【川崎流女子会ディナー】高級すぎない、だからイイ!モアーズでの夜が穴場だった

川崎。都心からのアクセスも良く、ショッピングモールなどの商業施設や飲食店などが点在し、便利で賑やかな印象の街ですね。そして、今回ご紹介するスポットの特徴はなんと言っても、“親しみやすさ”。今や住みたい街ランキングに入るほどの注目の街“川崎”で女子会をするなら「川崎モアーズ」がおススメです。そんな“川崎モアーズ 女子会”の楽しみ方をご提案します!
提供:川崎モアーズ
この記事の目次

川崎流女子会ディナーのすゝめ、川崎モアーズを攻めよ!

川崎駅は計3路線が通っており、主要都市へのアクセス良好◎
そして駅前にはショッピング施設や昔ながらの商店街など、都心へ出なくても何でも揃ってしまう便利さと親しみやすさを兼ね備えた街なんです。

そんな便利で親しみやすい街、川崎で女子会を開くとなると、その選択肢の多さから場所に迷ってしまいますよね。
そんな時、オススメは「川崎モアーズ」。
親しみやすく、どこか懐かしい雰囲気に落ち着いた魅力も兼ね備えた「川崎モアーズ」は、川崎に住む方から愛されるスポットなんです。
中にはどんなお店があるのか、シチュエーション別注目ポイントと一緒に紐解いていきましょう。

【川崎流女子会ディナー】川崎モアーズおすすめ店1

【おしゃれな女子会に】kawara CAFE&DINING

川崎モアーズ
川崎モアーズ

「川崎モアーズ」の「kawara CAFE&DINING」は、気軽におしゃれ女子会が楽しめるお店。
その秘密は、まるでホームパーティーのような居心地の良さと、フォトジェニックな空間。
そして照明は落ち着いた明るさのオレンジ色で、どこか“和モダン”を感じる雰囲気◎
ここならゆっくりお話ができそう♪

川崎モアーズ

開放的なオープンスペースに置かれたゆったりソファは、フカフカで居心地抜群◎
お洒落に、でも気張りすぎずに。居心地の良い空間で楽しめそうですね♪

川崎モアーズ

そしてそんな空間で注文したいのが、女子会にぴったりの多彩なコースメニュー。
料理写真にこだわりのある皆さんも満足できる、“映える”料理が並びます。
可愛らしいスイーツメニューも豊富で、食後のまったりタイムもお楽しみのひとつ◎

川崎モアーズ

ちなみに、2019年3月27日(水)〜9月1日(日)までは地元プロサッカーチーム「川崎フロンターレ」の公式カフェ「川崎フロンターレカフェ&ダイニング~川崎モアーズの湯~」を開催中。
サッカーのパブリックビューイングを楽しみながら女子会、なんていうのもイイかも!

【川崎流女子会ディナー】川崎モアーズおすすめ店2

【The 肉食女子会!】炭火焼ホルモンみつやま

川崎モアーズ
川崎モアーズ

女子会でもガッツリお肉を食べたい!
そんなあなたにオススメなのが「炭火ホルモン みつやま」。
アットホームな空間でいただく、炭火で焼くジューシーなホルモン。
そしてそのホルモンと一緒にいただくお酒や、炭火を囲んで仲間たちと語らう時間は、ただただ格別♡

川崎モアーズ

ここ「炭火ホルモン みつやま」は座敷の席もあるので、靴を脱いでゆっくり過ごしたい。なんて女子会にもピッタリ。
高コスパで食べ飲み放題を楽しめる点も魅力的♪
コスパの良さって、女子会を楽しむのにやっぱり大事なポイントですよね◎
川崎肉食女子会なら、「炭火ホルモン みつやま」で決まり!

【川崎流女子会ディナー】川崎モアーズおすすめ店3

【鍋&居酒屋女子会するなら】てけてけ

川崎モアーズ

「てけてけ」は焼き鳥や水炊きがメインの居酒屋!
鍋女子会や居酒屋女子会に是非ともおすすめしたいお店です。
そのノスタルジックな空間に、“赤ちょうちん”好きは心躍らずにはいられないのでは!?
提灯の下で飲むビールの味は、のんべえ女子の皆さんなら想像できるはず♪

川崎モアーズ
川崎モアーズ

ここ「てけてけ」の人気メニューは、濃厚コラーゲンスープの博多水炊き。
コラーゲンたっぷりのスープは、最後の〆の雑炊まで旨み満点。
そして、お酒も焼き鳥も低価格から楽しめるというのも、「てけてけ」を推したいポイントのひとつ♡
「川崎モアーズ」はコスパが良い店舗が本当に多いですね!
鍋女子会、居酒屋女子会に「てけてけ」は本当におすすめですよ◎

【川崎流女子会ディナー】川崎モアーズおすすめ店4

【スイーツ&洋食女子会ならココ♡】不二家レストラン

川崎モアーズ

甘いものと一緒に女子トークに華を咲かす…♡
そんな時間をご所望のあなたにおすすめしたいのが「不二家レストラン」。
みなさんご存知、ペコちゃんでお馴染みの老舗洋菓子店「不二家」が運営するレストランです。

川崎モアーズ

「不二家レストラン」はケーキなどのスイーツだけじゃない!
昔ながらの洋食も楽しめるんです。
目玉焼きが上に乗ったナポリタンやグラタンなど、どこかノスタルジックさを感じさせるメニューがずらり。
Instagramの最近のトレンド、「レトロ」がここにはあります♪

