絶景が広がる!西表島の大自然に包まれる旅へ出発しよう!

大自然が溢れる西表島。日本最大級の原生林が広がるマングローブが魅力!同じ沖縄でも全く感動度が違う、大自然の世界へ。探検しよう!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

マングローブカヌーで異国気分を♪

sena_chura
初心者からリピーターまで楽しめるマングローブカヌー。マングローブの大自然をゆっくりと堪能できる時間。

森林浴はホスピタリティ効果抜群!

sena_chura
西表島の生命力溢れる大自然の中で森林浴。神秘的な空間の中で大自然の恵みを存分に浴びてみませんか?身も心もリフレッシュできます♪

トレッキングの後には、最大のご褒美が!?

sena_chura
西表島のジャングルの中をトレッキングしながら、神秘的な滝を目指します。沖縄県最大落差の滝、ピナイサーラ。(※竹富町観光協会公式HPより)

滝の上からは絶景が見られます!大迫力の滝を間近に見られ、感動的なひと時を過ごすことができるでしょう!
ピナイサーラの滝
西表島・波照間島周辺/その他
ピナイサーラの滝 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
1件
沖縄県最大の落差を誇るピナイサーラの滝!一年中遊べます♪
星評価の詳細

最後に…。

sena_chura
如何でしたか?ジャングル探検の夢が叶う旅!ここは日本なの?!と見慣れない空間や絶景が雄大に広がってます。様々なアクティビティで身体を動かしながら、力強い自然の魅力を肌で感じられる西表島へ♪
西表島
西表島・波照間島周辺/その他
西表島 1枚目
西表島 2枚目
西表島 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
10件
28件
2024.3.2さらにカヌーを降りて、鍾乳洞も探検。2枚目はサルノコシカケ!石灰石が下がる暗黒の世界に入っていきました!光がさす出口はまさに別世界!感動でした!ガジュマルの木、素晴らしかった!西表最高!
次女から頂いた西表島のお土産「ちょっちゅね」😊サンゴのカルシウム入り黒糖菓子😊つまみとして頂いています😋
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…