お得なサンセットディナー♡ホノルルのオーシャンビューレストラン

ホテル、モアナサーフライダーの1階にあるレストラン「ビーチハウス・アット・ザ・モアナ」は、料理や接客共に良く、海を一望できるレストランの中ではコスパがとっても良いのでオススメです◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

海の見える席を予約しよう♪

越智友梨香
モアナサーフライダーの1階にある「ビーチハウス・アット・ザ・モアナ」では、ステーキやシーフードを食べながら海を一望することができます。
ディナータイムでは、ハワイアンソングを運が良ければ聞けます♪
家族はもちろん、新婚旅行にもおすすめ◎

2人でシェアをしながら実食♪

越智友梨香
メインは1人1人で頼むのも良いけれど、私達は様々な種類を楽しみたいためシェア◎

ステーキは焼き方やソースが選択でき、サービスでマッシュポテトがついてきます。
サイズ的にも他店に比べ、大き過ぎずペロリと食べ切れますよ♪

私達のベストオブ料理♪

越智友梨香
私達のベストオブ料理は、コナ産ロブスタービスク。
生クリームの濃厚な風味がしっかりしつつも、海老の旨みがギュッと詰まっていて食べ応えあり!
(お店の方がシェアできるように取り分けてくださいました。)

海を眺めながら絶品料理を♪

越智友梨香
ホテルかつ海の見えるレストランと聞いてお高めを想定していましたが。
しかしコストパフォーマンスが素晴らしく、お腹いっぱい◎

お料理はもちろんのこと、お店の方の対応も気持ちが良い。
ぜひ、予約の際は「海の見える席で」とお願いしてみては♪
ビーチハウス アット ザ・モアナ
ハワイオアフ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)の確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介