【ハワイ】こんなに満喫出来るの?!ハワイ無料スポット♡

ハワイは人気の海外リゾート!だからこそ、物価が高くて不安…なんて人にいいニュース♡実はこんなに、無料で遊べるスポットがあるんです♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

ファーマーズマーケット♡

Aya♡
ハワイと言えば甘くてみずみずしい南国フルーツも名物のひとつ。日本にはないフルーツや草花は見るだけでも価値あり♡

食事をいただけるお店もたくさんあり、チップがない分、気軽に色々なものが食べられるのは楽しいですよね♡
Saturday Farmer's Market KCC
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

マノア滝トレッキング♡

Aya♡
ハワイでは自然を楽しむトレッキングが人気のアクティビティ!中でもマノア滝へのトレッキングは無料で楽しめるうえ、初心者でも安心のコース♡
マノア滝
マノア滝 1枚目
★★★★★
★★★★★
-
0件
1件
星評価の詳細

ハワイ州立美術館♡

Aya♡
ハワイを拠点としている芸術家の作品を集めた美術館。ゆっくりまわっても1時間ほどのこじんまりとした美術館ですが、カフェもあり、雨でものんびり出来る場所♡
ハワイ州立美術館
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

ホノルル美術館♡

Aya♡
こちらの美術館は、毎月第3日曜日11:00~17:00、第1水曜日のみ入場無料。ゴッホやゴーギャンなど、日本でも有名な画家の作品がたっぷり観られます♡

日本でもファンの多いあのキャラクターの作品もあり、それらが無料で見られるすごい場所なんです!
Honolulu Museum of Art
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細

カカアコ ウォールアートめぐり♡

Aya♡
ウォールアートで有名なカカアコエリア。倉庫街だった場所が鮮やかに彩られ、そこはまるで大きな大きな美術館!

至るところに作品があり、気が付くと道に迷っているかも?!
カカアコ地区
カカアコ地区 1枚目
カカアコ地区 2枚目
カカアコ地区 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
5件
17件
以前から行ってみたかった所カカアコウォールアート世界中のアーティストが制作するアートは定期的に書き換えられるそう2枚の写真絵を見て面白い!と思わす📷✩*°そこへ、この倉庫の人が車を停めて入っていきました普通に使われている所ですもんね~
パラセーリングをしにカカアコへ。参加した開催会社はエキストリーム・パラセール。前にホノルル・スクリーマーでも参加したところです。朝イチは曇りだったけどその後晴天になりました。今回の参加者はうちの親子、日本人の女性2人組、アメリカ人カップル、アメリカ人親子(ウィルスミス似のお父さん、小さい男の子2人で1組、お母さん、娘で1組)の11人とボートスタッフ2名の計13名。パラセーリングの高さは110m、130m、150mの3種類があり私達は150m。スタッフにもかなり写真を撮ってもらいましたがパラセーリング中の写真は日本人同士で携帯を渡して撮ったもの。日本人女性達は110mでしたが一度経験すれば150mをやりたかったって言ってました。あとボート酔いする人は予め酔い止めを飲んでおきましょう。流石にリバースはしませんでしたが日本人女性の1人は酔ったのか顔色が少し悪かったです。東京から来たと言ってましたが船に慣れてないって言ってました。     
星評価の詳細

ヒルトン花火♡

Aya♡
毎週金曜日のお楽しみ♡19:45から始まるヒルトン・ハワイアン・ビレッジの打ち上げ花火。(6~8月は20:00〜)

5分間と短い時間ではありますが、海にあがって見える花火の迫力は圧巻!
Friday Night Fireworks at Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
星評価の詳細
どれも無料だけど、十分楽しめるところばかり。浮いたお金でショッピング…なんてことも出来るので、お得に楽しんでくださいね♡

※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月27日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama