名古屋駅構内で癒し系スイーツ「ぴよりん」♪その魅力を大調査!

名古屋駅でぴよりんに出会える場所は「カフェ ジャンシアーヌ」と「トラッツィオーネ ナゴヤ」の2店舗。どちらも駅構内なので、アクセスは抜群!早速ぴよりんに会いに行ってきましたよ〜!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

なごやめしカフェ トラッツィオーネ ナゴヤ

miharu.
今回訪れたのは、JR名古屋駅うまいもん通り広小路口にある「トラッツィオーネ ナゴヤ」。ランチやディナー時には、なごやめしを多く取り扱っているお店です。
セルフサービスなので、はじめに席を確保、カウンターで注文しその場でお金を払ったら、注文メニューを受け取り席に着くという流れです。

ぴよりんモーニングセット

miharu.
7時〜11時までいただけるモーニングでは、こんな可愛いモーニングセットが…!
さすが名古屋、トーストにはしっかりあんことバターが付いていますね。
トースト、ぴよりん、ドリンク、そしてカゴメの野菜生活100がおかわり自由で¥687(税込)とお得感満載です♪

ぴよりんの中身は…?

miharu.
気になるぴよりんの中身がコチラ!(ごめんね、ぴよりん…。)
ふわっふわの生地に包まれたその内側は、しっとりしたババロアと柔らかなプリン。名古屋コーチンを使用しているというだけあって濃厚なプリンでした。直径7センチくらいの程よい大きさなので朝でもペロッと食べられます♪ん〜、美味しい!!

他にもこんなぴよりんも!

miharu.
店舗の前のショーケースには、こんな可愛いメニューの紹介もしてありました♪
通常、イチゴ、チョコの3種類のぴよりん以外にも、期間限定ぴよりんも販売されているようです。持ち帰りもできるので、手土産としても喜ばれそうですね◎

ぴよりんに会えるのは名古屋駅だけ!

食べるのを躊躇してしまうほど可愛いひよこのスイーツ、ぴよりん。ぴよりんに会えるのはここ、名古屋駅だけです!名古屋駅に行った際はぜひ、ぴよりんに会いに行ってみてはいかがでしょうか?
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介