アトリエイッセイって?キラキラ女子が気付き始めてるアートスポットを先取り!

ITコンサル、起業家、そしてアーティストでもある倉橋一成氏(ISSEI)。そんなISSEI氏の作品やアトリエが今、キラキラ女子や港区女子に話題!その秘密に今回は迫りたいと思います。その世界観にあなたもハマるはず◎
提供:ミライゼ株式会社
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次

SNSで話題の「ISSEI」は東大卒のアーティスト!

アトリエイッセイ
倉橋一成氏ことアートアーティストISSEIは東大を卒業し、保健学の分野で博士号を取得後にデータ分析系のITコンサル(アイアナリシス社)で独立。
昨年から池袋のタワーマンションにアトリエを構え、コンサルのすき間時間にアート活動を開始しました。
ISSEIは起業家でもあり、アミダツアーという旅行サイトなどを立ち上げてもいます。
さまざまなことを手がけているISSEIですが、今回はアートについてご紹介!
あわせて読む
旅行を満喫したい!素敵な時間を提供したい!そんなあなたに「アミダツアー」
更新日:2020年11月16日
アトリエイッセイ
ポップで最新鋭のデザインアートは、じわじわとSNSや口コミで話題を集めています。
女性や子供に人気のひょこっとあにまるは、丸い穴から動物たちがひょこっと覗いている姿をデザインしています。
その他にも男性に人気のケイオスシリーズなど、多くの代表的作品を生み出し続けている若手アーティストです。

かわいいデザインのTシャツやグッズが女の子に大人気!

アトリエイッセイ
絵からデザインしたグッズはオリジナルブランド「アトリエイッセイ」として展開しており、現在アトリエイッセイホームページで販売中。
そのキュートなデザインに子どもから大人まで、魅了される方も多くいます。
アトリエイッセイ
アイドルにも人気!
宮島るりかさんのファンパーティーにデザインを提供して、ファンとアイドルが同じデザインの服を着て盛り上がりました。

デザフェスや海外の展覧会にも出展決定!

アトリエイッセイ
各地のフリマでグッズを出品中。
2019年6月末は池袋サンシャインのフリマイベントに出店します。
真夏のデザインフェスタにも出展。
グッズが気になる方は是非とも足を運んではいかが?
アトリエイッセイ
11月にアブダビで開かれる展覧会にも出展。
いまアートや日本のアニメが熱いアブダビでISSEI作品が展開されます。
アブダビに出展する作品はこちら。
油絵とデジタルを融合させ、ねこ、ふくろう、ハリネズミの動物たちを12匹集めたアートです。
着物のような和の色合いで、十二単衣を連想させます。
額は木製で動物たちのいる自然を連想させ、金色の縁も着物っぽさをさらに演出しています。
ウェブサイトでは絵の販売も行なっているため、ブログに公開している絵を描いている様子などと一緒に楽しんでみてください。

ファンは池袋のタワマンにあるアトリエに集まろう!

アトリエイッセイ
ISSEIのアトリエはなんと訪問可能でSNS投稿も自由!
池袋にあるタワーマンションのアトリエは絶景が美しい!
奈良や仙台、群馬からなど遠方から訪れるファンも多いアトリエにお出かけいかがですか?
昼でも夜でも楽しめるタワマンの景色とおしゃれな絵はインスタ映えもバッチリです。
アトリエイッセイ
昼は絵を眺めながら歓談したり、夜はファンの方でTシャツ着てパーティーすることも。
ISSEIのインスタやツイッターからご連絡を。
最新情報もツイッターやインスタグラムで公開するので、是非ともフォローお願いします!
SNSではアートだけでなくISSEIの日常や活動もアップされてます。
フォローやコメントをすると本人からのDMやリプが返ってくるかも?!

気になった方はISSEIのSNSから連絡を!

いかがでしたか?
今回は、いまキラキラ女子に話題を集めている若手アーティストISSEIとそのアトリエについてご紹介いたしました。
触れると気づく最新鋭のポップアートの世界に、あなたも足を踏み入れてみては?
人気
その他
アトリエイッセイ
東京都池袋
★★★★★
★★★★★
4.01
0件
12件
" 未来へ行こうぜ!! " Miraise(ミライゼ)は、新しいエンターテイメントを作り、世界中の人々に "未来" を提供していきます。アトリエイッセイで、倉橋一成の製作してきた絵画をぜひお楽しみください!
利用シーン
おしゃれ女子旅
感染症対策済み
住所
〒171-0021 豊島区西池袋5-5-21
アクセス
JR山手線 池袋駅から徒歩557m 東京メトロ有楽町線 要町駅から徒歩609m 西武池袋線 椎名町駅から徒歩1148m
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2022年8月13日

  1. 1【比較16選】マイナポイントはどの決済が一番お得?おす…
    kabutan
  2. 28月12日最新!Uber Eats(ウーバーイーツ)の…
    chanyama
  3. 3【2022年8月最新】コストコで外せないおすすめ商品6…
    chanyama
  4. 4【2022】東京のふわふわかき氷17選!人気店から穴場…
    satomi0908
  5. 5【Qoo10メガ割】2022年次回開催はいつ?お得なク…
    ytim09