【大人の恵比寿デート】「割烹 うづき」で和食割烹と日本酒を嗜む夜♡

恵比寿で大人のデートはできないと思っていませんか?「割烹 うづき」は、洗練された和食割烹とお酒を嗜む、隠れ家のような和食料理屋。地元の人に愛される名店です◎味・見た目共に感動ものの「割烹 うづき」の料理は、特別な日にもぴったり。惚れディナーはこれだ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:割烹 うづき
この記事の目次

大人の恵比寿デートは、品の良い和食料理屋へ

割烹 うづき
渋谷エリアは、若者の街という印象がありませんか?
でも、1駅先の恵比寿には大人デートにぴったりなお店があるんです。

それが、今回ご紹介する「割烹 うづき」。本格的な和食割烹をいただけるお店なんです。
洗練された大人デートで行きたい「割烹 うづき」を覗いちゃいます♪

基本情報

店名:割烹 うづき
住所:東京都渋谷区恵比寿4-4-5 第3伊藤ビル 101
電話番号:03-6450-4578
営業時間:18:00〜深夜
定休日:不定休
アクセス:「恵比寿」駅東口より徒歩約5分

カウンター席で、相手の横顔を見ながら

割烹 うづき
のれんをくぐり店内に入ると、1番最初に目に入るのは整然としたカウンター席。
無駄なものが何もない、洗練された空間に、自然と背筋が伸びます。

カウンター席では料理人との距離も近く、鮮やかな手さばきについつい見とれてしまいます…!
2人の距離も自然と縮まるかも。相手の横顔にきゅんとしてしまいそうですね♡

広すぎない店内が◎隠れ家のようなお店

割烹 うづき
「割烹 うづき」は大きなお店ではなく、隠れ家のようなこぢんまりとしたお店。
だからこそ、地元の方にも愛されるアットホームな雰囲気の中で、食事が楽しめるんです。

そんな「割烹 うづき」の店内の奥には、個室が1つ。
家族や接待など、プライベートな空間を大切にしたい時におすすめです!

素材本来の味を生かした、繊細な料理

割烹 うづき
「割烹 うづき」で楽しめるのは、食材の素材本来の味を楽しめる和食割烹。

さらに、料理の盛り付けや食器にもこだわっていて、1皿1皿が出されるたびに、感動と驚きが待っています。

ここまでこだわっているのに、「とても手が届かない…」というお値段設定ではないところが有難いですよね。
コース料理だけでなくアラカルトでの注文もできるので、気軽に立ち寄っていただけます。

お造りの美味しさが、ホンモノの証拠

割烹 うづき
新鮮な海鮮も、「割烹 うづき」の魅力の1つ。
お造りは、その美味しさを1番に楽しめます!

お醤油をつける前に、まずは塩で。噛むほどに、素材の旨みが口の中に広がります♡
新鮮だからこそ楽しめる食べ方ですよね!

鮑、ウニなどの豪華食材に感動の連続

割烹 うづき
「割烹 うづき」では、鮑やウニ、黒毛和牛などの豪華な食材を惜しみなく使用しています。
普段中々食べることのできない特別感のある1皿は、記念日や誕生日など、とっておきな日のお食事にもぴったりです◎

今まで体験したことのないような和食の世界を、ご堪能あれ!

お酒との相性も抜群!ほろ酔い気分で良い夜を

割烹 うづき
「割烹 うづき」の和食割烹は、お酒との相性抜群。
ビール、ウィスキー、焼酎に日本酒など、和食によく合うお酒が揃っています。

美味しい料理とともに日本酒をちびちび飲みすすめる…なんて夜も楽しそう!
2人で普段はできない話なんかもして、なんだかぐっと仲良くなった感じ。

恵比寿でこんな和食割烹が食べられるなんて

割烹 うづき
ちょっとラグジュアリーなイメージの恵比寿エリア。
イタリアン、フレンチなど…洋食に疲れたら、たまには和食デートも良いかも。いつもとは違った相手の一面を見られるかもしれません。

今日は少しだけ背伸びしたい、大切なあの人の喜ぶ顔が見たい…そんな特別な夜には、「割烹 うづき」に足を運んでみませんか。
ポイント貯まる
割烹・小料理かに
割烹 うづき
東京都恵比寿
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
不定休
割烹 うづき 1枚目割烹 うづき 2枚目割烹 うづき 3枚目
恵比寿駅から徒歩約5分!大人の隠れ家割烹料理店!旬の本格和食をお召し上がりいただけるお店です! 新鮮なお野菜・お魚・お肉を存分に活かした調理でお客様にご提供しております♪ 旬の新鮮食材を「割烹 うづき」ならではの創作料理でお召し上がりください。 恵比寿の喧騒から少し離れ、落ち着いた店内の隠れ家割烹料理店で大切なひと時を大切な人とごゆっくりお過ごしになるのはいかがでしょうか。
利用シーン
ディナーデート個室穴場個室ディナーディナーデート日曜営業ありカウンター席があるソファー席がある日本酒があるワインがある焼酎がある野菜料理にこだわる禁煙貸切可
感染症対策済み
住所
〒150-0013 渋谷区恵比寿4-4-5 第3伊藤ビル 101
アクセス
JR山手線 恵比寿駅から206m JR埼京線 恵比寿駅から206m JR湘南新宿ライン 恵比寿駅から206m
営業時間
18時〜深夜※WEB予約は当店の折り返し連絡をもって予約完了とさせて頂きます。日曜営業

公式情報

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

ネット予約可能な外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

詳細を見る

ポイント貯まる
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…