大阪のママさん注目!スパイスカレーを子連れで楽しめる3店☆

まだまだスパイスカレーブームが熱い大阪。実はここには子供用の辛くないスパイスカレーを提供しているお店があるんです。ジュースやおもちゃがセットになっていたり、子連れでも楽しめる3つのお店をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. 中央区・松屋町駅すぐ「アララギ」

Sallyzzz
古民家を活用した、多国籍感漂うお店。季節替わりで常時4種類のカレーが楽しめます。スパイスがしっかり効いたカレーに彩り豊かな付け合わせがトッピングされていて、見た目もおしゃれ!

栄養バランスも◎なちびっこカレー

Sallyzzz
「ちびっこカレー」は一見普通ですが、食べるとお家カレーとは違う一品。
辛さは一切なく、甘くてとっても食べやすい!ピクルスなど野菜の付け合わせもありますよ♪

座敷席におもちゃがあるアットホームな店内

カウンター席と座敷テーブル席がある店内。奥の座敷にはおもちゃが色々置いてあって、子供もウェルカムな雰囲気◎

2. 中央区・堺筋本町駅近く「curry bar nidomi」

Sallyzzz
スリランカの味をベースにした谷四エリアの人気店「curry bar nidomi(カレー バー ニドミ)」。
食材にこだわっていて、入口にある黒板ボードでその日の産地を知ることができます。

店内はおしゃれな音楽がかかっていて、アルコールメニューもあり。
バーカウンター席でカレーとお酒を楽しむおひとり様も!

おもちゃとデザート付きのお子様セット

Sallyzzz
カレーはほうれん草や豆などが入ったグルテンフリーのチキンキーマ。お子様用とは思えないこだわりの内容!サラダ、ゼリー付きのプレートに、選べるおもちゃがついているんですよ◎
curry bar nidomi(ニドミ)
谷町・谷町四丁目/スリランカ料理、インドカレー、バー、ダイニングバー
curry bar nidomi(ニドミ) 1枚目
curry bar nidomi(ニドミ) 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
1件
¥1,000~
¥1,000~
.【currybarnidomi】私の大好きなカレー屋さん!久しぶりに行ってきました!.-nidomiカレースタンダード【混盛】💰1100円本日のカレーがA.B.Cの3種類あってA.スリランカチキンカレー +ナスのモジュ添えB.粗挽牛バラミンチのスパイスキーマ +水菜のマッルン添えC.特製欧風牛すじカレーで、混盛はA.Bが入ってる!!全部混ぜていただきます🤤チキンがちょーうど良い焼き加減でぷりっとしていて美味しい!粗挽き牛バラの方も肉肉しい歯応えがあり、りんごとパインはシャキシャキしていて甘く、辛さを中和してくれます。一口食べるごとに違う味、違う食感があるけどクセもなくて、スパイスがそれぞれの旨味や辛さを引き立ててくれてる感...!こんなにいろんな食材入っててて全部混ぜてるのに美味しいってほんまに不思議🤤💓.-牡蠣のオイル漬け 250円こちらもとろける食感のミルキーな牡蠣で美味しかったです♪.ちなみにここは支払い現金のみ💰食べてる時にふと気になって調べたら現金のみって書いてて、自分の財布に入ってるかドキドキしながら見たらギリ入ってた〜ふぅ〜現金持つ生活してなかった美味しく幸せな時間過ごした後にゾッとしないよう、みんなも気をつけてくださいね🥺.★★★★★.@shokuyoku.obakeさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!
星評価の詳細

休日ランチをちょっと贅沢に♪

今やテレビでも特集が組まれるほどブームのスパイスカレー。
家族で、是非おしゃれなスパイスカレーを食べに行ってみてください♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…

  • aumo
  • 近畿
  • 大阪
  • 大阪のママさん注目!スパイスカレーを子連れで楽…