【星野リゾート】スタッフがすすめる至極の温泉旅。名湯に浸かる癒しの時間をあなたに…

都会の喧騒から離れ、癒しを求める温泉旅。せっかくなら温泉のプロが厳選した温泉宿にでかけませんか?今回ご紹介するのは、星野リゾートの"界の湯守り"がすすめる温泉旅。温泉の管理人である湯守りが厳選する旅は、あなたをきっと非日常へといざなうことでしょう…。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:星野リゾート
この記事の目次

「星野リゾート」の"界の湯守り"がすすめる、至極の温泉旅へ…

星野リゾート 界 伊東
「星野リゾート 界」は、星野リゾートが誇る温泉旅館。
全国各地の温泉地で、至福の癒しを提供するお宿です。

その中から、今回ご紹介するのは「星野リゾート 界」の"湯守り"がおすすめする温泉宿。
温泉のプロフェッショナル、"湯守り"が、選びに選び抜いた温泉をお届けしていきます。

【界 伊東】肌と心をいたわるなら。源泉かけ流し、伊東温泉「美肌の湯」

星野リゾート 界 伊東
湯量の多さで名高い伊東温泉。
そんな伊東温泉をかけ流しで提供するのが、静岡県伊東市に位置する「界 伊東」です。
「美肌の湯」とも呼ばれる伊豆の名湯を、落ち着いたお宿で堪能しましょう。

源泉かけ流しの贅沢な「美肌の湯」

星野リゾート 界 伊東
檜の香りが爽やかな心地よさを引き出す大浴場内風呂に、湯の滝が流れ落ちる露天風呂。
さらには、足湯までもが源泉かけ流し。

滑らかな泉質の伊東温泉で、肌に優しい湯浴みを楽しみましょう。
通称「美人の湯」は、透明の湯がきらきらと、艶やかに輝きます。
身体だけでなく、心までポカポカと温める、そんな温泉を堪能して…。

湯上りは静岡茶で

星野リゾート 界 伊東
湯上りは、静岡のお茶を飲んで一息。
移ろいゆく四季の景色を見ながらいただく1杯は格別です。

贅沢な時間を過ごせば、なんだか心まで美しくなっていく、そんな気分が味わえることでしょう。
「美肌の湯」で心と肌をいたわる旅に向かいませんか?

「界 伊東」伊東温泉

【温泉概要】
大浴場:内風呂/露天風呂
利用時間:15:00~25:00/5:00~11:30

【温泉の特徴】
源泉名:伊東温泉
特徴:無色透明
泉質:カルシウム・ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉

【界 津軽】情緒たっぷりな温泉旅なら。冬景色と愉しむ、大鰐温泉「雪見の湯」

星野リゾート 界 津軽
青森の伝統に触れることができる「界 津軽」。
山々に囲まれたこのお宿では、「雪見風呂」を楽しむことができます。

雪化粧を施された庭園を眺めながら入る温泉だなんて…。
贅沢で、そして非日常を感じる世界へと、あなたをいざなうことでしょう。

林檎の香る「雪見風呂」

星野リゾート 界 津軽
大きな窓から雪景色を眺めながら、あたたかな湯に浸かるひととき。
とろりとした泉質が、しっとりと身体を包み込みます。

檜の湯船の大浴場には、青森名産の林檎が浮かぶ内風呂が。
果実の爽やかな香りが広がる空間には、白い湯気と雪、真っ赤な林檎のコントラスト…。
まるで小説の一部のような雪見風呂が楽しめます。

月明かりに照らされた、夜の雪景色

星野リゾート 界 津軽
夜には、夜景と温泉を楽しむことも。
灯りがポッと湯船に雪景色を映す、そんな絶景と共に温泉旅を満喫しましょう。

ぼんやりと雪を眺めながら湯に浸かる。
「雪見の湯」には、どこか心を締め付ける、情緒をくすぐる魅力があります。
非日常的な温泉旅をするなら「界 津軽」へ。

「界 津軽」大鰐温泉

【温泉概要】
大浴場:内風呂
利用時間:15:00~25:00/5:00~11:00

【温泉の特徴】
源泉名:萢頭(やちがしら)温泉
特徴:無色透明
泉質:ナトリウム-塩化物-硫酸塩泉

【界 日光】清々しい気分になりたい、そんなときは「檜香る露天風呂」へ

星野リゾート 界 日光
「界 日光」は日光の自然に囲まれたお宿。
そんな「界 日光」では、解放感溢れる温泉旅が楽しめるのだとか。
日光の清々しい空気に包まれながら、あたたかな湯に浸かりましょう。

開放的な露天風呂でリラックス

星野リゾート 界 日光
露天風呂は男女交代制。
檜造りの湯船と木組みが、どっしりと構えて出迎えます。
心安らぐ温もりと重厚感が同居した温泉で、リラックスしたひとときを…。

雄大な自然に、心ほぐれる時間

星野リゾート 界 日光
「界 日光」の客室から臨むのは、中禅寺湖と男体山。
湯上りは、美しい自然を眺めながらお茶を飲んだり、語り合ったり。
自然の情景に癒されながら、温泉に浸かれば、身体だけでなく心もなぜかすっきり。

日々の生活に疲れたら、「界 日光」に向かい、心と身体をリフレッシュしに行きましょう。

「界 日光」中禅寺温泉

【温泉概要】
大浴場:露天風呂/内風呂
利用時間:15:00~25:00/5:00~11:00(男女入替制露天風呂[女性]15:00~25:00/[男性]5:00~11:00)

