名古屋deモーニングを食べるならここ!筆者おすすめ3選☆

名古屋といえばモーニングですよね!今回は名古屋の美味しいモーニングが食べられるお店を3つ紹介します☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. モーニング喫茶リヨン

tky3410
最初にご紹介するお店は「モーニング喫茶リヨン」!!
こちらは名古屋駅から徒歩5分ほどのところにあります。

「モーニング喫茶リヨン」さんは、1日中モーニングをやっているお店なんです☆
そのため、日本各地から名古屋モーニングを食べにくるお客さんでにぎわっていますよ♪
オープンと同時はとても混み合うので、時間をずらして行くのがおすすめです◎
リヨン
名古屋駅周辺/郷土料理(その他)、喫茶店、サンドイッチ
リヨン 1枚目
リヨン 2枚目
リヨン 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
1件
1件
-
-
名古屋のモーニングサービスをもう一度と言う事で「モーニング喫茶 リヨン」。ここは一日中モーニングサービスありらしいですがそれはモーニングサービスと言って良いのかわかりません。と、言いつつアイスコーヒーを頼んでAセット。こちらのカステラは午後は付かないそうです。店内のあちこちにダウンタウンの浜ちゃんや東野君が食べに来たって書いてありました。その紙も随分古そうだったので調べてみたら10年以上前 ←来店当時 の事らしいので逆に素晴らしい宣伝だなぁって感心しました。         
外部サイトで見る
星評価の詳細

2. 加藤珈琲

tky3410
続いてご紹介するお店は「加藤珈琲」!!
こちらは、栄駅から徒歩3分ほどのところにあります。

「加藤珈琲」さんのおすすめは、なんといっても小倉トースト☆
ふわふわのパンの上に乗った小倉あんはまさに絶品◎
何個でも食べれちゃうほど美味しいので、食べすぎには注意です♪
加藤珈琲店
栄/カフェ、喫茶店、コーヒー専門店
加藤珈琲店 1枚目
加藤珈琲店 2枚目
加藤珈琲店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.07
5件
6件
-
-
噂には聞いておりましたが、めちゃくちゃ並んだ!!!【加藤珈琲店】さん。地下鉄の久屋大通駅をおり、地上に出るとなんと行列が目印。並びはじめに友人にLINEしていたので時間がわかりましたが、雨にもかかわらずなんと2時間15分待ち。ですが。新幹線で来たし。諦められん!!と頑張って並ぶ。ようやく、店内に入れる順番が来た!モーニングの時間は終わっていましたが、並んでた時間はモーニングなのでモーニングメニューが頼めます、との説明もあり。私は旅行者で折り畳み傘...ビニール袋を出してくださっていました。店内びしょびしょにする心配なし!!オーダーはモーニングのCセット、ジャーマンドック。ドリンクは「幸せの香りロイヤルマイルドブレンド」このセットで¥616。ジャーマンドックはパストラミ、たまごサラダ、レタスが挟まっていました。8割の方がDセット(名古屋モーニング)を頼んでいらして、大きなトーストにたっぷりのあんこを楽しんでいらっしゃいました。コーヒーが5種類から選べたので、頑張って並んだ自分へ「幸せの香り」をチョイス。華やかな香りとマイルドなお味、美味しかったです!ご馳走様でした。
名古屋のカフェ百名店にも選出されている、人気の珈琲屋さんです。行った時には既に列ができていて人気の高さが伺えます。店内は古き良き時代の名残が残るような懐かしい空間が広がっています。今回は観光の合間の休憩で入ったのでコーヒーにコーヒーゼリーとコーヒー尽くしでしたが、モーニングメニューが充実していて、次回はぜひ朝に訪れたいと思いました。
外部サイトで見る
星評価の詳細

3. ハセ珈琲店

tky3410
最後にご紹介するお店は「ハセ珈琲店」!!
こちらは、名古屋駅から徒歩10分ほどのところにあります。

「ハセ珈琲店」さんは小倉トーストだけでなく、サンドイッチなども取り揃えてるのがポイント☆
そして、ブレンドコーヒーがとても美味しく、どのメニューにも合います◎
セットメニューはとてもボリュームが多いので、お腹を空かせて行ってみてください!!
ハセ珈琲店
名古屋駅周辺/喫茶店、コーヒー専門店、サンドイッチ、カフェ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

名古屋に行くならモーニングを☆

tky3410
いかがだったでしょうか?
名古屋はモーニングを取り扱う喫茶店が多数あります☆
是非、お気に入りのモーニングを探してみてくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年05月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…