デートにぴったり♡札幌でスタイリッシュに楽しむカフェタイム

店内の美しい花が目を引く「C2 Cafe」。今回は、カフェとフラワーショップの両面を持つオシャレな空間で、昼と夜で違う雰囲気を味わいながら素敵なカフェタイムを楽しんできました♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

色鮮やかな花が彩る!陽の光が差し込む明るい空間♪

はらぺこえりむし
店内の外側が一面ガラス張りになっているので、日中は陽の光がたっぷり差し込む明るい空間で飲食ができます。窓側の席の周りには、売り物でもある花や観葉植物がずらりと並んでいますよ♪

モノトーンの店内とリンク♡大人な見た目のコーヒーゼリー

はらぺこえりむし
店内のインテリアはモノトーンが基調となっています。オーダーしたコーヒーゼリーパフェはワイングラスに盛り付けられて登場♡見た目のスタイリッシュ感もお店の雰囲気とマッチしています。

隠し味はアマレット♪リキュールを使ったラテも人気

はらぺこえりむし
リキュール類を使った大人なラテも。今回はアマレットを使ったラテをオーダーしてみました。コーヒーとミルクの風味の中に、アマレットの独特な香りがしっかりと主張されていましたよ!

夜はまた違った雰囲気に♡ディナーメニューも充実しています

はらぺこえりむし
ディナータイム利用もおすすめ。じっくりと煮込まれたカレーと雑穀ご飯の相性が抜群なカレーライスの他に、カルボナーラなどのパスタも充実していました。

こんなところに遊び心☆モダンでオシャレなインテリアにも注目!

はらぺこえりむし
なんと、シーリングライトのランプシェードのデザインが逆さまになったカップとソーサー!シルクハットのデザインのものもありました。細かいところに遊び心が効いています♪

デートや女子会にもぴったり♡オシャレな空間でゆったり過ごしてみませんか?

はらぺこえりむし
いかがでしたか?店内はとても居心地が良くオシャレなので、女子会やデートにもオススメです♪ビルの裏には駐車場も完備されているので、ドライブデートの途中に寄っても安心ですね!ぜひ一度足を運んでみて下さい♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama