【東京出張に便利】「相鉄フレッサイン 東京蒲田」の中身を詳細レポート!

「相鉄フレッサイン 東京蒲田」は、羽田空港や都心からアクセスの良い蒲田に位置するホテル。出張にもってこいで、快適に過ごせるサービスが勢揃いしているんです◎今回は、「相鉄フレッサイン 東京蒲田」を訪れてみて実感した魅力を詳細にお伝えします!
提供:相鉄フレッサイン 東京蒲田
この記事の目次

【相鉄フレッサイン 東京蒲田】蒲田駅からのアクセス抜群

aumo編集部

蒲田駅から歩くこと約3分。クリーム色のおしゃれな門が見えてきました。
ここが、今回ご紹介する「相鉄フレッサイン 東京蒲田」です。

羽田空港や東京駅から電車で約20分と、どこに移動するにも便利な立地にあります。
忙しないスケジュールで、ちょっとした時間すら惜しく感じる出張。
アクセスがいいのは嬉しいですよね。

広々としたロビー。ほっと一息つけるサービスも

aumo編集部

「相鉄フレッサイン 東京蒲田」のロビーはこんな感じ。
どことなく異国情緒を感じる、落ち着いた雰囲気です。

フロントは24時間対応をしているとのこと。
仕事の都合でチェックインが夜遅くになる、なんてこともあるので心強いですね。
更に、"ウェルカムコーヒー"なんてサービスも。
ここで一息ついたら、移動の疲れも吹っ飛んでしまいそう。

【ウェルカムコーヒー利用可能時間】
15:00~22:00

必要なものはフリーアメニティで揃う

aumo編集部

部屋に行く前に立ち寄ったのが、フロント横にある"フリーアメニティ"。
入浴剤やヘアブラシ、スポンジなど、宿泊時にあると便利なグッズがズラリと並んでいます。
「相鉄フレッサイン 東京蒲田」では、必要なアメニティを自分で選べるバイキングスタイルで提供。
忘れ物をしてしまった時、急に延泊になった時なんかに重宝しそうですね。

【相鉄フレッサイン 東京蒲田】セキュリティがしっかりしている安心感

aumo編集部

部屋に移動しようとエレベーターに乗って驚いたのが、厳重なセキュリティ。
エレベーターは、内部に設置されたパネルに部屋のカードキーをタッチしないと動かない仕組みになっていました。

タッチしてようやく階数を押すことができました。
最近のホテルがここまで進化しているとは。思わず感心してしまいます。

【相鉄フレッサイン 東京蒲田】自分の部屋のように使える客室

aumo編集部

こちらの部屋は、「スーペリアツイン」というタイプの客室。

「相鉄フレッサイン 東京蒲田」では、全米で売上No.1を誇るサータ社製ベッドを導入しています。(※"相鉄フレッサイン 東京蒲田公式HP"参照)
白とブラウンを基調とした落ち着きのある部屋に、ふっかふかのベッド。
夜もぐっすり眠れそうですね。

作業がしやすい環境

aumo編集部

「相鉄フレッサイン 東京蒲田」は、館内全てWi-Fi完備。
ホテルで進めなきゃいけない仕事も、サクサク進められそう。
テーブルもスペースがあるから仕事がしやすいですし、全室に設置されている空気清浄機のおかげで部屋の空気は清潔に保たれています。
作業環境としてはもったいないと思ってしまうほど。

消臭スプレーでスーツを清潔に

aumo編集部

外食の機会が多い出張時。帰ってくると、スーツの匂いが気になる…なんてことも。
そんな時も、「相鉄フレッサイン 東京蒲田」なら大丈夫。
クローゼットの中にある消臭スプレーがあるんです!

しゅっと一吹きすれば、スーツの臭いも気にならなくなります。
何気ない心遣いですが、こういうところが助かるんですよね。

ゆったりスペースのバスルーム

aumo編集部

バスルームを覗くと、そこにあったのはお風呂とトイレが一緒になったユニットバスタイプ。
とはいえ十分な広さがあるので、フリーアメニティで入浴剤を貰って湯船に浸かるのもよさそう。

洗面台は広く、身だしなみを整えるのにちょうどいいスペース。
何かと疲れが溜まりがちの出張ですが、仕事の疲れを癒せる設備が整っているのは嬉しいですよね。

【相鉄フレッサイン 東京蒲田】コインランドリー利用で荷物を軽くできる

aumo編集部

「相鉄フレッサイン 東京蒲田」の3階には、乾燥機能付きのコインランドリーが設置されています。
忘れ物をしてしまったり、延泊になったりと、予想外のことが起きる出張。
そんな時にサクッと洗って乾かせるコインランドリーは、心強い存在!
コインランドリーがあるとわかっていれば、荷物を抑えて出張に行くこともできちゃいます◎

【相鉄フレッサイン 東京蒲田】レストラン併設で外出の必要なし

aumo編集部

「相鉄フレッサイン 東京蒲田」は、レストランを併設しています。
それが、1階にある「SALVATORE CUOMO&BAR(サルヴァトーレクオモアンドバール) 蒲田店」。
ピザを中心にイタリアンを堪能できるお店です。

「お腹空いたけど、疲れたからあまり動きたくない…」なんて時には、併設のレストランで本格ピザを堪能してみては?

東京出張時に重宝する【相鉄フレッサイン 東京蒲田】

いかがでしたか?今回は、「相鉄フレッサイン 東京蒲田」をご紹介しました。
アクセス抜群な上に、きめ細やかなサービスが揃っている「相鉄フレッサイン 東京蒲田」。
出張時にぴったりです。

東京出張で宿泊先をお探しの方、「相鉄フレッサイン 東京蒲田」がおすすめですよ。

基本情報

施設名:相鉄フレッサイン 東京蒲田
住所:東京都大田区蒲田5-19-12
電話番号:03-5714-0303
アクセス:蒲田駅東口より徒歩約3分、京急蒲田駅より徒歩約7分
チェックイン:15:00~
チェックアウト:~10:00

相鉄フレッサイン東京蒲田
1泊 3,750円〜/人
rakuten_travelで見る
他の宿泊予約サイトで見る
※掲載されている情報は、2019年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2登山やおでかけ。もしも天気が読めたなら…そんな時に役立…
    aumo編集部
  3. 3【2019年度版】東京のおでかけどこへ行く?遊び場を総…
    aywxn_
  4. 4【2019年度版】雨の日でもデートがしたい!関東でおす…
    hnk227.jp
  5. 5【兵庫県】ピンクのじゅうたん!秋はコスモス畑で癒されよ…
    panako