【最新版】デニーズのクーポンを徹底解説!公式アプリとの併用も可能

『デニーズ』はクーポンを毎週配布しているので、何度もお得に利用することができます。本記事ではデニーズの公式アプリやLINEクーポンなど、さまざまなアプリで配布されているクーポンの使用方法を徹底解説しているので、ぜひ参考にしてみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

デニーズのクーポンは併用してお得に楽しもう!

デニーズのクーポンはさまざまなアプリやサービスで配布されており、お得にメニューが楽しめると人気。また、デニーズではクーポンの併用ができるのがうれしいポイントです!

数多くあるファミレスの中でも、クーポンの併用ができるところは少ないので、その点も人気の理由の1つです。また誕生月やアプリの新規会員には、特別なクーポンが配布されることもあります!
本記事の情報は、2023年12月時点のものです。最新情報はデニーズ 公式HPを確認してください。

デニーズのクーポンは主に6種類!使用方法も紹介

デニーズのクーポンは主に公式アプリ、LINEクーポン、スマートニュース、グノシー、公式X(旧Twitter)、auスマートパスクーポンの6種類があります。

ここでは、それぞれのクーポンを紹介していきます。どのクーポンにもお得な情報が盛りだくさん!使用方法やクーポンの一部も解説するので、あわせて参考にしてみてください。

1. デニーズ公式アプリのクーポン

aumo編集部
デニーズの公式アプリでは、毎週お得なクーポンを配布しています!新規会員や会員限定のクーポンが発行されているので、初めてデニーズのクーポンを利用するという方にもおすすめ。

デニーズアプリを利用するには、7iD(セブンアイディ)への会員登録とアプリのダウンロードが必要です。以下のリンクからアプリを入手して、デニーズのメニューをお得に楽しみましょう!

デニーズ公式アプリの使用方法とおすすめクーポン

  1. デニーズ公式アプリにログインする
  2. 使用したいクーポンを選択する
  3. 「クーポンを使う」をタップ
  4. 注文時にクーポン番号を伝える
  5. 完了

1度使用したクーポン番号は、2回目以降は使用できないため注意してください。

2. LINEクーポン

aumo編集部
「LINEクーポン」は会員登録が不要で、LINEのホーム画面からクーポンを取得できます!すぐにクーポンを使いたいという方におすすめ。デニーズ公式アプリのクーポンとも併用できるので、1度に2つの割引を受けられるサービスです!

LINEクーポンの使用方法とおすすめクーポン

  1. ホーム画面の「サービス」から「クーポン」を選択する
  2. LINEクーポン画面でデニーズを選択する
  3. 使用したいクーポンをタップ
  4. 注文時にクーポン番号を伝える
  5. 完了

デニーズのLINEクーポンの中でも、「おこさまドリンク」が無料になるクーポンは主婦の方や家族連れの方に人気!ほかにもスイーツや定番メニューなどのクーポンもあるので、ぜひ利用してみてください。

LINEアプリをインストールされている方は、以下のリンクからデニーズのLINEクーポンを取得できます!

3. スマートニュースのクーポン

「スマートニュース」のデニーズのクーポンは、会員登録不要で、アプリをインストールするだけでクーポンが使えます。来店1回ごとに1度使えて、クーポンの有効期限内なら何回でも使用できます。

スマートニュースのクーポン使用方法とおすすめクーポン

  1. アプリのホーム画面を開いて、上のタブから「クーポン」を選択する
  2. 「ブランドから探す」からデニーズを選択する
  3. 使いたいクーポンを選んで「クーポンを使う」をタップ
  4. 注文時にクーポン番号が表示された画面を提示する
  5. 完了

デニーズの人気メニュー、「たらマヨポテト」のクーポンも配布されているので要チェックです!ぜひクーポンを使ってお得に満喫してみてください。

4. グノシー

「グノシー」のクーポンも会員登録は不要で、アプリをインストールするだけでクーポンが使えます。来店1回ごとに1度使えて、クーポンの期間内なら何回でも使用できるのが魅力です。

グノシーのクーポン使用方法とおすすめクーポン

  1. アプリのホーム画面を開いて、上のタブから「クーポン」を選択する
  2. デニーズを選択し、使いたいクーポンをタップする
  3. 注文時にクーポン番号が表示された画面を提示する
  4. 完了

グノシーのクーポンはハンバーグやスパゲッティなどのメインメニューから、パルフェやサンデーなどのデザートまで幅広く配布されています!デニーズでお腹いっぱい食べたいときには、グノシーのクーポンを確認してみてください。

5. 公式X(旧Twitter)のクーポン

デニーズの公式Xでは、デニーズの最新情報や、クーポンが定期的に発行されています!新商品が半額で食べられたり、人気メニューが無料になるクーポンが配布されているので要チェック。新作メニューや限定クーポンなどの情報が頻繁に更新されているので、フォローしておきましょう!

6. auスマートパスクーポン

「auスマートパス」のクーポンはauユーザーにおすすめのクーポンで、プレミアム会員ならドリンクバーセットが100円引きになるお得なクーポンを利用できます!

auスマートパスは、ドコモやソフトバンクユーザーでも利用可能!詳しくは下記の公式HPを確認してみてください!

デニーズ公式アプリの登録方法を解説!

aumo編集部
  1. デニーズ公式アプリをダウンロードする
  2. 新規会員登録をする
  3. アカウントにログインをする
  4. 完了

デニーズ公式アプリに会員登録すると、新規会員限定の200円クーポンや誕生月に使える20%オフクーポンがもらえます。
毎週クーポンの内容も変わるのでデニーズに行く機会の多い方は、ぜひ公式アプリをダウンロードしてみてください!

デニーズのクーポンをお得に活用しよう!

本記事ではデニーズのクーポンを徹底解説しました。店舗により対応が異なることがあるので、クーポンを利用する際には事前に確認することをおすすめします。

デニーズのクーポンは使用方法も簡単で、毎週クーポン内容も違うので何度もお店に足を運びたくなります。ぜひ本記事を参考にして、デニーズをお得に利用してみてください!

あわせて読む
デニーズのおすすめメニュー15選!カロリーからランチ一覧をご紹介
更新日:2022年5月20日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…