【恵比寿】ボリュームたっぷり!ピリッ旨な絶品火鍋が堪能できるお店

都内でも有数なグルメな街「恵比寿」。そんな恵比寿でボリュームたっぷりの火鍋が堪能できるお店を見つけました!寒い日はもちろん、暑い日にもピリッと来る辛さで夏バテを防止しましょう!
この記事の目次

【肉焼 火鍋 酒場 けいじ】

gurumebaka

恵比寿駅西口徒歩約2分のところにある「肉焼 火鍋 けいじ」。白い建物が目印のお店です。
メインメニューは火鍋の他、水炊き鍋や痺れ麻辣もんじゃなんてものまであります。

まずは火鍋の前にオススメの一品♪

gurumebaka

おつまみメニューは中華系が多くあります。その中でもお店イチオシの「よだれ鶏」はピリピリッとくる辛さと肉厚な鶏肉が特徴の一品。上にたくさんのパクチーが乗っているのでパクチー好きにはもってこい♪ビールが進んじゃいます!

お店イチオシの「痺れ麻辣火鍋」

gurumebaka

メインメニューで大人気なのが「大山鶏と豚バラと肉団子の痺れ麻辣火鍋」。お店特製のスープに大山鶏の骨付き生鶏を20分以上かけて火を通し肉の旨味染み出したところに、たっぷりの野菜と豚バラを入れていただきます。
つけていただくタレは「和辛子と自家製甘醤油」と「自家製麻辣醬」の2種類用意されていて、筆者的には交互に味を変えて食べるのがおすすめです♪

恵比寿で火鍋を堪能したい方は♪

gurumebaka

いかがだったでしょうか?
冬の寒いときだけでなく、夏バテ防止にもおすすめの火鍋!

辛さが癖になる「麻辣火鍋」是非とも堪能してみてくださいね♪

肉焼 火鍋 酒場 けいじ (nikuyaki h…
詳細情報を見る
gnavi
tabelog

周辺のホテルを検索♪

※掲載されている情報は、2019年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2大阪のラーメン厳選10店!ランキング常連から隠れた名店…
    kftwest69
  3. 3【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  4. 4【大阪】食べ歩きをするならココで決まり!筆者のおすすめ…
    takaya
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…