【京都】人魚姫ソーダが可愛い◎おとぎの世界に入り込んだカフェ!

地下鉄丸太町駅より徒歩約8分にある「cafe Cherish(カフェチェリッシュ)」は、空想の世界にトリップしたような特別な時間をコンセプトにした♪可愛すぎるドリンクが人気のオシャレカフェです!
この記事の目次

可愛らしいアンティーク家具や雑貨の数々

tenko
tenko

入った瞬間からおとぎの世界が始まる店内には、席によって雰囲気の異なる1930年代ヨーロッパのアンティーク家具が並んた、こだわりの可愛らしい内装です。注文時の伝票も鍵になっていてオシャレですね!

グラスの中に宇宙ができる?グレープフルーツソーダ

tenko

「月と魔法のグレープフルーツミントソーダ」は透明のソーダにブルーリキッドを注ぐとパープルに変わる魔法のようなドリンクです。色が変わった部分がグラデーションになっていて、夜空の様な美しいドリンクに!

可愛いすぎる!「マーメイドフロート」!

tenko

大人気のフロート「マーメイド シャイニーラグーン フロート」は人魚姫の住むラグーンをイメージしたフロートで、見た目の美しさにはおもわず写真を撮りたくなります!たっぷり乗ったクリームなど女の子が大好きがたくさんのフロートです。

京都御所へのお散歩にもおすすめ!

tenko

カフェは京都御所より徒歩約6分の場所にありますので、御所散策をした後にゆっくりするのもおすすめです。春は桜や梅の名所でもあります。可愛いものに目がない女の子におすすめのメルヘンなカフェでした♪


cafe Cherish (カフェ チェリッシュ)
詳細情報を見る
gnavi
tabelog
hot-pepper-gourmet
※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3山梨観光ならここ!山梨在住20年の筆者おすすめのスポッ…
    jng0117
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83
  • aumo
  • 近畿
  • 大阪
  • 【京都】人魚姫ソーダが可愛い◎おとぎの世界に入…