【恵比寿】お肉に牡蠣に…仕事終わりのプチ贅沢♡「decollo」の少人数宴会がグッとくる

駅から徒歩約5分の地にあるレストラン「decollo」。この「decollo」が仕事終わりの少人数宴会にぴったりとの噂!なぜ「decollo」が仕事終わりにイイのか、そのワケを徹底紹介いたします◎
提供:decollo
この記事の目次

お肉に牡蠣に…恵比寿の隠れた名店「decollo」って?

decollo

恵比寿駅か東口から歩くこと約5分。
緑に囲まれたエントランスが出迎えてくれます。

decollo

店内に入ると、白を基調とした空間が広がっています。
カウンター席にテーブル席、外にはテラス席まで揃っていて、シチュエーションにあわせて利用できます。

今回紹介するシーンはグループでの利用。

完全個室の隠れ家

decollo

"お籠もり"パーティーもおすすめ。
「decollo」の奥にある隠れ家スペースは完全個室なので、プライベート空間を満喫できます!

「あれ、宅飲みしてるんだっけ?」と錯覚してしまうほど、アットホームな空間ですよ♪

基本情報

店名:decollo
住所:東京都渋谷区恵比寿1-16-31 クォール恵比寿 1A
電話番号:03-6450-2356
アクセス:JR恵比寿駅より徒歩約5分
営業時間:【ランチ】月~金 11:30~15:00
     【ディナー】月~水 17:30~24:00(L.O. 23:30)、木 18:00~24:00(L.O. 23:30)、金~土 17:30~26:00(L.O. 25:30)
定休日:日曜日

仕事終わりのひと時の癒しを与えてくれる店

decollo

さてさて、それでは気になる「decollo」のフードメニュー。

周りに教えたくなるくらい素敵なお店は、おつまみから私たちを楽しませてくれるもの。

「decollo」でも、良い意味で裏切られる素敵なクイック料理ばかり。

レベル違いのポテサラです

decollo

子どもから大人まで愛されるポテサラ。
飲み会のおつまみで、"とりあえず、これ"のリストに入っている方も多いのでは?

でも「decollo」のポテサラは一味違う!
なんてったって、ポテサラにしば漬けが使われてるんだもの。

クリーミーなポテトと、シャキシャキしたしば漬けは面白いほどにマッチ(笑)

お酒が進む、おっきいソーセージ!

decollo

おっきいソーセージという名前の通り、長~いソーセージはお酒が進む1品です。

音が鳴るくらい肉汁がプチっと弾けて、噛むほど旨味が染み出ます。
お酒を片手にソーセージを食べる、何とも至福のひと時。

つぶつぶのマスタードを付けて、味の変化を楽しむのも◎

やっぱ何ていってもお肉料理は外せない

decollo

「decollo」はチキンもビーフもポークもいただけるバル♡

こんがりとローストされたチキンは、口に入れた瞬間、カリッサクッ。
噛むとジュワ~っと広がる肉汁がたまらない1品です!

アラカルトでの注文の際には、ぜひ食べてほしい推しの1品。

牡蠣にもこだわり満載

decollo

「decollo」は肉と一緒に、牡蠣も食べていただきたい…。

国内から選りすぐりの牡蠣が集結。
プリプリ濃厚の食感から始まり、口の中で"海のミルク"がトロっと広がります。

コース料理が高コスパで使いやすいっ!

decollo

やっぱり少人数のグループで利用すrとなると、気になるのがコース料理。
「decollo」のコースは驚くくらいの好コスパ。

騙されたと思って一度足を運んでほしいくらい、お財布に優しく、胃袋をギュッと掴むコースを楽しめるのです。

イタリアンのフルコースはもちろん、瀬戸田レモンを使ったレモンサワーが飲み放題に含まれているのです♡
あったらいいながギュッと詰まったコースをお楽しみください。

女子会あるある"時間が足りない"

decollo

男性からはひかれるくらい、女子会ってぶっ通しでは会話が止まらない時がしばしば…(笑)

白熱した女子トークの最中、「そろそろお席のお時間が…」と言われてしまうと冷めてしまいます。
時間はたっぷりほしい。そんな声に応えた、2時間半のコースが登場しました。

decollo

90分間くらいがベストかな!
そんな時でもこちらのコースを楽しめます。

2時間半たっぷり楽しむだけでなく、90分間のライトな利用も可能。
仕事帰りにサクっと飲みたい!そんな時におすすめのコースです♪

1秒たりとも残業せずに「decollo」へ

decollo

「decollo」には17:00~18:00までの間に来店した方限定のコースが◎

「これがdecolloのやり方だ!<90分飲み放題>付き8品スペシャルコース☆」では、牡蠣、お肉の盛り合わせ、無農薬野菜を使った料理の数々を堪能できるのです。
まさに早い者勝ちなお得なプラン♡

しかも…、6人以上で集まれば肉の盛り合わせがトマホークに変更できます♡

今日頑張れるモチベは「decollo」!

decollo

早く仕事を終わらせて「decollo」に行きたい。
そう思ってしまうほど、一度行くとほっこりする癒しの空間です。

「飲み行こ~」と決まったら、飲み会の最初から最後まで楽しめる「decollo」を予約してみては?

decollo
詳細情報を見る
gnavi
tabelog
ozmall
※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新26選…
    yuri1020
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5【関東 紅葉】1度は行ってみたい、穴場〜名所までおすす…
    yufujito