東京で美味しいパンを味わおう♡筆者おすすめのパン屋

パンを愛する筆者が通う、香ばしいパンが頂けるお店をご紹介します!パン好き必見なのでぜひ参考にしてみて下さい。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【小竹向原】色んな種類のハードパンが楽しめる

Erichan
小竹向原の住宅街にある「まちのパーラー」!

こちらは「まちの保育園」の敷地内に併設されるベーカリー&カフェです。
香ばしいハードパンが絶品。

自家製のサルシッチャもパリッと肉肉しくてジューシーなので、パンとのセットもおすすめです。
その他のパンもバリエーション豊富でパン好きには外せないお店です。

テイクアウトもできます!

Erichan
ハードパンが主流ですが、ベーグルや甘いパン、食パンなども美味しいのでテイクアウトしてみてはいかがですか。
朝から夜まで美味しい食事とパンが楽しめる人気店、通いたくなりますね。
まちのパーラー
江古田/カフェ、パン、サンドイッチ
まちのパーラー 1枚目
まちのパーラー 2枚目
まちのパーラー 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.08
1件
3件
-
-
家から比較的近くなのに、初めて行きました、まちのパーラーさん。なんと、保育園の併設なんです。そして、パン屋だけではなく文字通りパーラーとして喫茶店営業されてらっしゃる!夜も遅くまで開いていることにびっくり。でもここなら働くママさんやパパさんがお仕事帰りのお迎えに来て、お食事の用意や翌朝のパンがなくてもここで買っていったり食べて行ったりできる!!入口は一瞬分かりません。保育園の横のガラスドアを開け、半地下になっているお店のドアを開けて入ります。本当はサンドイッチが人気のよう。遅い時間だったけれど、イートインできるカフェスペースはたくさんの人で賑わっていました。選んだパンは青海苔のパン。お値段は全体的に財布に優しい。これもまた嬉しい感じ。保育園の送迎があるから?か、周囲はコインパーキングもいっぱいあって、1時間¥100~あったりするので、遠方から車で行こうかな?の方も安心。青海苔のパンは塩気が強すぎることなくほんのり磯の香り。ご馳走様でした。
外部サイトで見る
星評価の詳細

【江古田】古民家風の味のあるお店

Erichan
こちらは最初に紹介した「まちのパーラー」の系列の1号店、江古田駅からすぐの「パーラー江古田」!

古民家風の店内はまちのパーラーとはまた違った雰囲気で、お酒と一緒におつまみやパンを楽しんでる方も多く見られます。

盛り合わせは色々な種類のパンが味わえるので大満足のメニューです。

ぜひ両方のお店の違いを比べて楽しんでみてください。
パーラー江古田(パーラーエコダ)
江古田/カフェ、パン、サンドイッチ
パーラー江古田(パーラーエコダ) 1枚目
パーラー江古田(パーラーエコダ) 2枚目
パーラー江古田(パーラーエコダ) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.08
4件
4件
-
-
江古田にあるおいしいパン屋さんのランチ🍞お店で売っているパンを使用した美味しい料理を楽しめます😌私はグリル野菜のサンドを注文!野菜がゴロゴロ入っていて、どれも素材の味が最大限引き出されていて、とっても美味しかったです!友達が食べていたクロックムッシュも美味しそうでした!
江古田にあるパーラー江古田さんに行きました。小さな民家みたいな場所で、雰囲気が素敵です。ハード系のパンとパテのサンドとカフェラテをいただいたのですが、とっても美味しかった…!!お持ち帰りのみもできました。
外部サイトで見る
星評価の詳細

【池袋】パンが美味しいビストロ

Erichan
池袋東口駅にある「RACINES(ラシーヌ)」は、緑溢れる外観です。
お店のメインはビストロですが、こちらのパンが絶品!

定番の白カビブリーチーズとプロシュートコットのカスクルートは、ボリューム満点のサンドイッチです。
ハードパンはもちろんのこと、ホイップバターを付けて頂くプレミアムブレッドもおすすめです。
ラシーヌ
池袋
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

パン好きが通うお店

筆者おすすめの美味しいパンが頂けるお店いかがでしたか?
それぞれ種類も豊富なパンを食べ比べしに、何度も訪れたくなるお店です。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 関東
  • 東京
  • 東京で美味しいパンを味わおう♡筆者おすすめのパ…