新大久保のネットカフェはココがお得!ゆっくりくつろげるお店4選

新大久保でネットカフェに行くとはいっても、どのお店に行けばいいか思い浮かばないという人は多いのではないでしょうか?待ち合わせまで友達を待たなければいけない人や、終電を逃してしまった人は必見!新大久保で落ち着いて利用できるネットカフェを紹介します♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

新大久保周辺のおすすめネットカフェ1. 「自遊空間 新大久保店」

自遊空間
最初にご紹介する、新大久保周辺のおすすめネットカフェは「自遊空間 新大久保店」です。
「自遊空間 新大久保店」は新大久保駅から徒歩約1分と、かなり駅チカの場所にあります。そのため、駅前で友達と待ち合わせをするまでの暇つぶしなどにはぴったりな場所になっているんです。

ネットカフェといえば、「自遊空間」を思い浮かべるという人も多いのではないでしょうか?有名チェーン店はやっぱり安心できますよね◎
店内には最近の漫画から結構古い世代の漫画まで様々な漫画が置いてあるので、飽きずに楽しむことができるんです♪

これは欠かせない!ドリンクバーも充実

自遊空間
ネットカフェといえばやっぱりドリンクバーは外せないですよね!「自遊空間」はもちろんドリンクバーも非常に充実しています☆筆者はメロンソーダが大好きなので「自遊空間」に行った時はメロンソーダ一択!
美味しいメロンソーダを飲みながらゆっくりと漫画を読むのは最高ですよ♪

終電を逃がしてネットカフェに泊まった際には眠気覚ましにコーヒーなどを飲んでみてもいいかもしれませんね☆もちろん全て飲み放題です。

終電を逃がしても安心♡

自遊空間
新大久保で終電を逃がしても安心◎「自遊空間 新大久保店」には綺麗なシャワーも完備されています!ネットカフェで夜を明かすとなると、シャワーがあるかないかでだいぶ変わってきますよね。

新大久保周辺のおすすめネットカフェ2. 「ネットルームマンボー 新大久保店」

※写真はイメージです

次にご紹介する、新大久保周辺のおすすめネットカフェは「ネットルームマンボー 新大久保店」です。
「ネットルームマンボー 新大久保店」は新大久保駅から徒歩約6分のところにあります。

「ネットルームマンボー 新大久保店」も有名なチェーン店ですよね!新大久保駅からのアクセスも非常に簡単なのでこちらを利用する方も非常に多いです。
お店はfree wi-fi完備はもちろん、シャワーやプリンターなども使用することができます。また「ネットルームマンボー 新大久保店」は完全個室で防音へのこだわりも非常に強いため、音漏れなどの心配もありません。

また、PCはofficeも利用することができ、wordやexcelなどの利用もできます♪そのため、学生や社会人などで、どうしてもパソコンを使って仕上げなければいけない用事がある人などにはとってもおすすめのネットカフェになっているんです☆

喫煙ルーム、禁煙ルームそれぞれの利用ができるので、たばこを吸われる方も吸われないかたも安心して利用することができるのが特徴です!
ネットルームマンボー 新大久保店
新大久保
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

新大久保周辺のおすすめネットカフェ3. 「グランサイバーカフェ バグース 新宿店」

次にご紹介する、新大久保周辺のおすすめネットカフェは「グランサイバーカフェ バグース 新宿店」です。
「グランサイバーカフェ バグース 新宿店」は新大久保駅から徒歩約12分、新宿駅からは徒歩約4分のところにあります。

新宿や新大久保で終電を逃がした時や、新宿・新大久保付近で待ち合わせをしている時に非常に便利なお店になっています☆ドリンクバーがあるのはもちろんのこと、「グランサイバーカフェ バグース 新宿店」ではアイスクリームを食べ放題することもできるんです☆
そしてこのアイスクリームが美味しいという声も多数!カップルでゆっくりしたりするにはぴったりです◎
ネットカフェに泊まる際にも、唐突に甘いものを食べたくなることってありますよね。そんな時は「グランサイバーカフェ バグース 新宿店」に行ってアイスクリームをいただきましょう♡

様々な設備が充実!

「グランサイバーカフェ バグース 新宿店」は本当に様々なアメニティが充実しています!豊富なコミックはもちろんのこと、ブランケットやスリッパ、無料のfree wi-fi、オフィスソフト、さらには携帯電話の充電器を無料で貸し出しなど、本当にネットカフェに求めているものが全てそろっている感じがします。

遊ぶのにもぴったり!

aumo編集部
さすが「バグース」!「グランサイバーカフェ バグース 新宿店」はダーツやビリヤードなどの遊ぶための施設も充実しています♪そのため、昼間などに友達と遊ぶために利用するなどといった使い方も十分可能です!

ネットカフェに宿泊する時って結構暇になることが多いですよね。そのため暇つぶしをするためのものって結構重要になってきますが、「グランサイバーカフェ バグース 新宿店」はビリヤード・ダーツがあるので暇つぶしにはぴったり◎友達同士で宿泊した際などもやることに困らず、退屈しないで過ごすことができますよ♪
グランサイバーカフェ バグース 新宿店
歌舞伎町/その他
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

新大久保周辺のおすすめネットカフェ4. 「メディアカフェ ポパイ 新宿店」

最後にご紹介する、新大久保周辺のおすすめネットカフェは「メディアカフェ ポパイ 新宿店」です。
「メディアカフェ ポパイ 新宿店」は新大久保駅から徒歩約15分、新宿駅からは徒歩約3分のところにあります。

ポパイのお店から流れてくる音楽は一度聞くと耳から離れなくなりますよね!そのためもあってか、お店に入ったことはないけど名前だけなら聞いたことはあるという人も大勢いるはずです。

「メディアカフェ ポパイ 新宿店」では外出中に荷物を預かってくれるサービスなどもあるため、気軽に外出することができるです。海外から来た方や、遠くから旅行で来た方などは非常に嬉しいですよね♪

嬉しい!お菓子やカップラーメンも充実

ネットカフェで地味に重要なのが、カップラーメンなどの夜食やお菓子などの充実度!「メディアカフェ ポパイ 新宿店」では申し分のないくらいに食べ物類が充実しています☆

また、もちろんシャワーやランドリーも充実しているため、宿泊にもぴったり◎新宿で終電を逃がすことって結構多いですよね。ホテルなどを利用すると結構高くついてしまう場合が多いので、こちらの利用もぜひ検討してみてください!

新大久保のネットカフェに行こう!

皆さんいかがだったでしょうか?終電を逃がしていきなりネットカフェに泊まることになっても、どこに行くか決めていない場合って結構多いですよね。そんな時はぜひこの記事を参考にしてみてください♪

ネットカフェに何を求めるかは本当に人それぞれです。これを機に、ぜひ自分の好みに合ったネットカフェを探してみてください!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年02月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…