川崎モアーズ

スイーツは言うまでもなく本格的。
あんみつやホットケーキなど、みんな大好きな王道スイーツの目白押し!
最新スイーツとはまた違う“レトロな”美味しさや可愛さが体験できます♪

川崎モアーズ

こんな厚焼きのホットケーキまで…♡
流行りのパンケーキも良いけど、どこか懐かしい昔ながらのホットケーキが食べれるのが、ここ「不二家レストラン」の魅力。
スイーツ&洋食女子会で、レトロ感をSNSにUPしながら、思いっきり楽しい時間を過ごしちゃいましょう◎

【川崎流女子会ディナー】川崎モアーズおすすめ店5

【お好み焼き女子会で下町気分♪】若竹

川崎モアーズ

「川崎モアーズ」の居心地の良さのひとつは、例えるなら“下町の商店街”。
そんな“下町”を楽しむ女子会なら「お好み焼き女子会」でキマり!

川崎モアーズ

ここ「若竹」でいただけるのは、お店オリジナルの粉を使用したふっくら食感のお好み焼き。
鉄板を囲みながらわいわい盛り上がる、楽しい女子会になりそう!
そしてこの「若竹」も、「川崎モアーズ」が誇るコストパフォーマンスの高い店舗のひとつ。
お好み焼きやもんじゃを食べ放題、お酒も飲み放題のコースもあり◎

川崎モアーズ

そして、飲みやすい果実酒の種類が豊富なのも嬉しい♪
学生時代、学校帰りや部活帰りに友達とお好み焼きを囲んだ経験がある方も多いのでは。
まるで学生時代に戻ったようにわいわい楽しく、“お好み焼き女子会”をしてみませんか?

【川崎流女子会ディナー】川崎モアーズおすすめ店6

【串揚げビュッフェ女子会って何!?】串家物語

川崎モアーズ

串揚げをビュッフェ形式で!
そんな経験をすることができる「串家物語」。
まずは並んだ素材たちをチョイスして、自分の席に持っていった後は…、

川崎モアーズ

テーブルに設置されたフライヤーで、好きな具材を好きなだけ揚げて食べることができます!
“この串揚げが美味しいよ♪”なんて会話に花が咲く「串家物語」は、楽しく過ごしたい女子会にはピッタリ♪
揚げたてサクサクの串揚げを存分にいただきましょう♡

川崎モアーズ

また、女子に嬉しいのが、ソースを選べる点!
様々な種類のソースから、お気に入りの食材との組み合わせを探しましょう♪
デザートも食べ放題なので、食後まで楽しめそうですね♡
ちょっと一風変わった串揚げビュッフェ女子会を、川崎の夜に選んでみては?

【川崎流女子会ディナー】川崎モアーズおすすめ店7

【のんべえ女子必見!昼のみ女子会】川崎の夕焼け一番星 川崎酒場

川崎モアーズ

昼のみ。
ああなんて甘美な響きなんでしょう。
のんべえ女子ならそう思う方も多いはず。
そんな、のんべえ女子必見のお店が「川崎モアーズ」にもあるんです。

川崎モアーズ

「川崎の夕焼け一番星 川崎酒場」は11:00開店!
営業日は毎日この時間から開いている、昼から賑わうお店なんです。
このノスタルジックな雰囲気溢れる大衆昭和居酒屋で、明るいうちからお酒に酔いしれる…なんて素敵な時間♡
窓際席からは川崎駅周辺を一望でき、広々空間で楽しくお酒と料理を楽しめそう♪

川崎モアーズ

ここ、「川崎の夕焼け一番星 川崎酒場」もコスパがウリのひとつです!
全78種類のお酒を2時間飲み放題できるコースが、格安で楽しめるという気前の良さ!

そして、のんべえ女子定番メニューのもつ煮は注文すると食べ放題♡

川崎で、のんべえ女子の昼のみ女子会なら「川崎の夕焼け一番星 川崎酒場」で♪

【川崎流女子会ディナー】川崎モアーズおすすめ店8

【ビヤガーデンで屋外女子会!】網焼きBBQビヤガーデン

川崎モアーズ

場所は川崎モアーズ屋上。
「川崎モアーズ 網焼きBBQビヤガーデン」は2019年4月25日(木)~9月23日(月)の期間限定で行われるビヤガーデン!
夏の心地よい夜風を浴びながら、BBQ。
なんだか、素敵な女子会になりそうな予感がしますよね◎

川崎モアーズ

飲み放題のメニューは約45種類。
キンキンに冷えたお酒を、開放感のある屋上で。
これはトークも盛り上がるはず♡

川崎モアーズ
川崎モアーズ

特製ダレで味付けしたお肉たちをガブリといただきながら、お腹も心もがっつりエネルギーをチャージしましょう◎
料理、そしてシチュエーション。これからの時期の女子会にぴったりなスポットです♪

“ちょうど良い“穴場、川崎流女子会ディナーを川崎モアーズで!

今回は川崎女子会ディナーにぴったりなスポット「川崎モアーズ」についてご紹介いたしました。
川崎で気軽に女子会をするなら、「川崎モアーズ」のお店に行くべし◎
是非とも「川崎モアーズ」で素敵な女子会を堪能してくださいね♪

川崎モアーズ
※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【静岡観光スポット22選】穴場から絶景まで!幻想的で魅…
    yao83