【愛知】迷ったらココ!カジュアルに天ぷらを楽しめる和バル♪

天ぷらとお酒をいただけるお店というと、敷居の高そうな日本料理店などのイメージですが、もっと身近だと嬉しいですよね!今回は、カジュアルな和バル「天ぷら酒場KITSUNE」をご紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「天ぷら酒場KITSUNE」「天ぷらスタンドKITSUNE」

miharu.
名古屋市内をメインに愛知県内に16店舗、岐阜県に1店舗(※“株式会社GB公式サイト”より参照)をおく「天ぷら酒場KITSUNE」、「天ぷらスタンドKITSUNE」。
旬の食材を用いた天ぷらや、創作系天ぷらをメインに居酒屋定番メニューまで、種類豊富な料理を楽しめます。

店舗によっては子連れも◎

miharu.
今回訪れた「天ぷら酒場KITSUNE 岩塚店」は、掘りごたつの席があったので子連れでも行くことができました。しかも嬉しいことに小学生以下の子どもは¥100(税込)でソフトドリンクが飲み放題…!(※2019年10月以前、消費税改定前の価格)
子どもを連れて行ける雰囲気かどうかは店舗によって異なると思うので、事前にサイトで確認しておくといいかもしれません♪

名物とり天

miharu.
お店ご自慢のとり天は、表面はサクッ、中はしっとりとした仕上がりに…♡パサつきがちな鶏肉がこれほどまで柔らかくしっとりジューシーになることに驚かされます。
天つゆと天つゆ用の大根おろしは、無料でおかわりが出来るので良心的♪

アテも充実!

miharu.
こちらは「カニみそマヨネーズ焼き」。これがお酒に合うんです…♡
天ぷら以外のメニューも充実していて、この他にも冷奴やきゅうりの一本漬けなどサッパリ系のメニューもあります。天ぷらの箸休めにもなるメニューがあるのは嬉しいですね!

揚げたての天ぷらは最高に美味い!!

お店の天ぷらのよいところは、揚げたてで1番美味しい状態でいただけるところ。
アツアツでサクッと揚げられた天ぷらは、ついついお酒もすすんでしまいます♡

天ぷら酒場KITSUNE 岩塚店
名古屋駅周辺/魚介料理・海鮮料理、天ぷら、居酒屋
天ぷら酒場KITSUNE 岩塚店 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
¥2,000~
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…