を楽しもう

RIE

いかがでしたか?
蒲田は羽田空港や品川駅から電車で約15分で行けるので、観光に入れるのを、おすすめします。
他にもタピオカや羽根つき餃子など注目のグルメがありますよ。
ぜひ足を運んでみてくださいね。

ジョンノハットグ 蒲田店
詳細情報を見る
tabelog

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【2019年度版】スイーツ愛好家が東京のおすすめ26店…
    meme1127