2人で過ごす癒しの時間。カップルで受ける「クラン・シュプール」の幸せエステ♪

「クラン・シュプール」は恵比寿と表参道にある一軒家のエステサロンです。女性のきれいを応援するサロンですが、カップルエステを受けることも。今回は、結婚式を控えた新郎新婦さんにおすすめしたいそのプランをご紹介します。「クラン・シュプール」に注目です!
提供:クラン・シュプール 恵比寿店
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

とっておきの1日を彩る、一軒家サロン「クラン・シュプール」へ

クラン・シュプール
もうすぐ迎える結婚式の前に、何か特別な時間を過ごしたい。
思いつくのは夜景の見えるレストランに、プレゼント。
とっても素敵だけど、なんだかありきたり…。

そんなとき、友達が夫婦でブライダルエステを受けていたことを思い出した!
カップルでエステなんて記念日も良いかもしれない♪

そこで見つけたのが「クラン・シュプール」。
雑誌などのメディアにも取り上げられる一軒家サロンです。
恵比寿と表参道に佇む「クラン・シュプール」とは、一体どんなサロンなのでしょうか?

「クラン・シュプール」なら、あなたに合わせた施術を丁寧に…

クラン・シュプール
「クラン・シュプール」には、ダイエットや体質改善、スタイル改善など、様々な悩みを抱えた方が来店します。
そのすべてにできる限り応えられるよう、スタッフは普段から勉強を重ねているんだとか。

一人ひとりに合わせた施術を丁寧に行ってくれる「クラン・シュプール」。
日々の疲れを癒す、贅沢な時間を堪能しましょう…♪

「クラン・シュプール」で"2人"のためのカップルエステ

クラン・シュプール
結婚を控えるカップルにおすすめなのが「新郎新婦 1DAY集中オーダーメイドプラン」。

一生に一度の大切な晴れの日には、万全な状態で臨みたいもの。
多くの人に見られる日だから、自分に最大限の自信を持ちたいですよね。

大切な人とエステを受けて、特別な時間を過ごしながら最後のメンテナンスをしませんか?
「新郎新婦 1DAY集中オーダーメイドプラン」なら、カップルで利用できるから結婚前の思い出にすることも。

定価¥46,000(税抜)のところ、キャンペーン価格¥22,500(税抜)と試しやすいお値段も嬉しいポイントです♪
※キャンペーンは2019年12月31日まで有効。予告なく変更する可能性があります。詳しくはお問い合わせください。
クラン・シュプール
そんなプランの特徴は、オーダーメイドであなたにぴったりの施術をしてくれること。
まずは、悩みに合わせてカウンセリングをし、ボディとフェイシャルの内容を決めていきます。

細部まで丁寧に行うマッサージに、多数用意された最新の機械。
使用する製品も厳選されたものばかりです。

「いつだって彼と一緒に特別な時間を共有したい。」
そんな2人思いを満たす、贅沢なエステでお式の最終準備に取り掛かりましょう。

※男性2名のキャンペーン利用は出来かねます。
※カップルルーム希望の方は予約の際にご連絡ください。

洗練された真っ白なお家「クラン・シュプール」表参道店でくつろいで♪

クラン・シュプール
「クラン・シュプール」は表参道と恵比寿に、そのお店を構えます。

こちらは表参道の様子。
まるで欧州のおしゃれなお家を思い起こさせる、真っ白なお家が目印。
洗練されているけれど同時に温かみを感じる外観は、心をほっと落ち着かせてくれます。

ペアルームでは、カップル揃って施術をしてもらうことも。

「クラン・シュプール」は一軒家だから、まるで自分の家にいるかの様にくつろぐことができます。
施術を受けるのは完全個室のため、他のお客様と鉢合わせることもありません。

空間にもこだわる「クラン・シュプール」恵比寿店で落ち着いた時間を…

クラン・シュプール
こちらは恵比寿店の様子。

恵比寿店は、カップルルームとシングルルームに分かれています。
3階は貸切利用も可能なので、カップルでプライベートなひとときを過ごすことも。
1人で施術を受けるのはちょっと…という男性も、カップルルームや貸切なら気兼ねなく訪れることができますね◎
クラン・シュプール

