都内でミナペルホネン巡り♡おしゃれ雑貨に癒される休日。

皆川明氏デザインのファッションブランド「ミナペルホネン」。最近は衣服だけではなく雑貨や食品などライフスタイルを幅広く扱うブランドになっています。その世界にたっぷり浸れるお店が馬喰町にありました!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1店舗目はグローサリーや器がメインのお店。

yucco_0905
世界的に有名なファッションブランド、ミナペルホネン。都内にもいくつか取扱店はありますが、今日ご紹介したいのは馬喰町の直営店です。
まず訪れたのは「エラヴァ1」。こちらはグローサリーや食器がメインのお店です。
1階はグローサリーになっており、2階が写真のような器の展示スペースになっています。商品はゆったりと配置されており、1つ1つ丁寧に見ることができました。
お店情報
https://www.mina-perhonen.jp/elava/elava1/
エラヴァ1
東京都浅草橋
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件

2店舗目は家具やファッション、雑貨のお店。

yucco_0905
2店舗目は「エラヴァ2」。
「エラヴァ1」から歩いて数分の場所にあります。2店舗は雑居ビルの中の広いワンフロアがお店。
同じフロアの中にファッションや雑貨、家具などが並びます。
世界観に合わせた本も配置されていました。

ビンテージ雑貨の取り扱い有!

yucco_0905
こちらではミナペルホネンのオリジナル商品以外にビンテージ雑貨の取扱もあります。
例えば、写真に写っている花瓶。
ポーランドの「ポーリッシュポタリー」というブランドの前身の商品だそうです。

1つ1つ手描きで柄をつけているため少しずつ歪みがある所が特徴。
そこがこの花瓶の可愛らしさに繋がっていますね。
お家にあると視界に入るたびに癒されそうです。

中にはこんなオリジナル商品も!

yucco_0905
もちろんオリジナル商品もたっぷりあります。
特に目を引いたのはこのソファ。
名作ソファの形に、ミナペルホネンの代表の柄。なんて贅沢なソファなんでしょう!

リノベーションした空間の中でミナペルホネンの世界をゆったりと楽しめるお店です。
少し時間の空いた休日にぜひ訪れてみてください。
エラヴァ2
東京都浅草橋
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…