恵比寿・広尾の隠れ家。「鉄板焼くびれ」はデートのディナーにおすすめです♪

上質×カジュアルが融合した「鉄板焼くびれ」は、特別な時間を過ごせるお店。肩肘張らずに、特選和牛や魚介の鉄板焼を楽しめるため、誕生日や結婚のお祝い、接待にも利用ができます!贅沢なメニューをフルに満喫できる、コースのご紹介も◎
提供:鉄板焼くびれ
この記事の目次

上質を求めるなら。「鉄板焼くびれ」で贅沢な時間を!

鉄板焼くびれ

日比谷線恵比寿駅・ 広尾駅から徒歩約8分。
「鉄板焼くびれ」は小さな扉のにじり口が印象的な、鉄板焼のお店です。

おしゃれな街として人気の恵比寿・広尾エリアにあり、高級なイメージのある鉄板焼をカジュアルに頂ける貴重なお店♪誕生日や結婚のお祝いにもおすすめですよ!

記事を読んだら、大切な人と一緒に「鉄板焼くびれ」に行きたくなるはず♪

基本情報

店名:鉄板焼くびれ
電話番号:03-5739-1488
住所:東京都渋谷区広尾1-7-17 グリーンキャピタル広尾 1F
営業時間:18:00~23:30(LO 22:00)最終入店21:30
定休日:日曜日(月曜日が祝日の場合、月曜日が定休日)、年末年始
アクセス:恵比寿駅・広尾駅から徒歩約8分

「鉄板焼くびれ」デートのディナーは"カジュアル×上質"

鉄板焼くびれ

ドキドキしながら扉を開けると、中に広がるのは意外にも落ち着けるスタイリッシュな空間!

鉄板焼と聞くとハードルが高いイメージを持ってしまいますが、「鉄板焼くびれ」はそんな不安も払拭してくれます♪

6席あるカウンター席の他、テーブル席やBOX席もあり、接待やグループでの利用も可能。

「鉄板焼くびれ」珠玉の鉄板焼はとろける美味しさ

鉄板焼くびれ

鉄板焼は調理の技術はもちろん、素材そのものの質が重要なポイント!
「鉄板焼くびれ」は厳選した食材のみを使用しており、中でもお肉へのこだわりは別格です。

厳選A5ランクの鹿児島黒牛は、見事な霜降り!写真を見ただけでもその柔らかさが伝わってくるよう…♡

黒毛和牛をステーキで

鉄板焼くびれ

写真のメニューは「A5鹿児島黒牛ヒレステーキ」です!

希少な部位であるヒレは、柔らかなくちどけが特徴的。
鉄板焼ならではの繊細な焼き加減がたまらない、肉汁溢れる1品です♡

魚介からも目が離せない!

鉄板焼くびれ

鉄板焼のもう1つの主役と言えば、魚介ですよね♪

「鉄板焼くびれ」では鮑や伊勢海老など、上質な魚介も堪能できます。
豊洲から届いた厳選の魚介は、身がしまっていてたまらない美味しさ◎

是非、味の濃いお肉を食べる前に、上品な旨味が詰まった魚介の美味しさも満喫してみてください!

鉄板焼をグレードアップ

鉄板焼くびれ

「鉄板焼くびれ」で、鉄板焼のお供としておすすめしているのはワインです。
スタッフさんが毎月試飲会で厳選しているというこだわりの強さ。

スタッフさんが1人ひとりの希望に沿ったものを提案してくれるんだとか♪
"種類が多すぎて難しい"、"そもそもワインあまり飲んだことがない"、そんな方でも気兼ねなくチャレンジができます!

「鉄板焼くびれ」贅の限りを尽くしたコース

鉄板焼くびれ

「鉄板焼くびれ」には、お店の味を満喫できるコースメニューもあります。
和牛の食べ比べやシャトーブリアンのコースなど、特徴的なコースの数々に目移りしてしまうかも♡

利用しやすいスタンダードなコースは「鉄板焼くびれコース」¥7,500(税抜)。
コースのメインが魚介の鉄板焼に加えて、A5鹿児島黒牛サーロイン130gまたはヒレ100gが選べるようになっています♪

コースの最後にサプライズ♡

鉄板焼くびれ

コースの最後にこんなデザートプレートをお願いすることも可能◎

大切な人のお祝いに、贅沢な鉄板焼とこんなサプライズをプレゼント出来たら嬉しいですよね♡
フラワーアレンジメントのプレゼントも行っているそうなので、誕生日や結婚祝いにいかがでしょうか?

きっと記憶に残る、素敵な思い出になりますよ!

恵比寿デートは「鉄板焼くびれ」で至福を味わう♪

鉄板焼くびれ

鉄板焼くびれは上質な鉄板焼を、カジュアルに楽しめるお店。

まさに、デートの〆にふさわしいお店でもありましたね!もちろん、接待やグループでの利用にも◎
お店厳選のお肉や魚介、ワインに浸る素敵な夜を過ごしましょう♪

恵比寿・広尾のディナーなら「鉄板焼くびれ」がおすすめです!

鉄板焼くびれ
詳細情報を見る
gnavi
ozmall
ikyu_restraunt
※掲載されている情報は、2019年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1【2019年】東京の観光スポット決定版!絶対に行くべき…
    koh481
  2. 2【2019】福岡のお土産と言えばこれやけん!最新27選…
    yuri1020
  3. 3京都のお土産おすすめ16選!定番お菓子から人気コスメま…
    oseraboch21
  4. 4新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新…
  5. 5池袋でカフェランチ!ゆっくり過ごせるおしゃれカフェ10…
    kimiho24