チーズ好き必見!名古屋で肉とチーズのコラボが楽しめるお店♡

名古屋の老舗洋菓子店「サンモリッツ」がプロデュースするカフェ&バルが名駅4丁目柳橋にオープンしているのをご存じでしょうか。そこには肉チーズバーガーというメニューが存在するそう。チーズ好きは必見ですよ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

名古屋の夜で光り輝くお店☆

@ribbon_cloth12
今回ご紹介するのは「THREE PLACE(スリープレイス)」。
名古屋駅広小路口より徒歩約4分のところに位置するカフェ&バルです。

こちらでは、フォトジェニックなグルメが食べられる、ということなんです!!

3つのコンセプトで構成された店内!

@ribbon_cloth12
店内はブルックリンスタイルで明るく活気があります。

店名が「THREE PLACE」と言うだけあって、店内が3つの種類の席に分けられていました。
ボックスソファ席、ロングテーブル席、店内奥の仕切りに囲まれたテーブル席、それぞれ雰囲気が違うので、その日の気分に合わせて席を選べそうです◎

「肉チーズバーガー」

@ribbon_cloth12
お店のフォトジェニックグルメ、「肉チーズバーガー」です♪

肉がバンズになっているんです!
柔らかくてジューシーなハンバーグが2枚も食べられるってだけで幸せ…♡
じっくりローストされたたまねぎとフレッシュトマトが挟まれています。 ‎

これだけでも美味しそうですが、ここからが見せ所☆

ラクレットチーズをかける瞬間は見逃せません!

@ribbon_cloth12
先ほどのバーガーが運ばれてきたら、店員さんがラクレットチーズを持ってきてくれます。

豪快にラクレットチーズをかけちゃいます◎
チーズたっぷりバーガーは美味しい!
ポテトも細めカリカリで美味しいですよ。

新しい発想のバーガーとの出会いに乾杯!

@ribbon_cloth12
いかがでしたか?

チーズ好きにはぜひ食べていただきたい「肉チーズバーガー」でした。
その他にも、クラフトビールを用意しているそうなので飲みにもぴったり!

ぜひ1度足を運んでみたくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…