【福岡・天神】脱毛店をお探しの方に朗報!「ZE・RO」で綺麗になっちゃいました◎

福岡・天神で脱⽑サロンなら「ZE・RO」がおすすめ!業界30年以上の技術⼒、さらにマシン商材選びにもこだわりを持つ福岡・天神の実⼒派サロンは、サロン通い上級者に選ばれているほど◎どのメニューも技術の⾼さが感じられ、特に脱毛・フェイシャルメニューには紹介や⼝コミも多く、遠⽅から⾜を運ぶ⽅も多い脱⽑サロン「ZE・RO」。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:ZE・RO
この記事の目次

【福岡・天神】の脱毛サロン「ZE・RO」に"デート"で行ってきました♪

aumo編集部
『お待たせ~。』

今日は、福岡・天神にある脱毛サロン「ZE・RO」に彼と。
大濠公園にて待ち合わせして向かいます♪

「ZE・RO」は、業界歴30年以上の信頼と実績があるアットホームなトータルビューティサロン。(※脱毛サロン「ZE・RO」"公式HP"参照)
確かな技術力と、マシン・機材選びにもこだわりを持っていて、とても魅力的なサロン。
aumo編集部
aumo編集部
大濠公園内中心部にある橋、そこから見える水面にはアヒルボートなどもあり、散歩におすすめのスポット。
久しぶりに会った彼とも、話が弾みます◎

一息つくのに嬉しいカフェもあるので、『美味しいね~。』なんて話しながら、太陽の下でさわやかな会話を楽しみました♪

【福岡・天神】の脱毛サロン「ZE・RO」へ早速向かいます◎

aumo編集部
⼤濠公園の散歩を楽しんだ後は、脱⽑サロン「ZE・RO」に向かいます!
福岡市営地下鉄で1駅。最寄りの「⾚坂駅」・「天神駅」からも徒歩約5分のところにあります◎
更にこちらのサロンは、基本は女性のみですが、カップルやご夫婦は紹介制で男性とも一緒に施術が出来ます♪
ここもうれしいポイントですよね☆
『おっじゃましま〜…。』
…と、ついアットホームな雰囲気のお店に、気を許しすぎてしまうほどの魅⼒。

【福岡・天神】の脱毛サロン「ZE・RO」。まずはカウンセリングから!

aumo編集部
美容業界歴30年以上のスタッフが親身にかつ、丁寧に話を聞いてくれるカウンセリングは、はじめての方でも利用しやすく人気のポイントの1つ。(※脱毛サロン「ZE・RO」"公式HP"参照)

【福岡・天神】の脱毛サロン「ZE・RO」で施術開始!

aumo編集部
aumo編集部
カウンセリングも済んだら、早速施術開始!
施術中もしっかりと会話、美容の知識を話してくれるスタッフの方が担当してくれるので心強い◎

まずはお着換えをしてベットに横たわります。
そして、クレンジング、お顔そり、洗顔、フォト照射、沈静、肌別パック、エッセンスマスク。
仕上げに整肌して鏡を見ると…。
aumo編集部
『うぁわ〜!私綺麗になってる〜!』
初めて利用したサロンですが、フェイシャルも感動の仕上がり…♪
自分の姿にうっとりしてしまっているのは、ここだけの話に♪

フォト美顔とは

aumo編集部
フォト美顔は、マイルドな光を照射することで、ターゲットに反応して、コラーゲンなどのお肌に有効な成分を活性化させます。

彼は"ひげ脱毛、うなじの毛"を施術

aumo編集部
aumo編集部
『ひげ脱毛、うなじの毛も気になってるんですよ…。』
と、悩みをスタッフに告げる彼。

『うなじの毛も脱毛できるの…?』
そう思った私は、彼が脱毛施術されるのを見ていると、なんとうなじにも照射する姿が。
aumo編集部

▲写真は脱毛施術の様子

ぬりぬりされて…、ふきふきされて…。そうして仕上がったうなじは、まるで憧れの韓国のアイドルのようにきれいに大変身!

彼も私も大満足の施術を受けることができました♪

ひげ脱毛とは

aumo編集部
メンズ脱毛の専門知識だけでなく、皮膚理論・知識を熟知した技術力とカウンセリングで脱毛後の理想をしっかりとお伺いしてご要望にお応えする「ZE・RO」で、メンズ脱毛してみませんか?

【福岡・天神】の脱毛サロン「ZE・RO」はアフターカウンセリングも手厚い!

aumo編集部
福岡・天神にある脱毛サロン「ZE・RO」では、アフターカウンセリングが手厚いのも魅力的なポイントの1つ。
施術後にもしっかりとアドバイスをくれて、思わず先生と呼んでしまうくらい聞き入ってしまいます…!
aumo編集部
感謝の気持ちを伝えるべく、しっかり深く会釈をして気分良く退店♪

2人『またよろしくお願いします!』

【福岡・天神】の脱毛サロン「ZE・RO」へレッツゴー!

aumo編集部
いかがでしたか?

今回は福岡・天神にある脱毛サロン「ZE・RO」についてご紹介させていただきました◎
施術に満足してお互いに褒め合う2人。大満足だというのが、顔ににじみ出ててしまうほど、魅力的な脱毛サロン「ZE・RO」。カップルでイケるエステサロンって素敵ですよね。

是非この機会に、福岡・天神の脱毛サロン「ZE・RO」へ足を運んでみてくださいね♪

基本情報

店名:ZE・RO
住所:福岡県福岡市中央区大名2-10-4 シャンポール大名D801
アクセス:「赤坂駅」から徒歩約5分
電話番号:092-403-7778
営業時間:11:00~20:00(※受付は19:00まで)
定休日:日曜日

ZE・RO
天神/その他美容施設
ZE・RO 1枚目
ZE・RO 2枚目
ZE・RO 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
日曜日
住所
〒810-0041 福岡市中央区大名2-10-4 シャンポール大名D801
営業時間
11:00~20:00(最終受付19:00・祝日16:00迄)

『美容初心者から上級者までにおススメのサロンはこちらから』

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月17日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama
  • aumo
  • 【福岡・天神】脱毛店をお探しの方に朗報!「ZE…