【仙台】ヤギや鶏がいる!?野菜が美味しいカフェ

お洒落なだけじゃなく、名前の通り、自然たっぷりのカフェ「風と手と土」。全身で自然を味わうことができるお店です。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

動物たちがお出迎え

meg
お店に入る前に視界に入ってくるのは、動物たち。まさかの動物たちがお出迎えしてくれるんです。写真には載っていませんが、鶏もいますよ。お店に入る前から、楽しませてくれます。名前も書いてあるので、呼んであげてください!

オリジナルメニューがつくれる!?

meg
木の温もりを感じることができる店内の壁にはメニューがあります。

なになに…、「味変え出来ます」ですと!!!
記載のある食材と味を組み合わせることができるそうです。

これは、アイディア次第で自分のオリジナルメニューが出来そうですね!

野菜が美味しいランチメニュー

meg
ランチメニューは「本日のポタージュ、蒸し野菜サラダ、リゾットもしくはパスタ、珈琲もしくは紅茶」がセットになっています。

その中の「蒸し野菜サラダ」は、野菜そのものの味を味わうことができ、とっても美味しい逸品。

ドレッシングも自家製で、野菜の味を引き立てる絶妙であり絶品のソースです。
バイキング方式で、つい食べ過ぎてしまうので要注意ですよ♡

絶品リゾット

meg
私は「海老クリーム」のリゾットをチョイス!

クリームソースのもったり感と玄米のツブツブとした歯ごたえが絶妙で、食感が楽しい。そして、海老のエキスがたっぷり含まれていて、濃厚な味がたまりません。
動物たちの鳴き声を聴覚で楽しみ、野菜の色鮮やかさを視覚で楽しむ。そして、木の香りを嗅覚で楽しみ、料理を味覚で楽しむ。自然の豊かさを五感で楽しむことができました。味はもちろんのこと、体全体で味わってもらいたいお店です。
風と手と土
若林区/パスタ、カフェ、ケーキ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥1,000~
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08