いつメン6人で「九州ミートK」へ。満場一致で大満足だったので拡散します♡

集合場所は新宿からすぐの高田馬場。今回は"九州料理や和牛が絶品!"と噂の「九州ミートK」に行ってみることに!実際に行ってみたら「九州ミートK」での飲み会が楽しすぎたので、ご紹介していきます♪料理以外にも魅力が詰まっていましたよ~!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:九州ミートK
この記事の目次

「九州ミートK」ってどんなお店?

九州ミートK
「九州ミートK」は一言でまとめると、九州料理や和牛をラグジュアリー空間で楽しめるお店。
学生の街高田馬場にありながらも、大人でも通いやすい店内が魅力なんです♪

今回はいつメンの男女6人で「九州ミートK」に潜入!
気になるラグジュアリーな内観から、絶品料理が集ったコース内容をじっくりとご紹介していきます。

高田馬場駅集合!いざ「九州ミートK」へ!

九州ミートK
高田馬場駅から歩いてすぐ!ビルのB1Fにお店を構える「九州ミートK」。
まるで秘密基地に入ったかのようなドキドキ感が高まります!

ちょっと独特な雰囲気。「九州ミートK」の中は…?

九州ミートK
扉の前に到着。
お店のロゴとなっているキュートな看板が所々で見られます◎

「どんなお店なんだろう…」、心の高まりを抑えつつドアを開けてみると…?

半個室でゆったり楽しむ

九州ミートK
木目調のテーブル席がフロア全体に広がっていて、少し奥に入ると半個室も。
ふかふかのソファはついつい長居したくなるほど。
「こんな家に住めたらなあ」と思ってしまうほどのラグジュアリーな空間が広がっていました♡

話によると最大50名までお店に入れるんだとか。プロジェクターやマイクの設備もばっちりなので、宴会や忘年会、打ち上げ、結婚式二次会などにもってこいですね!

「KKKコース」で九州料理を満喫

九州ミートK
今回予約していたのは人気の「KKKコース」¥5,000(税込)!

2時間の飲み放題と10品がセットになったお得なコースです。
それでは着席するなりまずはドリンクをオーダー。
待ちに待った飲み会がスタートします♪

前菜からテンションが上がる料理登場!

九州ミートK
乾杯を終えて、会話が進む中1品目が登場♪

まず出てきたのが福岡名物の「がめ煮」。九州の郷土料理で牛すじの出汁が隠し味となっています。
どこか懐かしい味がする、ほっこりする料理でした♡

さらに熊本名物の「辛子蓮根」もいただけます。
お酒との相性が抜群で、シャキシャキとした食感とピリ辛の味付けが特徴的。ついついお酒が進んじゃいました!
九州ミートK
さらに「タリアータサラダ」には特選の黒毛和牛を使用しています!
柔らかいお肉と具だくさんのサラダは食べ応え抜群。序盤から次々とくる絶品料理に話も盛り上がりますよ◎

オリジナルの「K餃子」にドハマりしました◎

九州ミートK
続いてやってきたのが「九州ミートK」名物の「K餃子」。

餃子をこよなく愛する筆者ですが、この餃子には驚きました!ポイントは特製のチーズソース◎
ジュワ~っとあふれ出る肉汁と、トロ~っととろけるチーズソースとのマリアージュは感動レベルの美味しさ。これは"リピート確定"。そう心に決めた夜でした(笑)

「A5ランク和牛のステーキ」を追加注文

九州ミートK
コースには含まれていませんが、「九州ミートK」では、「九州産限定A5ランク和牛のステーキ」をいただけるんです!
今回は別途でオーダーして6人でシェア◎大人数であればあるほど、お安くいただけたのでお得感たっぷりですよ。

なんでこんな高コスパが叶うのか?それは精肉会社の卸だからです!
贅沢なステーキは噛めば噛むほど、肉の旨みを楽しめます◎
九州ミートK
次々とくる料理に心が躍ります!

「八幡平と色々きのこのバターソテー」や「大分とり天〜トリュフ塩添え」、「もちもちチーズのマルゲリータK」…。九州を感じる料理やイタリアンをいただける飽きの来ないコース内容なのも嬉しい♡

ビールだけでなく、ハイボールやワインなどとも相性が抜群です。

「和牛の炙り寿司」がとろける!

九州ミートK
極め付きは「和牛の炙り寿司」。
和牛を使った肉寿司はなんとも豪華ですよね♡
炙っているので食べる前から香ばしい香りを楽しめます。

口の中に入れた瞬間から溶けるほど柔らかいお肉には、「さすが和牛を推しているお店!」と感心してしまいます。
肉寿司目当てでも足を運びたくなるほど!
もちろんこれもコースの中の1品。贅沢なひと時を過ごせちゃいます…。

誕生日パーティーにもぴったり

九州ミートK
実は今日は…
大切な友達の誕生日!

ということで事前に予約したバースデープレートの登場です♪
それだけでなく、似顔絵のプレゼントもいただけます。
九州ミートK
似顔絵をもらえるお店ってなかなか無いですよね!

そしてさらに驚いたのが、スイーツのクオリティ。
スイーツのお店かな?と思うくらいふわふわのチーズケーキを食べられるんですよ♪

飲み会の最初から最後まで楽しめるお店でした!

「KKKコース」詳細

提示条件:予約時
利用条件:他券・サービス併用不可/2名様以上/要予約
有効期限:2019年12月30日(月)まで

みなさんもぜひ「九州ミートK」で飲み語ろ♡

いかがでしたか?
今回は学生の街、高田馬場にある「九州ミートK」について大特集!

女子会や合コン、デート利用にピッタリな空間で、おいしい九州の名物を楽しみつくせます♡
男子ウケも女子ウケも抜群な「九州ミートK」にぜひ足を運んでみてください。

基本情報

住所:東京都新宿区高田馬場2-14-6 スワンビル B1F
アクセス:東西線高田馬場駅から徒歩約1分/JR高田馬場駅から徒歩約3分
営業時間:11:30〜23:30(ランチ 11:30〜14:00/カフェ14:00〜16:00/ディナー17:00〜23:30)
電話番号:03-5291-7877
九州ミートK
高田馬場/ステーキ、ビストロ、居酒屋
九州ミートK 1枚目
九州ミートK 2枚目
九州ミートK 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
年中無休
住所
〒169-0075 新宿区高田馬場2-14-6 スワンビルB1F
アクセス
東京メトロ東西線 高田馬場駅から190m JR山手線 高田馬場駅から267m 東京メトロ副都心線 西早稲田駅から538m
東西線高田馬場駅徒歩30秒
営業時間
【月曜〜日曜】 11:30〜23:30 ランチ11:30〜14時 カフェタイム14時〜16時 ディナー17時〜23:30 ※食材無くなり次第クローズ 日曜営業

極上の九州和牛と老舗レストランの味を融合させた新店♪

公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama