【ハロウィン】楽しむならここ!「横浜イングリッシュガーデン」♪

年間を通して様々な花が楽しめる「横浜イングリッシュガーデン」!ここでは季節に応じたイベントもあり、9月末から11月始めにかけてはたくさんのカボチャが飾られるハロウィン気分を楽しめるんです!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. アクセス、料金

furie13
相鉄線平沼橋駅から徒歩約10分、横浜駅から無料送迎バスも出ています!(※”横浜イングリッシュガーデン公式HP”より)
料金は季節により変動があるので、行く前に公式サイトでご確認下さい!
横浜イングリッシュガーデン
天王町/動物園・植物園
横浜イングリッシュガーデン 1枚目
横浜イングリッシュガーデン 2枚目
横浜イングリッシュガーデン 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.08
18件
67件
住所
神奈川県横浜市西区西平沼町6-1 tvk ecom park
アクセス
(1)電車:相鉄線平沼橋駅 徒歩10分 (2)※横浜駅西口りそな銀行前から無料送迎バス有(水曜運休)
営業時間
営業時間:10:00~18:00 (最終入園 17:30)※自然美を尊重するため、外灯がなく、冬季は日没までの営業 定休日:年末年始
横浜イングリッシュガーデンに行って来ました🌹『オータム.フェスティバル「ハロウィン.ディスプレイ」』開催中‼️
ハッピーハロウィン👻やってる間に一度見たくて、行って来ました〜まずは可愛いカボチャ🎃たち。色んなカタチの色んな色のジャックオーランタンがいました〜私昔からハロウィン大好きで、どうしても小物もついつい買ってしまう😆こんなにいっぱいいて、可愛かった〜❤️🧡🖤🤍今回のイングリッシュガーデンでは、黒白ベースだったけども、奥にあったオレンジでカラフルなカボチャが私は好きでした❤️今年のハロウィンは賑わうのかな〜季節モノ行けて大満足😃お花バージョンは、また次回アップします。実は、この写真撮るのにも大変で 笑夕方近くになって来たから、気づいたら蚊の餌食に💦気づいたら、何故か右手だけ、薄い長袖着てたので出てる手首と、少しまくってた腕とに3箇所も。。帰りはバスを待ってる10分弱に、また右手の指2箇所、右足首1箇所、トータル6箇所も蚊に刺されて帰って来ました😭 かゆかった。変なとこばっかりだし。2人で一緒に行っても私だけ集中攻撃くらった感じです…笑 🎃
星評価の詳細

2. たくさんのカボチャに囲まれよう♪

集合写真はここで!

furie13
入り口を入ってすぐのところからたくさんのカボチャがお出迎えしてくれます♪
小さいものから大きいものまで、いろいろな表情のカボチャがいます。

お気に入りを探そう!

furie13
色々なところに隠れているカボチャ、ちょっとした宝探しの気分にもなれますよ♪

あなたはどのカボチャがお好みですか?♡

3. 秋バラを楽しもう!

furie13
ここ、「横浜イングリッシュガーデン」では、秋でもたくさんのバラを楽しむことが出来るんです!
カラフルなバラに囲まれて、心がパッと明るく元気になれます!

4. 園内を探して見よう!

ハロウィンと言えば?

furie13
カボチャだけでなく、ガイコツや車、オバケカボチャなどハロウィンを楽しむ工夫がたくさん!

クリスマスも想像しちゃう!

furie13
クリスマスをイメージしたカボチャのリースもとっても可愛いです♡

5. ブレイクタイムしませんか?

furie13
園内にはショップと2つのカフェがあります。少し疲れたらコーヒーとケーキでブレイクタイム!ランチもあるので、ゆっくりごはんを食べることも出来ます。

6. 今年のハロウィンはここで決まり♪

furie13
以上!ハロウィン気分を味わえる「横浜イングリッシュガーデン」についてご紹介しました。
みなさんもぜひ、お気に入りのカボチャを見つけに行きませんか?♡
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年09月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama