北千住で深夜まで営業しているラーメン店を8つ紹介◎締めにいかが?

北千住で深夜まで営業しているラーメン店をお探しですか?そんなあなたに、筆者おすすめの深夜までやっているラーメン店を8店ご紹介させていただきます!北千住での飲みの締めに、仕事帰りにどうですか?夜中に見たら飯テロ間違いなしですのでお気を付けください!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

【北千住ラーメン×深夜】1. 濃厚な煮干しスープが特徴◎「麺屋 音」

aumo編集部
最初にご紹介する北千住のラーメン店は「麺屋 音(オト)」。こちらは「北千住駅」から徒歩約5分、宿場通りにあるラーメン屋。11:30~24:00の営業なので深夜でも安心◎

「麺屋 音」のウリはなんといっても濃厚な煮干しスープ。一口飲めばその濃厚さと、それに負けないほどのうまみがガツンときます。自家製のストレート麺との相性もバッチリ◎
麺屋 音(オト)
北千住/ラーメン、つけ麺
麺屋 音(オト) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
麺屋 音(オト) 2枚目
麺屋 音(オト) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.10
3件
6件
-
-
北千住にある煮干し系のラーメンの音さんに行ってきました!北千住の友達いわく1.2を争うくらい美味しいと言ってたので楽しみにしていきました!特製の醤油ラーメン頼みました!濃厚なとろみのある煮干しのラーメン!ゆずが少しのっててそれがアクセントになって美味しかったです!
北千住駅から徒歩5分の人気のラーメン屋さん。和の雰囲気漂うおしゃれな店内の麺屋音。金箔装飾のお盆が、ラーメン屋と思わせない雰囲気で高級感をも醸し出すお店です。煮干しの深い味わいが強く引き立ち超マイルドな旨味のラーメンでした。
外部サイトで見る
星評価の詳細

【北千住ラーメン×深夜】2. 生姜の風味がたまらない白湯スープ◎「麺屋 音 別邸」

aumo編集部
次にご紹介するのは「麺屋 音 別邸」。「北千住駅」から徒歩約5分ほどのところにありアクセス良好◎
11:00~24:00の営業なので深夜も美味しいラーメンが楽しめる!

生姜鶏白湯と炙り味噌のラーメンがとにかく美味しいんです!生姜のアクセントと白湯の優しいスープが絶品◎クセになる美味しさですよ。「麺屋 音」に行ったなら、別邸にも足を運んでくださいね♪
麺屋 音 別邸(メンヤ オト ベッテイ)
北千住/ラーメン
麺屋 音 別邸(メンヤ オト ベッテイ) 1枚目
麺屋 音 別邸(メンヤ オト ベッテイ) 2枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
1件
2件
-
-
舌に口内炎が出来ましたが、ラーメンを食べました。めちゃくちゃ痛かったんですけど、太麺は最高に美味かった。絶対また行く。
外部サイトで見る
星評価の詳細

【北千住ラーメン×深夜】3. 背脂たっぷりのこってりラーメン◎「東京屋台らーめん 翔竜」

aumo編集部
次にご紹介するのは「東京屋台らーめん 翔竜(しょうりゅう)」。「北千住駅」から徒歩約1分!11:00~26:45の営業なので深夜も安心してこってりラーメンが食べられますよ◎

濃厚な豚骨ベースのスープにたっぷりの背脂。深夜のラーメンは罪悪感がすごくて気が引けますがそれを超える美味しさがそこにはありますよね!
東京屋台らーめん 翔竜(しょうりゅう)
北千住/ラーメン、つけ麺
東京屋台らーめん 翔竜(しょうりゅう) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
東京屋台らーめん 翔竜(しょうりゅう) 2枚目
東京屋台らーめん 翔竜(しょうりゅう) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.05
3件
9件
-
-
北千住駅すぐにある[東京屋台らーめん 翔竜]トッピングは紅生姜があり、高菜がありとんこつラーメン風だけど、とんこつラーメンとは違う。背脂たくさんのちゃっちゃ系で、麺もボリュームあり。満足度高いラーメンでした。
塩ダレ豚骨ラーメンが名物の人気店!看板メニューの翔竜麺のチャーシュー玉子を注文しました。中細麺にネギ、モヤシ、メンマ、チャーシュー、味玉付き。塩ダレ豚骨スープは想像以上にクリーミーで癖になる美味しさです。深夜営業しているので夜中もおすすめ!
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細

