スタイリッシュに韓国料理!?国立で人気のオシャレカフェ

国立で人気の、本格的な韓国料理やスイーツが頂ける、スタイリッシュなカフェがあるのを、御存知でしょうか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

国立で人気の、韓国料理のカフェ

あやぺがはく
こちらのカフェは、本格的な、でもリラックスして頂ける韓国料理やスイーツが沢山!

「美味しい」と「健康」と「美」が一気に叶うワッフル!

あやぺがはく
突然ですが、「ミスカル」って知っていますか?韓国では昔から良く食べられている健康美容食で、もち麦や麦など数多くの雑穀を炒ってブレンドした粉末です。

tama cafeでは、ミスカルがふんだんに使われている、「ミスカルワッフル」が頂けます!
香ばしく、サクサクのワッフルが、美味しいだけではなく、健康と美容にもいいなんて!

(※“tama cafe”公式HP参照)

身体を想った、美味しく優しいメニュー

あやぺがはく
夏には、このミスカルを使ったかき氷があったり、寒い季節には、「ミスカルラテ」もオススメ。
スイーツだけではなく、お食事メニューも豊富。「食べることは身体を作ること」という想いを大切にして作られており、ランチから夜の一品料理まで、お客様に大人気です。

縁と輪が広がり、人々が集まるカフェ

あやぺがはく
春は大学通りに沿って満開になる桜を観に、店内は満席になる程。
「tama cafe」という名前は、いくつもの縁(tama)が繋がり、輪(tama)が広がる様にとの想いを込めてつけられたそう。
美味しい食事、居心地の良い店内、そして、オーナーご夫婦の身体や健康を想う優しい気持ちが沢山伝わるカフェです。

(※“tama cafe”公式HP参照)
タマカフェ(tama cafe)
国立/韓国料理、カフェ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…