宮城にある日本三景を眺めながら♡お洒落なイタリアン

日本三景に数えられる松島。(※「日本三景松島」公式HP参照)観光地ということもあり、色々なお店が軒を連ねています。そんな松島にある、お洒落なイタリアンのお店をご紹介したいと思います♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

観光地に突如現れたお洒落イタリアン◎

m0
最寄り駅の松島海岸駅を出てすぐのところにある、「松島イタリアンToto」。
3階建てのお店なのですが、お天気がいいと1階のガラス窓が全開になっていて、すごく開放感があります!
2階の席も外を眺めながら食事ができますし、3階は団体で貸切にもできるみたいです!

オススメはお得なランチセット◎

m0
旬の食材や魚介をたっぷり使用したピザやパスタ。
それに前菜とドリンク、焼き菓子が付いたランチセットがオススメ!
前菜の盛り合わせはその時々で内容は違うみたいですが、色どりが綺麗!
色んな料理を少しずつ食べれるのが嬉しいですよね♡

焼きたてピザは野菜や魚介がたっぷり♡

m0
メインは野菜と魚介を使ったピザやパスタ。
今回は「サルシッチャと旬のアスパラのクリームピザ」をいただきました。
肉そぼろが入っているので和風の味付けなのかと思いきや、ハーブの香りがするイタリアンなピザ!
厨房にあるピザ窯で焼き上げたピザは、パリパリもちもちでとっても美味しかったです♡

ワイン片手にいただくイタリアンでほろ酔い気分♡

m0
お酒も豊富なお店なので、料理を楽しみながら飲んだりするのもいいですね♪
昼だけでなく夜の雰囲気も抜群♡照明で照らされた店内はグッと大人の雰囲気に。
ぜひ港町のイタリアンを楽しんでみてください♡
松島イタリアン トト(Matsushima.Italian Toto)
塩釜/イタリアン
松島イタリアン トト(Matsushima.Italian Toto) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
松島イタリアン トト(Matsushima.Italian Toto) 2枚目
松島イタリアン トト(Matsushima.Italian Toto) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
2件
-
¥3,001~
松島イタリアン トト松島には駅が二つあるのですが、『松島海岸駅』を出てすぐ、本当にすぐ左手にイタリアンのお店があります♪丸い看板が可愛いの🐟松島観光で赤い福浦橋を渡り歩き回って疲れた😮‍💨お腹すかして、お店に電話。席は空いていたので駅に向かってテクテク。近くにお店は沢山ありますが、トトの名物パスタを食べたかったの。初めて行くお店ってワクワクですよねー💓塩釜港から朝直送された、新鮮魚介のペスカトーレをお願いしました。ここで残念な情報前菜とドリンクセットのお得なランチは『土日祝日』だけ。平日のお昼に単品で2,400円のペスカトーレって私にはかなり贅沢💦リサーチ不足と反省😅気を取り直しワインにしようかな。グラスワインの説明を受けながらメニューをみると、生ビール一杯につき100円を能登半島に義援金として送るとな。すいません、ワインじゃなくビールで。義援金送ってくださいねとダメ押し😄このビール、泡が素晴らしくクリーミーで美味しかった😋パスタも貝丸ごとから出る旨みのソースがニンニクと合わさって美味しいの‼️リングイネに絡めてもお皿に残ったソース。バゲットサービスも無いのは残念。パンにつけても絶対うまいはず。電話予約は出来るので、今度は土日に来ようと軽く拳を握りました🤛😄美味しかったです♪ご馳走様😋ラストの写真は松島海岸駅に到着して少し歩いた広場。10時前には雪が少しありましたが、地元の方々が雪かき頑張っていました。寒いけど日があたる所は溶けて、昼には歩きやすかったです。ちなみにトトの前は乾いてました🎶2024.1.16
宮城県松島、イタリアントト。松島駅のすぐ前にあります、イタリアントト。美味しいパスタが頂けます。今回食べたトマトソースのパスタはソースが濃厚!前菜も色々入っていて美味しい!明るい店内は居心地最高👍ウニが食べたかったけど、ちょっと時期外れでメニューになかった😅またウニの季節に伺おうかな! 
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08