【北千住ラーメン×深夜】4. 本格的な博多ラーメンを駅近くで楽しめる◎「博多ラーメン 濱田屋」

aumo編集部
次にご紹介するのは「博多ラーメン 濱田屋(ハマダヤ)」。「北千住駅」から徒歩約1分のところにありアクセス良好◎
月~土は11:30~24:00、日・祝は11:30~23:00の営業です。

こちらのお店では、本格的な博多ラーメンがいただけます。筆者のおすすめは替え玉後に辛子高菜を少量加え味変をすること◎高菜の辛みが良いアクセントになりますよ。

【北千住ラーメン×深夜】5. 豊富なトッピングでアレンジが可能◎「宗庵 北千住店」

aumo編集部
次にご紹介するのは「宗庵(しゅうあん)北千住店」。「北千住駅」西口から徒歩約6分のところにあります。
平日は11:30~15:00、17:00~27:00。土・日・祝は11:30~27:00の営業となっているので、深夜でも安心◎

筆者はここの「赤鬼」¥850(税込)がお気に入り。豚骨スープにたっぷりの背脂、そこにラー油などで味付けされたひき肉のトッピング。スープに沈めればいいアクセントになるんです◎
宗庵 北千住店
北千住/餃子、ラーメン、つけ麺
宗庵 北千住店 1枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
0件
1件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

【北千住ラーメン×深夜】6. 鳥の旨味が凝縮した鳥白湯スープ◎「濃厚鶏そば 麺屋武一 北千住店」

aumo編集部
次にご紹介するのは「濃厚鶏そば 麺屋武一 北千住店」。「北千住駅」から徒歩約3分のところにあるラーメン屋です。
月~土は11:30~26:00、日曜は11:30~15:30、17:00~22:00の営業です。深夜にラーメンが楽しめますね◎

こちらの特徴は、鶏の旨味が凝縮したドロドロクリーミーな鳥白湯スープ。麺の1本1本にしっかりと絡まります。トッピングの鶏チャーシューも絶品◎

【北千住ラーメン×深夜】7. 昔ながらの札幌味噌ラーメンを楽しめる◎「北海道らーめん みそ熊 北千住店」

aumo編集部
次にご紹介するのは「北海道らーめん みそ熊」。「北千住駅」から徒歩約8分ほどのところにあります。
11:00~翌6:00の営業なので深夜でも安心ですよ◎

こちらでは昔ながらの札幌味噌ラーメンをいただくことができます。白味噌の甘みが特徴です。
北海道らーめん みそ熊 北千住店
北千住/ラーメン
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細

【北千住ラーメン×深夜】8. お好みはどうしますか?「横浜ラーメン 武蔵家 北千住店」

aumo編集部
最後にご紹介するのは「横浜ラーメン 武蔵家 北千住店」。「北千住駅」から徒歩約2分ほどのところにあります。
11:00~25:00の営業となっています。深夜でも家系ラーメンが楽しめますね◎

家系ラーメンと言えばやはり"お好み"。筆者は固め・濃いめ・少なめがお好みです。もちもちの太麺に濃いめのスープが合うんです!是非自分のお好みを探してみてくださいね。
横浜ラーメン 武蔵家 北千住店
北千住/ラーメン、つけ麺
横浜ラーメン 武蔵家 北千住店 1枚目
横浜ラーメン 武蔵家 北千住店 2枚目
横浜ラーメン 武蔵家 北千住店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
5件
-
-
武蔵家 北千住東口店★★★★☆ラーメン中 味玉 カタメ北千住には駅を挟んで西口店と東口店の2店舗が存在します。前回は西口店で食べたので今回は東口店😋スープと麺がアッツアツ❤️とてもバランスの取れたスープで美味しかったです👍店員さんの雰囲気も良くて好印象でした😆✨ご馳走様でした❗
久しぶりに武蔵家!美味しすぎる。今日は時間がなかったので、レディースのバリカタ濃い少なめ、玉ねぎトッピング。うん、最高でした。
外部サイトで見る
星評価の詳細

北千住でがっつりラーメン!深夜の至福のひと時を◎

いかがでしたか?今回は北千住周辺で深夜まで営業しているラーメン店を8つご紹介しました!ジャンルにこだわらず様々なラーメン店がありましたね。仕事の後に、飲み会の締めにラーメンを食べませんか?深夜に食べるラーメンほど罪悪感があり、幸せなものはないですよね。是非、深夜のラーメンライフをお楽しみください◎この記事を参考にお店を決めていただけたら幸いです。
あわせて読む
北千住駅ナカで絶品グルメをテイクアウト!おすすめ5選♪
更新日:2022年2月10日
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…