【恵比寿】野球好き必見!「MLB Cafe TOKYO」

メジャーリーグをコンセプトにしたレストラン「MLB Cafe TOKYO」。野球好きはもちろん、そうでない人も楽しめる開放的で広々とした空間が魅力です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

MLB Cafe TOKYOって?

mona
メジャーリーグ・ベースボール(MLB)に世界で唯一許諾された、公認レストラン「MLB Cafe」。(※“MLB Cafe公式HP”参照)

「文化交流」、「食育」、「青少年育成」の3つをコンセプトにサービスを展開しており、第1号店は恵比寿に、第2号店は東京ドームシティにオープンしています。

今回は、レンガ調の重厚な外観が趣深い、恵比寿の店舗を訪れました。

開放感のあるテラス席はペット同伴でくつろげる席になってるので、賑やかに楽しむことができますよ。

広々とした店内には、野球グッズがずらり!

mona
広々と開放的な店内には、野球好きにはたまらないメジャーリーグを中心とした野球グッズがずらりと並んでいます。

また、壁面のモニターではメジャーリーグのライブ中継や録画放送がされていたりと、最新のスポーツ情報の発信も。

本場アメリカを訪れたような賑わいに満ちた空間で、大人数でも楽しめます。

アメリカンテイストなランチも◎

mona
ランチタイムには、お得なランチメニューもあるのでオススメです。

ハンバーガープレートや、サラダデリなど、ボリューミーなものからヘルシーなものまでアメリカンテイストな食事を楽しめます。

アメリカ有名レストランとのコラボレーションメニューなども展開されています。

MLB Cafe NEWSもお見逃しなく

mona
野球ファンはもちろん、ふらっと立ち寄ってみても美味しい料理と開放的な空間を楽しめる「MLB Cafe TOKYO」。

その時々に異なるMLB Cafe NEWSもあるので、ぜひ、訪れた時は手に取ってみてくださいね。
MLB Cafe Tokyo(エムエルビーカフェトウキョウ)
恵比寿
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora