【ハロウィン】楽しむならここ!「横浜イングリッシュガーデン」♪

年間を通して様々な花が楽しめる「横浜イングリッシュガーデン」!ここでは季節に応じたイベントもあり、9月末から11月始めにかけてはたくさんのカボチャが飾られるハロウィン気分を楽しめるんです!
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

1. アクセス、料金

furie13
相鉄線平沼橋駅から徒歩約10分、横浜駅から無料送迎バスも出ています!(※”横浜イングリッシュガーデン公式HP”より)
料金は季節により変動があるので、行く前に公式サイトでご確認下さい!
横浜イングリッシュガーデン
西横浜駅から321m / 神奈川県横浜市西区西平沼町6-1 tvk ecom park
★★★★★
★★★★★
4.01
46件
159件
横浜イングリッシュガーデン🌹のハロウィンディスプレイ🎃🎃🎃バラ🌹や沢山のお花🌸の中でみんな思い思い楽しんでいました♬
投稿日:2021年10月11日
横浜イングリッシュにて:薔薇🌹と紫陽花は、見頃過ぎでしたが、ユリが、Lily凛々しくさいてました。雨☔️の中、歩きながら、独特の匂いに、爽やかな時空間旅行を満喫できました。短冊🎋コラボは、まさに七夕モード✨
投稿日:2021年7月2日
横浜にある横浜イングリッシュガーデンでは、あじさいフェスティバルが開催中です!美しく咲くあじさいとカラフルな傘がお出迎え✨その美しい景色を一目見ようと多くの人が訪れていました。梅雨を象徴とする傘とあじさいの組み合わせが素敵です。
投稿日:2021年6月30日

2. たくさんのカボチャに囲まれよう♪

集合写真はここで!

furie13
入り口を入ってすぐのところからたくさんのカボチャがお出迎えしてくれます♪
小さいものから大きいものまで、いろいろな表情のカボチャがいます。

お気に入りを探そう!

furie13
色々なところに隠れているカボチャ、ちょっとした宝探しの気分にもなれますよ♪

あなたはどのカボチャがお好みですか?♡

3. 秋バラを楽しもう!

furie13
ここ、「横浜イングリッシュガーデン」では、秋でもたくさんのバラを楽しむことが出来るんです!
カラフルなバラに囲まれて、心がパッと明るく元気になれます!

4. 園内を探して見よう!

ハロウィンと言えば?

furie13
カボチャだけでなく、ガイコツや車、オバケカボチャなどハロウィンを楽しむ工夫がたくさん!

クリスマスも想像しちゃう!

furie13
クリスマスをイメージしたカボチャのリースもとっても可愛いです♡

5. ブレイクタイムしませんか?

furie13
園内にはショップと2つのカフェがあります。少し疲れたらコーヒーとケーキでブレイクタイム!ランチもあるので、ゆっくりごはんを食べることも出来ます。

6. 今年のハロウィンはここで決まり♪

furie13
以上!ハロウィン気分を味わえる「横浜イングリッシュガーデン」についてご紹介しました。
みなさんもぜひ、お気に入りのカボチャを見つけに行きませんか?♡
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2021年10月17日

  1. 1【2021年10月版】コストコで買うべきおすすめ商品3…
    chanyama
  2. 210月15日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)…
    chanyama
  3. 3【10月14日新発売】セブンイレブンの新作スイーツ一覧…
    eve_jane
  4. 4Netflixの料金プランはいくら?他社比較・プラン変…
    Nalumi_uyu
  5. 5【2021年10月16日(土)~Amazonタイムセー…
    ぽたしゅう