【メディアで紹介!】乗せ放題メニューが話題のレストラン◎

平和台駅近くに、テレビでも多数紹介されている話題の店が出来たという情報をみて、早速行って来ました。筆者の実食レポでご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

乗せ放題メニューが話題のイタリアン

KIE
平和台駅から歩いて約3〜4分の場所。

13時頃だったので、そこまで混んでないだろうと思いきや、店前には行列が出来ていました。
それでも、12時頃入った方達の帰る時間に重なったのか、そこまで待たずに来店。
KIE
+¥800(税抜)で、前菜とワインかビール、スパークリングとドリンク1杯のお得なセットを注文!

昼から泡を頂いちゃいました。
KIE
前菜はプレートに5種類も入って豪華!

+¥800(税抜)で、これに1杯最後にドリンクが出てくるなんてお得ですね!

お待ちかねの乗せ放題体験

KIE
私が注文したパスタは、メニューの横に乗せ放題マークのついている「チーズチーズチーズパスタ」。

テーブルで、チーズを「ここまで」というまで盛ってくれるのですが、チーズ好きとしては、どこで止めていいかわからない(笑)

とりあえず、山盛りーーーー!
これはチーズ好きには堪りません。
KIE
もう1つは「釜揚げシラスのペペロンチーノ」。
テレビで紹介された様で、あちこちで注文しているのを見かけました。

友人がシラスをどこで止めようかと迷っていると、シラスは塩気があり乗せすぎると塩辛くなるので、「この辺でどうですか?」と店員さん!
「はい!そうします。」と止めたけど、やっぱり山盛りー(笑)

山盛りを堪能!!!
KIE
注文が出てくる度に楽しめ、お得なセットもあるので、女性には嬉しいお店。

昼飲みが出来るし、ランチの時間から長居してしまいます。
昼からの女子会、ママ会にもオススメです。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered byホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08