【池袋おすすめ美容室】透明感が命。Thirdで創る透け感ヘアが可愛い!

池袋で美容室をお探しの方へ、耳ヨリ情報をお届けします。池袋駅東口より徒歩3分の好立地に構える美容室【Third】で創られる“透け感ヘア”が、話題沸騰中なのです!池袋近隣にお住まいの方、池袋付近で美容室をお探しの方へ、【Third】の魅力をお伝えします!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:third
この記事の目次

【池袋おすすめ美容室】東口より徒歩約3分!“Third”ってどんな美容室?

third
池袋駅東口より徒歩約3分、そして東京メトロ池袋駅の39番出口より徒歩約30秒の好立地に構える、美容室“Third”。
今や美容室は日本全国に数多くあり、中でも激戦区である表参道や原宿へお気に入りの美容室を探しに行く。といった方も多いのではないでしょうか。
そんな方にこそ、ここ“Third”がおすすめ。
ここでは、“ナチュラル・透明感・似合わせ”に重きを置き、自分らしいお洒落を引き出してくれるのです。
third
ヘアスタイルって、一日の気分を左右しますよね。
ヘアスタイルが決まればなんだか気分が良いし、逆も然り。
ここ“Third”では、ヘアカタログにも掲載される腕前を持つ、技術・接客、そして毛髪理論や薬剤などにこだわりを持つベテランスタイリスト達が施術してくれます◎
オシャレでインダストリアルなインテリアに囲まれた空間は、入るだけで気分が変わり、“これからどんな自分が発見できるんだろう。”なんてワクワクしてしまいますね。

【池袋おすすめ美容室】“Third”の透け感ヘアが可愛い♡

シルバーグレージュ × 抜け感ヘア

Third
ここ“Third”が得意とするヘアスタイルは、髪の毛の透け感や質感にこだわったスタイル。
こちらのスタイルは日本人特有の、色素が強い髪の色を外国人のような柔らかい質感に近づける“シルバーグレージュ”。
髪の色素をなるべく薄く、抜け感を出してくれます◎

オリーブグレージュ × 赤み消しカラー

Third
髪を染めて、退色してしまった時、いつも赤くなる。なんて方も多いのではないでしょうか。
それは、日本人の髪の毛が赤の色素が強いから。
髪に赤みが残っていると、髪の毛に固い印象が付いてしまいます。
そんな悩みをお助けしてくれるのが、“オリーブグレージュ”。
光に当たると、髪の毛の透け感がより綺麗に見えます◎

グレージュ×ベーシックボブ

Third
ここ“Third”では、ボブやショートカットなどの切り込んだスタイルをオーダーするお客さんも多いのだそう。
カットの技術がダイレクトに伝わるショートヘアは、技術にこだわりを持つ“Third”の得意技術。
重い印象になりやすいボブも、髪に“柔らかさ”と“抜け感”を持たせてくれるグレージュカラーで柔らかく♪

【池袋おすすめ美容室】お呼ばれヘアもお任せあれ!

お呼ばれセット × ルーズシニヨン

Third
結婚式などのお呼ばれイベントも、“Third”で可愛く変身して臨みましょう♪
普段のヘアとは違った特別感を感じるお呼ばれヘアも、実は楽しみにしているイベントだったり。
王道のまとめ髪派の方も、ルーズに編みほぐすことで今っぽく、柔らかさのあるスタイルに◎
晴れの日に相応しい、思わず写真をたくさん撮りたくなってしまいそう。

お呼ばれセット × 編み下ろし

Third
ハーフアップや、ポニーテールスタイルも、“Third”ならお手のもの。
ふんわり感を持たせたトップに、編み下ろしたスタイルは最近のお呼ばれヘアでも人気のスタイル。
可愛く、崩れにくい“Third”のお呼ばれセットで、晴れの日をもっと素敵にしましょう♪

ボブ × お呼ばれセット

Third
ショートヘアやボブの方も、特別な日のセットも出来ちゃうんですよ。
髪の短い方は、トップにふんわり感を持たせたサイドアップスタイルはいかがでしょう。
ワンピースやドレスに似合う、ショートヘアアレンジも“Third”にお任せあれ。

【池袋おすすめ美容室】“Third”のこだわり。

Third
池袋のおすすめ美容室“Third”のこだわりのひとつが、「お薬手帳」。
薬局などで貰えるお薬手帳のように、施術に使ったカラー剤を毎回記録してくれます。
実は、どんな薬剤を使ったか?という記録を残すことは、次回の施術にとってとても重要なのです。
その記録を、誰もが見える形に残すことによって次回もより良い施術を行うことができるのです。
Third
そしてここ“Third”のこだわりとして、お客さんの目の前でカラー剤作ってくれるのです。
なぜかと言うと、“Third”のカラーはごまかしをせず、自信を持っておすすめできる薬剤を使っているから。
例えばプレミアムカラーを謳ってプラス料金を支払うカラーがあるとします。
それって実際にはどんなカラー剤が使われているの?と疑問になったことはありませんか?
ここ“Third”では、お客さんの前で包み隠さず疑問に答えてくれるので、納得した状態で施術を受けることができます。

“Third”で、あなたらしい魅力を。

いかがでしたか?
今回は、池袋のおすすめ美容室“Third”をご紹介しました。
池袋で美容室をお探しの方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?
Third
東京都池袋・巣鴨・駒込
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
Third 1枚目Third 2枚目Third 3枚目

あなたの「なりたい」を叶えるハイクオリティ次世代サロン

スタイリストは全員有名ヘアサロン出身!安定の”高技術”とオーガニックなどの”最高峰のヘア剤”選びにこだわった質感重視のヘアサロンです。 【oggi otto】【Lebel】など高級薬剤のみを使用し、あなたの理想の質感・スタイルを叶えます。
感染症対策済み
住所
〒171-0022 豊島区南池袋2-26-9ニュープライムビル5F ニュープライムビル5F
アクセス
西武池袋線 池袋駅から224m JR山手線 池袋駅から335m JR埼京線 池袋駅から335m
ファミリーマートの交差点付近の東京メトロ39番出口から徒歩30秒

公式情報

あなたの「なりたい」を叶えるハイクオリティ次世代サロン

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月19日

  1. 1

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  2. 2

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  3. 3

    【3月最新】焼肉きんぐのクーポン特集!最大15%割引で…

  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…