【ハロウィン×星野リゾート】秋ならではのイベント情報。自分史上最高の映え旅を

秋の一大行事といえば、ハロウィン。そんな秋の行事を彩る星野リゾートのイベント情報【ハロウィン編】をご紹介。フォトジェニックな写真を投稿するだけで宿泊券ゲットのチャンスがある、星野リゾート注目イベントを大特集いたします◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:星野リゾート
この記事の目次

【ジャック・オ・ランタンがお出迎え】秋を盛り上げるお楽しみ

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
秋の風物詩として定着しつつある、ハロウィン。
そんなハロウィンを盛り上げるべく、「星野リゾート リゾナーレ」では、トマム・八ヶ岳・熱海の3施設で「フォトリゾナーレ」を開催します!

各施設には、ハロウィン仕様に施されたフォトスポットがいっぱい。
施設ごとにハロウィンのテーマが異なるのもポイントです。

こんな豪華なイベント、見逃せませんよね。
家族の思い出を残しに、今年のハロウィンは「星野リゾート リゾナーレ」を訪れてみませんか?

【トマム×ハロウィン】北海道ならでは。かぼちゃじゃなくて…

星野リゾート リゾナーレトマム
「星野リゾート リゾナーレトマム」のハロウィンは、じゃがいもが主役。
北海道の名産品である、じゃがいもがジャック・オ・ランタンに扮して、ホテルのあちこちで"じゃがいもハロウィン"を盛り上げます。

ホテルの中庭には、紫色をしたじゃがいも「シャドークイーン」のジャック・オ・ランタンが登場。
その大きさ、なんと直径1.5メートル以上!中に入って撮影することができますよ◎
貸し出し用のマントを羽織れば、準備万端!
北海道ならではのハロウィンを、思い出の1枚に残してみてくださいね。
星野リゾート リゾナーレトマム
じゃがいもハロウィンの目玉は、「ファームガラパーティー」。
動物たちがいるエリアで、動物たちと共に秋の収穫を祝います。
アニマル柄のドレスコードで、一体感もばっちり♪
衣装は貸し出してくれるので、手ぶらで参加OK!

北の大地で祝う一味違ったハロウィンは、一生の思い出になるはず。

※衣装の数には限りがあります。

【八ヶ岳×ハロウィン】ヨーロッパ風の街並みにモンスター出現

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
ヨーロッパの街並みの中で楽しめる「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」のハロウィンのテーマは、「THE HALLOWEEN HOTEL」。
期間中は、様々な場所でモンスターたちが働きます。

おっと、見た目に惑わされちゃいけませんよ。
魔女やゾンビもおもてなしの心をを持った気さくなスタッフの1人。
ホスピタリティ溢れるモンスターたちとの記念撮影をどうぞお忘れなく。
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
屋内プール「イルマーレ」には、「気まぐれ半魚人」が登場。
見た目はちょっと怖いかもしれませんが、臆せず話しかけてみてください。
合言葉の「トリック・ オア・トリート」を唱えると、フォトジェニックなフロートを貸してくれますよ♡

ワンポイント仮装からフル仮装までできる、衣装の貸し出しも行っています。
「星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳」全体がハロウィン一色に染まる、特別な空間をとくとご堪能あれ。

【熱海×ハロウィン】あなたも魔女に弟子入りしてみる?

星野リゾート リゾナーレ熱海
「星野リゾート リゾナーレ熱海」のテーマは「魔女の住む森のハロウィン」。
ホテル敷地内の屋外施設「森の空中基地 くすくす」にある、樹齢約300年のシンボルツリー。
そこにあるツリーハウスに魔女の家をイメージした装飾を施せば、あっという間に魔女の世界に。

本当に魔女が住んでいるかのような雰囲気の中、ツリーハウスと一緒に写真を撮れば、あなたも魔女の仲間入り♡
星野リゾート リゾナーレ熱海
魔女になりきれる衣装の貸し出しもあります。その名も"魔女のクローゼット"。
ベビー用から大人まで幅広いサイズを取り揃えているので、家族でおそろいの魔女にもなれちゃいます♪
魔女の仮装をしたら、"魔女の呪文レッスン"や"魔法の杖作り"に参加してみて。

1度は魔女に憧れたことのある人も多いはず。
幼い頃の夢を「星野リゾート リゾナーレ熱海」のハロウィンで叶えてみませんか?

【星野リゾート×ハロウィン】フォトジェニックな瞬間を切り取って

秋の定番イベントとして馴染んできたハロウィン。

ホテルごとに違ったテーマを掲げ、いつもとは違ったハロウィンが楽しめる「星野リゾート リゾナーレ」。
フォトジェニックスポットをたくさん用意して、あなたをお待ちしています。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • 【ハロウィン×星野リゾート】秋ならではのイベン…