大人のための大自然リゾート!北海道トマムで贅沢旅♡

ゆっくりとした時間を過ごすしたい。でも、それは素敵な場所で美味しい食事もあるのが理想。 そんな大人のわがままを叶えてくれる大自然リゾートをご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. トマムってどんなとこ?

ゆるふわOL
JRで札幌からは約1時間半、新千歳空港からは約1時間で気軽に行けちゃうリゾート地です。
春から秋にかけて早朝に見られる幻想的な雲海(うんかい)が有名ですが、ここはリゾート地。
トマムなら年間を通して自然豊かな北海道が楽しめる工夫がされています。

2. 写真の掛け声は「はい、トマム♪」

ゆるふわOL
周りを見渡すと、北海道だ!と言わんばかりの雄大な大自然が広がっています。
なので、まずは北海道らしい写真を1枚。
ゆるふわOL
その後はリゾート地ならではのお洒落な写真がおすすめです。
私のおすすめは季節ごとのイベントです!トマムでは様々なイベントが開催されています。
ちなみに私が行った9・10月は「じゃがいもフェス」が開催されていました。
カラフルなじゃがいもも珍しいけど、ジェラート風に変身しちゃうなんてびっくりですよね。

3. 多彩なグルメ

ゆるふわOL
自然の中をお散歩したら、お腹も減りますよね。
トマムでは軽食からしっかりとした食事までを食べられる魅力的なお店が揃っているので、選ぶのに悩みます。
もちろん、スープカレーやジンギスカンのお店もあるので、北海道を代表するグルメを食べ逃す心配もありません。

トマムで贅沢な自然旅を…♡

空港からわずか1時間程度で大自然に触れられるトマムはいかがでしたでしょうか。
北海道には魅力溢れる観光地がたくさんあります!
ぜひみなさんも訪れてみてください!
星野リゾート リゾナーレトマム
富良野/ホテル
星野リゾート リゾナーレトマム 1枚目
星野リゾート リゾナーレトマム 2枚目
星野リゾート リゾナーレトマム 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.11
1件
6件
住所
〒079-2204 勇払郡占冠村字中トマム
アクセス
JR石勝線 トマム駅から2267m
宿泊時間
15:00(IN) ~ 11:00(OUT)
☁️星野リゾートトマム雲海テラス☁️⭐️雲海の見える確率は3割だとか。。。普段の行いが良いからか🤭もっこもこの可愛い雲海が観れただけでなく、美しい朝日もバッチリ👍✨⭐️朝日と雲海とが綺麗に見れたのは、僅か5分程度❣️なんて運がいいんでしょう❣️***   ✈️✈️✈️✈️  
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
※料金は提携サイトから提示された参考価格です
価格表示について
価格は提携サイトから提示されたもので、2名1室1泊合計の宿泊料金を反映しています。 詳細については、提携サイトを参照してください。
52,800円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
48,000円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

ポイント貯まる
52,800円〜
2名1室1泊合計

詳細を見る

宿泊プラン一覧を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…