「ズボラ」なあなたにパーソナルエステティシャンと取り組む希望の自分にコミット術♡

痩せて綺麗になろうと決意したは良いけど、なかなか続かず、自分のことをズボラだな、、、と落ち込んだ経験はありませんか? 意思が弱いとか、決意が続かないとか、そんな事はもう思う必要ありません! 自分を責める必要はないんです。 じゃあどうやって希望の自分にコミットすれば良いの?と思ったそこのあなた! 今話題の「筋膜リリース」でお客様に寄り添うエステサロン「IDM」で、生まれ変わった自分を手に入れてみませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:IDM
この記事の目次

何をやっても続かないあなたにはこれだ!

IDM
女性にとっての永遠の悩み…それは、痩せて綺麗になりたい!ですよね。
ジムに行ったり、運動してみたり…
食生活に気を付けたりしてみても、なかなか続かなかったりという経験はありませんか?
IDM
そんなあなたにオススメしたいのが、“IDM”の「筋膜リリース」術。
「またエステサロンの紹介?」「他のエステと同じでしょ」と思ったそこのあなた!
こちらのサロンは「筋膜リリース」が最大の特徴であるだけではなく、自分だけの“パーソナルエステティシャン”が親身になってあなたの目的に合わせて対応してくれます。

そんな“IDM”の秘密を解剖してみましょう。

パーソナル“エステティシャン”って!?

IDM
恵比寿・新宿・川崎にある“IDM”は、他のサロンと違うある特徴が最大の魅力です。

それは、あなただけのパーソナルトレーナーのように、エステティシャンがついて、施術から普段の食生活のアドバイスまでを行なってくれるという画期的なシステム!

専門知識を持つエステティシャンが細かなところまでアドバイスしてくれたら、こんなに心強いことはないですよね?
IDM
“IDM“では、「食事ケア」「ストレッチなどの自宅ケア」「生活習慣」などを専門スタッフが丁寧に指導。
あなたのカラダに合わせた施術と普段の生活から取り入れることのできるケアであなたの目標に「コミット」することができます。

今話題の「筋膜リリース」とは?

IDM
IDMの一番の特徴である、「筋膜リリース」。
聞き慣れないあなたのためにご紹介しちゃいます。

「筋膜」と聞くと"筋肉の膜"を想像する方も多いかもしれませんが、実は筋肉だけではなく骨格や血管など、全身を包み込む大役を担っているもの。
この筋膜を改善することで、基礎代謝の改善が期待できたり、リンパが流れやすくなったりと嬉しいことがあるかも◎

まさに「IDM」は食事制限や運動では"痩せにくい"と感じている方の味方です♪
IDM
また、トリートメントは、ハンドと筋膜リリース専門美容機器を使用。
筋膜を剥がしながら深部の温度を上げることで脂肪を燃焼しやすくします◎
痩せにくい身体を良い方向に導いていくことで、普段の運動や食生活との相乗効果もバツグン◎

モニターキャンペーンでお得に♡

IDM
さらに、今ならモニターキャンペーン実施中★
本格施術がお得に受けられたりと、いいこと満載!

これを逃す手はないですね!

詳細は「詳しくはこちら」から、公式HPをチェックしてみてください♡
IDM
いかがでしたか?
女性の永遠のテーマである「綺麗になりたい」という思いや自分で立てた目標を、親身になって一緒に叶えてくれる“IDM”で「希望の自分にコミット」してみませんか?
【恵比寿・新宿・川崎】IDM-アイディエム-
恵比寿/その他
【恵比寿・新宿・川崎】IDM-アイディエム- 1枚目
【恵比寿・新宿・川崎】IDM-アイディエム- 2枚目
【恵比寿・新宿・川崎】IDM-アイディエム- 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
住所
〒150-0013 渋谷区恵比寿1-13-9 フォレストJビル4F
アクセス
JR山手線 恵比寿駅から151m 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅から247m
公式サイトアイコン

公式サイト

詳細を見る

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 関東
  • 東京
  • 「ズボラ」なあなたにパーソナルエステティシャン…