初めての大阪でやりたい!観光もグルメも満喫できる3つのこと

皆様、大阪の街を歩いたことはございますか?ユニバーサル・スタジオ・ジャパンには行ったことはあるけど、観光はしたことない!という方!今回は大阪でやりたい3つのことをご紹介いたします!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

お笑いのまち大阪!なんばグランド花月へ

yan
まずご紹介するのは、お笑いのまち大阪で楽しむことができる「なんばグランド花月」です。

テレビで吉本新喜劇をご覧いただいたことがあるという方も多いのではないでしょうか。その吉本新喜劇を生でご覧いただけるのが、ここ大阪です!
テレビで見るのとはまた違う一体感を、劇場で体感してみてください!
なんばグランド花月
なんば/ディナーショー、その他エンタメ・アミューズメント
なんばグランド花月 1枚目
なんばグランド花月 2枚目
なんばグランド花月 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.15
5件
9件
住所
大阪府大阪市中央区難波千日前11-6
アクセス
(1)地下鉄御堂筋線、南海「難波駅」より徒歩3分
営業時間
営業:公演により異なる 定休日:年中無休
はじめての吉本新喜劇笑いの殿堂なんばグランド花月へやはり劇場で見るとより楽しい。2024.3.3
こんにちワルダナプラコッテ。NGKこと、なんばグランド花月にやってきました。実は、なんばグランド花月の寄席を見るか、よしもと漫才劇場の寄席を見るかギリギリまで迷っていたのですが、まんげきの寄席を見ました。そのため、お土産コーナーだけ見ました。次はNGKの寄せを見ます。
外部サイトで見る
星評価の詳細

大阪グルメの食べ歩きをしよう♪

yan
大阪でやりたいこと2つ目は、大阪グルメの食べ歩きです♪
大阪といえば、たこ焼きや串カツ!中でもおすすめなのは、関西人も通う「はなだこ」さんです。

一見普通のたこ焼き屋さんですがとても美味しく、行列ができる人気店です!
他にも新世界の方に行くと、串カツ屋さんが多く並びます!大阪グルメで食べ歩き!是非、楽しんでみてください♡
はなだこ
梅田/たこ焼き
はなだこ 1枚目
はなだこ 2枚目
はなだこ 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.16
2件
6件
-
-
🧸くまうまログ3.7🧸梅田まで徒歩圏内なので、日曜日にふらっと「はなだこ」に行ってきました🐙いつも通りめっちゃ並んでいましたが、念願のはなだこはめっちゃくまうま〜でした🐻🐻‍❄️ネギマヨがオススメです🧸
大阪へ何度も足を運んでおりますが、はなだこは知りませんでした!😱もっと早く知りたかった。たこ焼きといえばこちら!と自信を持ってオススメしたいです🐙💕一番人気は【ネギマヨ】
外部サイトで見る
星評価の詳細

大阪でお洒落なカフェをめぐろう

yan
大阪でやりたいこと3つ目は、お洒落カフェめぐりです。SNSでよく見かける大阪のお洒落カフェ!

せっかくなのでこの機会に全部まわってしまいましょう♪行きたいカフェがいくつかある場合、事前に下調べしてまわる順番を決めておくことをおすすめします!

何度来ても楽しい大阪でやりたいこと

yan
いかがでしたでしょうか。大阪は1度や2度来ただけではわからない魅力がたくさんございます♡

是非、何度でも大阪の地を訪れて、あなたのお気に入りの大阪めぐりを見つけてみてくださいね♪
大阪の観光スポットやお洒落カフェについては別の記事でご紹介しております。是非、そちらもご覧ください♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • 近畿
  • 大阪
  • 初めての大阪でやりたい!観光もグルメも満喫でき…