山梨のリゾナーレ八ヶ岳内!「丸山珈琲」で優雅なコーヒータイム♪

今回ご紹介するのは、「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」内、ピーマン通りにある「丸山珈琲」。こちらの店舗では、ちょっとコーヒーをいただくだけでなく、おいしいケーキやトーストなどもいただけるんですよ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

「丸山珈琲」はリゾナーレ八ヶ岳内ピーマン通り中ほど

haru.
「星のリゾート リゾナーレ八ヶ岳」の中でも多くの人で賑わう、とってもおしゃれな「ピーマン通り」。この通りの中ほどにあるのが、今回ご紹介する「丸山珈琲」です。

明るい店内で、ゆっくりとコーヒーを楽しめます

haru.
店内はガラス張りでとても明るくなっており、ゆったりとした雰囲気の中でおいしいコーヒーを堪能できちゃいます♪
店舗の外にも席が設けられており、八ヶ岳の空気感を肌で感じながら、コーヒーやケーキを楽しめます。

店内ショーケースにはおいしそうなスイーツが♡

haru.
店内レジカウンター下に設けられたショーケースには、数種類のスイーツが並びます。
どのスイーツもとてもおいしそうで、どれを注文するか迷ってしまいますね!ドリンクやスイーツは、レジカウンターで注文をしてから座席へ。

季節のショートケーキとりんごジュースがとってもおいしい!

haru.
今回は、季節のショートケーキとりんごジュースをチョイス。
ショートケーキは甘すぎず、甘酸っぱいいちごと生クリームの相性抜群!りんごジュースもすっきりとした飲み心地で、ケーキにぴったりの味わいでした。

サンドイッチやトーストなどのフードメニューも♪

haru.
店舗では、サンドイッチやトーストなどのフードメニューも販売されていました。人気のメニューなので、昼過ぎには完売していることも。

「丸山珈琲」は当然ながらコーヒーもとてもおいしいです!コーヒー好きの方は、ぜひ一度訪れてみてくださいね!
人気
喫茶店カフェ
丸山珈琲 リゾナーレ店(マルヤマコーヒー)
山梨県清里
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
0件
-
-
利用シーン
禁煙ペット可
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介