賞味期限59秒の串焼き?東京にある「大塚のれん街」へ行こう♪

大塚駅から徒歩約1分のところに、情緒漂う飲み屋街があります。その名も「大塚のれん街」。焼肉からお寿司までバラエティに富んだお店が揃っています♪今回は、絶品焼き鳥を食べてきたのでご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

大塚のれん街♪

marico
JR大塚駅北口を出て徒歩約1分。
まるで昭和にタイムスリップしたような、けれども今っぽいメニューを楽しめるのが「大塚のれん街」です。

様々な種類のお店があるので、1杯ずつはしご酒をしても楽しいかも!

今回お邪魔したのは「志田熟成鶏十八番」

marico
今回は串焼きのお店、「志田熟成鶏十八番」に行ってきました。

1階はカウンター、2階は広々としたテーブル席がありますよ。
ゆっくりしたい時にはテーブル席がおすすめです◎

お肉も海鮮も楽しめる!

marico
定番の部位から希少部位、そして海鮮まで豊富なメニューに迷ってしまいます。

その中でも気になるのが、賞味期限59秒と書かれた「生つくね」と「白レバー」!
このお店の名物メニューだそうです♪

これが賞味期限59秒の「生つくね」。

marico
画像奥が賞味期限59秒の「生つくね」です。
ボリューミーで食べ応えがありました!ジューシーでアツアツなうちに食べきることができます。
砂時計を持ってきてくれるパフォーマンスも面白いですよ。59秒、きっちり測ることができました!

ちなみに手前は、お店の三大名物の1つである、「5時間煮込みトロ旨シロ」ですよ!
5時間煮込んであるというだけあって、柔らかくてとろけました♡

一軒目にもぴったり♡

marico
「志田熟成鶏十八番」では串焼きを1本から注文することができるので、サクッと飲みたい時や一軒目にもぴったり!

こちらも賞味期限59秒の「白レバー」です。
あっさりして臭みも少ないので、食べやすいかも♪

大塚のれん街」に来た際には、「志田熟成鶏十八番」で賞味期限59秒の串焼きを食べてみてくださいね!
ポイント貯まる
焼鳥鳥料理居酒屋
志田熟成鶏十八番(シダジュクセイドリジュウハチバン)
東京都大塚
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
¥3,000~
利用シーン
ディナー飲み放題リーズナブル日曜営業ありカップルシートがある座敷があるカウンター席があるソファー席がある掘りごたつがある日本酒があるワインがある焼酎があるカクテルがある喫煙可貸切可一軒家
ネット予約可能な外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

詳細を見る

ポイント貯まる
その他の外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…