また、店内はインテリアにもこだわっており、部屋ごとにテーマが分かれているのも特徴。
毎回来店するごとに、新鮮な気持ちを味わうことができます。

さらにお部屋の香りや温度、湿度などもお客様が1番快適だと思えるよう、
日々お客様からのフィードバックや、研究を大切にしているのだとか。

居心地の良い空間が、特別な時間を演出する…。
その裏には「クラン・シュプール」のきめ細かなお店作りが隠されていたんですね♪

美容製品にもこだわる「クラン・シュプール」ではオリジナルアイテムを提供

クラン・シュプール
さらに、こだわりを見せるのが「クラン・シュプール 恵比寿店」オリジナルの美容製品。
取り扱う製品はすべて、オーナーが自ら試したもの。
その効果を実感したもののみ、お店に置いています。

独自開発の製品は、手間がかからず使い続け易いものばかり。
確かな技術もさることながら、使う商品が相乗効果を生んでいるのかもしれませんね♪

「クラン・シュプール」の伝える"年齢を重ねて美しく"とは…

クラン・シュプール
贅沢な時間を届ける「クラン・シュプール」。
代表の松本さんは、自分でも通いたくなるサロンをコンセプトに、お店を開店させたそう。
そんな松本さんの想いは、お客様それぞれのお悩みに寄り添う丁寧なカウンセリングや施術からも見て取れます。

代表 松本如央さん

クラン・シュプール
「クラン・シュプール」では、できるだけお客様に年齢による変化を感じてほしくないと考えています。
身体の老廃物、血管やリンパ管にアプローチするマッサージなどが人気です。
メンテナンスとして定期的に通われるお客様も多いです。

そう語る代表の松本さん。
こんなに丁寧に施術をしてくれる「クランシュプール」なら、あの人と過ごす時間をもっと特別なものに変えてくれるかもしれません…。

「クラン・シュプール」のカップルエステで贅沢な時間を…

クラン・シュプール
落ち着ける店内で自分に合った施術が受けられる、「クラン・シュプール」。
頭のてっぺんから爪先まで、ぬかりなく施術をしてもらう時間は、まさに至福のひと時。
これから歩み寄る2人へのご褒美に、結婚式前の思い出に、贅沢な時間をお過ごしください。

また、1月1日を除く年末年始も「クラン・シュプール」は営業中。
年末年始の駆け込みエステを受けることもできるんです。
「もう間に合わないかも…」なんて思わず、きれいな私で年越しを!

私も彼も、とっておきの姿で記念日を迎えよう♪
2人だけの思い出にもなる、カップルエステで特別なひとときを過ごしませんか?

クラン・シュプール 恵比寿店

住所:東京都渋谷区恵比寿南3-11-10 恵比寿テラスハウス101
アクセス:JR山手線 恵比寿駅徒歩約5分
電話番号:050-5268-5588
営業時間:10:00~23:00
定休日:1月1日
駐車場:1台あり

クラン・シュプール 表参道店

住所:東京都港区南青山4-17-51
アクセス:JR山手線 表参道駅A4出口から徒歩約5分
電話番号:03-6303-2431
営業時間:10:00~23:00
定休日:1月1日
人気
エステ
クラン・シュプール 恵比寿店
東京都恵比寿
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
12件
【恵比寿駅から徒歩3分!恵比寿にある一軒家エステサロン】浸透力のある厳選されたオイルを使用し、筋肉と筋膜と骨格を浅部から深部までとらえていきます。そしてストレッチさせながら刺激し筋肉を柔軟にしていき、その後骨格補正していくパーフェクトなマッサージが受けられます。
利用シーン
デート
感染症対策済み
住所
〒150-0022 渋谷区恵比寿南3-11-10 恵比寿テラスハウス101
アクセス
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅から徒歩363m JR山手線 恵比寿駅から徒歩393m JR埼京線 恵比寿駅から徒歩393m JR湘南新宿ライン 恵比寿駅から徒歩393m
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年9月30日

  1. 1新しいおいしさの白ビールがキリンから誕生!感動的なおい…
    aumo編集部
  2. 2【比較16選】マイナポイントはどの決済がお得?おすすめ…
    kabutan
  3. 3【2022年9月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
    chanyama
  4. 49月29日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  5. 5レターパックはコンビニで購入できる!発送方法や値段も解説
    k__