ギフトにぴったり!どんなひとにも喜ばれる革製品を「革工房パーリィー」で♪

日頃の気持ちを込めて送るギフト。今年のギフトは、いつもより特別感あふれる"革製品"はいかがですか?「革工房パーリィー」の革製品ならひとつひとつが手作りの特別感あふれるギフトに。「男女年代問わずに幅広い年代の人に喜ばれる」「長く使ってほしい」そんなギフトにぴったり、伝統的な革製品が魅力の「革工房パーリィー」で♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:株式会社パーリィー
この記事の目次

ひとつひとつが手作り。伝統的な革製品が魅力の「革工房パーリィー」

aumo編集部
「革工房parley(パーリィー)」は、日本のベテラン革職人による厳選された革素材と、プロの技を贅沢に使用した伝統的な革製品を制作、 革製品の販売している革工房。

大量制作の現在ですが「革工房パーリィー」の革製品は、"職人の手による本物の商品を皆様に味わって頂き、物の大切さ、革という自然素材の贅沢な素材感を伝えていけたら"という想いから、ひとつひとつ丹精込めて大切に作られています。

今回はこれからのギフトにぴったりな「革工房パーリィー」のこだわり革製品をご紹介します。

あわせて読む
革財布ブランドおすすめ10選!メンズ財布やユニセックスデザインをご紹介
更新日:2022年8月4日

光沢のある深い味わいが特徴!ギフトにぴったり「革工房パーリィー」の二つ折り財布

aumo編集部
大切な人へのギフトとして定番なお財布。

「革工房パーリィー」の二つ折り財布は、この光沢あふれる上質な牛革が特徴です。
製品にした後に、ひとつひとつ丁寧に手磨きで磨き上げられることで、素敵なグラデーションが現れています。
革製品は保存やお手入れが大変と思う方もいるかもしれませんが、本革ならではのエイジングも楽しむ人も多いんだとか!

長く使うほどに革の艶や深みが魅力になってくる革製品は、大人のアイテムとしてぴったりです◎

スリムで持ち歩きやすい!機能性も抜群

aumo編集部
aumo編集部
「革工房パーリィー」の二つ折り財布は、見た目もさる事ながらその機能性も抜群!

厚さはスリムながらもカード段、札入れ、ポケット、小銭入れがついており、写真のようにお札やカードもはいる容量で使いやすいデザインです。
ズボンのポケットにもすっぽりと収まる、コンパクトサイズなので持ち運びがしやすい!

男性だと長財布を使用している人が多いですが、コンパクトでスタイリッシュな財布は普段とは違った特別感もあるのでギフトにぴったり◎

あわせて読む
革財布ブランドおすすめ10選!メンズ財布やユニセックスデザインをご紹介
更新日:2022年8月4日

レーザー加工でさりげなく♪名入れ無料で特別感アップ

aumo編集部
「革工房パーリィー」では、ギフトにぴったりな名入れが無料!

1点1点オリジナルの名入れなので、自分だけの特別感のあるお財布に♪
レーザー加工でさりげない仕上がりなので、財布のおしゃれなデザインや雰囲気はそのままに名入れをすることができるのも嬉しいですよね。

名入れは"ひらがな・漢字・ローマ字・数字"を組み合わせることができ、フォントは4種類から選べますよ。
二つ折り財布(小銭入付)プレミアム(ギフトBOX付)

使い込むほど味がでる"素材"

aumo編集部
今回ご紹介した二つ折り財布に使用されている「クラシック」は、革なのに透明なガラス質のような風合い。
吸い込まれるような、深みのあるブルーやグリーンが特徴の革素材です。

さらに「使っていくうちに経年変化していくであろう部分」を想定して、職人さんが丹念に磨き込んでいくオリジナルの技術が施されています。
新品の時から深いツヤとアンティークのような絶妙なグラデーションと輝きが生まれるのはこのためなんだとか。

うっとりするようなソフトなタッチ感「エルク」

エルク革も「革工房パーリィー」こだわりの革素材です。
一度触ると忘れられない、ぬいぐるみのようなモフモフした手触りはエルクだからこそ生み出せるクオリティー。
素材として使用するのは大変難しいんだとか。だからこそ様々な試行錯誤を経て「エルク」は、「革工房パーリィー」が生み出し続けるオンリーワンの素材とも言えるのだそう。

野生動物ならではの“傷も個性”であるエルク。使い込んでいくうちに、ツヤツヤになっていく様子も楽しめる革素材なんです。

あわせて読む
革財布ブランドおすすめ10選!メンズ財布やユニセックスデザインをご紹介
更新日:2022年8月4日

ユニセックスなデザインでどんなひとにも贈りやすい◎

aumo編集部
「革工房パーリィー」では今回ご紹介した財布以外にも、ギフトや普段使いにもぴったりなアイテム数やカラーが豊富!

ぷっくりとしたエルク素材のペンケースは、スマートなのに20本前後のペンを収納でき、口が大きく開く優れもの!7種類のカラーがあり、自分用から会社などでも使えるギフトととしても◎

リュック、キーケースなど、ユニセックなデザインやカラーの革製品は、誰にでも贈りやすい♪

長く愛用できる革製品は、ひとつ持っているだけで上品な大人の雰囲気や気持ちになりますよね。

あわせて読む
革財布ブランドおすすめ10選!メンズ財布やユニセックスデザインをご紹介
更新日:2022年8月4日

今年のギフトは「革工房パーリィー」で素敵な革製品を探してみては?

aumo編集部
どんな人にもぴったりなギフトになる革製品。

長く愛用できるものは、もらった人も贈った人もきっと嬉しさが続くはずです。
今年のギフトは「革工房パーリィー」で大切な人へのギフトを探してみてはいかがでしょうか。
豊富なアイテム数やカラーバリエーションのある「革工房パーリィー」ならきっとぴったりなものが見つかるはずです♪
あわせて読む
革財布ブランドおすすめ10選!メンズ財布やユニセックスデザインをご紹介
更新日:2022年8月4日
パーリィ
西荻窪/その他ショッピング
パーリィ 1枚目
パーリィ 2枚目
パーリィ 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
土日祝

公式サイトで詳しいイベント情報や商品をチェック!

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • ギフトにぴったり!どんなひとにも喜ばれる革製品…