【温泉の特徴】
源泉名:日光和の代温泉
特徴:無色透明
泉質:アルカリ性単純温泉

【界 鬼怒川】木々を眺めながら湯に浸かるなら、「由緒正しき名湯」鬼怒川温泉

星野リゾート 界 鬼怒川
鬼怒川の渓谷と森林の緑が爽やかな空気を醸し出す、栃木県日光市鬼怒川温泉。
かつては大名が訪れたという由緒正しき温泉郷に、ひっそりと佇むのが「界 鬼怒川」です。
賑わう温泉街から少し離れ、木漏れ日がさす小高い丘の上、自然に囲まれたお宿が見えてきます。

旅の疲れを癒す温泉で、思う存分長湯を

星野リゾート 界 鬼怒川
「界 鬼怒川」の源泉は、「傷は川治、火傷は滝(鬼怒川温泉)」とも謳われた鬼怒川温泉。
アルカリ性の単純泉に浸かりながら、ゆったりと旅の疲れを癒しましょう。
大浴場から見えるのは、美しい庭の移ろいゆく四季。

心ゆくまで長湯をしても、あら不思議。
何度だって入りたくなってしまうほどの名湯なんだとか。

客室露天風呂からも日光の自然が

星野リゾート 界 鬼怒川
温泉露天風呂付き客室なら、客室に戻ってからも温泉を楽しむことが。
テラスに備えられた露天風呂の湯に浸かり、日光の森の雄大な自然を眺めましょう。

温泉と自然に、心がだんだんとほぐれていく。
そんなリラックスした旅を「界 鬼怒川」で過ごしてみてはいかが?

「界 鬼怒川」鬼怒川温泉

【温泉概要】
大浴場:露天風呂/内風呂
ご利用時間:15:00~25:00/5:00~11:00

【温泉の特徴】
源泉名:鬼怒川温泉
特徴:無色透明
泉質:アルカリ性単純温泉

【界 川治】自然の音に癒される、川治温泉「渓流のせせらぎを感じる露天風呂」

星野リゾート 界 川治
こちらも日光に位置する温泉、川治温泉です。
湯治の場所としても古くから親しまれてきたのだとか。
男鹿川と鬼怒川の合流地で、穏やかで静かな雰囲気が流れています。

雄大な渓流に囲まれた中、温泉に浸かることができるのがここ「界 川治」。
里山の自然と、どこか懐かしい温かさを感じられるお宿です。

耳を澄ませばせせらぎが

星野リゾート 界 川治
大浴場にある露天風呂は、緑に囲まれた開放的なお風呂。
春には新緑、秋には紅葉といったように、四季折々の景色が楽しめます。
冬には雪見の湯、なんて光景を目の当たりにすることも。

豊かな自然と温かな湯を堪能したら、今度は耳を澄ませてみましょう。
聞こえてくるのは美しい水の音。
そう、「界 川治」では渓流のせせらぎを聞きながら温泉に浸かることができるのです。

至福の癒しを「界 川治」で。
きっと心休まる旅になることでしょう。

「界 川治」川治温泉

【温泉概要】
大浴場:露天風呂/内風呂
ご利用時間:15:00~25:00/5:00~11:30

【温泉の特徴】
源泉名:川治温泉
特徴:無色透明
泉質:単純温泉

【界 出雲】贅沢に泉質を楽しむ、玉造温泉「神の湯」

星野リゾート 界 出雲
数多くの温泉が集まる島根県。
そんな温泉地にあるのが「界 出雲」です。
「界 出雲」の特徴は、やはり何と言っても"美肌の湯"としても知られる玉造温泉。

山々に囲まれたお宿で、豊かな温泉を堪能することができます。

しっとりとした泉質を楽しんで

星野リゾート 界 出雲
玉造温泉の泉質は、まるで化粧水のようになめらか。
そのしっとりとした湯に、きっと驚くことでしょう。

また、「美肌の湯」だけでなく「神の湯」とも呼ばれる玉造温泉。
窓に囲まれ、あたりを見渡せる内風呂は、静かでどこか神秘的な雰囲気を感じさせます。

野趣感じる露天風呂

星野リゾート 界 出雲
洗練された内風呂とは対照的に、露天風呂は岩造りでできています。
その素朴な趣が、雄大な自然の中にいるかのような錯覚を生み出すことでしょう。

さらにゆったりと温泉を楽しみたい方は、お部屋で露天風呂を楽しむことも。

「神の湯」玉造温泉の湯を1日中楽しむ、そんな贅沢な時間を過ごしてみてはいかがですか?

「界 出雲」玉造温泉

【温泉概要】
大浴場:内風呂/露天風呂
ご利用時間:15:00~24:00/6:00~11:00

【温泉の特徴】
源泉名:玉造温泉
特徴:無色透明
泉質:ナトリウム・カルシウム・硫酸塩・塩化物泉

都会を離れ、"湯守り"のすすめる温泉旅へ

「温泉に入りたい」そんな気分になったら、癒しを求めているサインかもしれません。
都会の喧騒から離れ、たまには温泉郷へ旅にでましょう。

星野リゾートの温泉旅館「界」は、数多くの温泉地にあり、その泉質は各地様々。
湯守りがすすめる温泉は、きっとあなたの心を癒すでしょう。

至福の温泉旅を「星野リゾート 界」で…。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • 【星野リゾート】スタッフがすすめる至極の温泉旅…