食べログのGoToEatキャンペーンとは?利用方法を解説!

食べログでGoToEatキャンペーンを利用したい方必見!今回は利用方法を詳しく解説します。食べログでは簡単にネット予約ができ、ポイントでお得にお食事できるんです!GoToEatキャンペーンの利用方法をマスターして、美味しいグルメを堪能しましょう♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

食べログのGoToEatキャンペーンとは?利用方法は簡単◎

「GoToEatキャンペーンってよく聞くけれど、利用方法がよくわからない…。」という方は多いはず。実は食べログを使えば、とても簡単にGoToEatキャンペーンを利用できるんです!
今回は、食べログでGoToEatキャンペーンを利用する方法を解説します。

食べログで期間固定Tポイントが貯まる!

aumo編集部
食べログでGoToEatキャンペーンを利用すると、期間固定Tポイントが貯まります。期間固定Tポイントは次回以降に食べログで予約をする際、1ポイント=1円で使えるポイントです。ランチは1人あたり500ポイント、ディナーは1人あたり1,000ポイント貯まります!1回の予約あたり10人分までポイントになるので、ランチで最大5000ポイント、ディナーで最大10,000ポイントの加算となります◎

食べログのGoToEatキャンペーンの利用方法を解説!

1. 食べログに会員登録・ログインをしよう

aumo編集部
まずは、食べログにログインします。食べログのアカウントをお持ちでない方は、無料の会員登録が必要です。

食べログのGoToEatキャンペーンで貯まるのは期間固定Tポイントですが、Tポイントカードの番号登録をしなくても期間固定Tポイントは獲得できます!
GoToEatキャンペーン以外でも食べログでTポイントを貯めたい方は、Tポイントカードの登録をしておきましょう♪

2. 食べログでネット予約しよう

aumo編集部
ログインしたら、行きたいお店を探しましょう。「GoToEat対象」と表示されているお店で期間固定Tポイントが貯まります。食べログ内の検索画面で対象店舗を絞り込めるので便利ですよ◎
行きたいお店を見つけたら、早速ネット予約をしましょう!2020年10月1日(木)〜2021年1月31日(日)23:59の間の予約で、GoToEatキャンペーンに参加できます!

3. グルメを堪能しよう

予約の日時にお店へ行けば、絶品グルメが待っています♪席を予約していれば、待ち時間もなくて便利ですね。
ランチでは1名あたり500ポイントが貯まるので500円以上の注文、ディナーでは1名あたり1,000ポイントが貯まるので1,000円以上の注文が必須となります。
来店後8日前後で、期間固定Tポイントが食べログアカウントに反映されますよ!

4. Tポイントで予約しよう

貯まった期間固定Tポイントで、次に行きたいお店を予約しましょう。
食べログでは、期間固定Tポイントは2021年3月31日(水)23:59 来店分まで利用可能です。Tポイントが使えるお店で、1ポイント=1円で使えます!
ポイントがたくさん貯まっていれば、豪華なディナーもお得に食べられますよ◎

早速行きたいお店を探そう♪

利用方法をマスターしたら、早速行きたいお店を探してみましょう♪
食べログは掲載店舗が幅広いので、きっとお気に入りのお店と出会えますよ◎
食べログの検索画面では、GoToEat対象店舗を絞り込めるためとても便利です!

食べログのGoToEatキャンペーンでお得に外食!利用方法も簡単!

今回は、食べログでGoToEatキャンペーンの利用方法を解説しました!
食べログのGoToEatキャンペーンは、簡単なネット予約で期間固定Tポイントを獲得できます!ポイントが2021年3月末まで使えるのも特長です◎
是非食べログのGoToEatキャンペーンを利用して、お得に外食をお楽しみください。
あわせて読む
【2023年1月】GoToイートキャンペーン東京の最新情報まとめ!利用期限の延長を発表
更新日:2024年4月19日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 食べログのGoToEatキャンペーンとは?利用…