東京のおすすめラーメン店をエリア別にご紹介〜!

醤油や豚骨など、店ごとにこだわりが詰まった様々な味を楽しめることも魅力のラーメン。今回は、東京のラーメン店の中でも私が個人的にオススメしたいお店をエリア別にご紹介したいと思います!
この記事の目次

【銀座】「むぎとオリーブ銀座店」

sugarsnow614

鶏ガラスープと醤油の深いコクが楽しめる「特製鶏SOBA」や、蛤の出汁が優しい魚介スープの「特製蛤SOBA」が楽しめるお店。フレンチ出身のシェフが作り上げる、低温調理された新感覚チャーシューもお見逃しなく!


むぎとオリーブ 銀座店
詳細情報を見る
gnavi
tabelog
hot-pepper-gourmet

【渋谷】「1/2PPUDO 渋谷ヒカリエ店」

sugarsnow614

ハーフサイズのラーメンにサイドメニューをカスタマイズして楽しめる、少しずつ食べたい女子に嬉しい「1/2PPUDO」。ハーフラーメンとハーフラーメンのセットでもOKですよ!本格的な博多の豚骨ラーメンが楽しめます。

1/2PPUDO 渋谷ヒカリエ店
詳細情報を見る
tabelog

【笹塚】「ぶたの旨味らーめん とんくる」

sugarsnow614

店名の通り、まさに「豚の旨味」が味わえるラーメンです。豚骨だけでなく 鶏、煮干なども入っているので、しっかり豚骨味なのに後味はアッサリ。しつこくない豚骨ラーメンは絶品です!

ぶたの旨味らーめん とんくる

【千歳烏山】「横浜家系ラーメン 武蔵家」

sugarsnow614

千歳烏山駅から徒歩1分程、電車から降りてすぐに行けるラーメン店。
コクのある醤油とんこつのスープに、トッピングのほうれん草がアクセントになっています!こってりラーメンがお好みの方にオススメです!


武蔵家 千歳烏山店
詳細情報を見る
tabelog

【新宿】「本格中華麺店 光麺 新宿南口店」

sugarsnow614

醤油の香ばしさが口に広がる、東京の醤油豚骨ラーメン。約8〜12時間かけて熟成されるというスープは、コクと旨味が凝縮されています。他にもつけ麺や担々麺もあるので、色々なメニューを食べてみたくなるお店ですよ!

本格中華麺店 光麺 新宿南口店

あなた好みのラーメンを見つけてね!

sugarsnow614

店主のこだわりと工夫が詰まったラーメンは、店舗ごとに違った味わいがあって楽しいですよね!
是非食べ比べてみて、あなた好みのラーメンを見つけてくださいね♡

※掲載されている情報は、2019年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1夏の登山。天気が心配…。登山初心者の私を救ってくれた、…
    aumo編集部
  2. 2金沢観光といえば!1泊2日の旅にぴったりな人気スポット…
    aiko1019
  3. 3【定番から穴場まで】横浜観光ならここだ!観光スポット2…
    sykxa14
  4. 4【2019年度版】話題&定番な北海道の外さない人気お土…
    dyna6390
  5. 5【おすすめ鎌倉観光スポット】食べ歩きから癒されスポット…
    satomi0908
  • aumo
  • 関東
  • 東京
  • 東京のおすすめラーメン店をエリア別にご紹介〜!