【新大久保】韓国料理を食べつくす!熟成サムギョプサル専門店「ヨプの王豚塩焼 新大久保本店」

絶品サムギョプサルと本格韓国料理がいただける「ヨプの王豚塩焼 新大久保本店」。韓国料理は身体が温まる絶品料理が多くあるので、これからの寒くなる季節にぴったりなんです◎熟成サムギョプサルだけではなく、釜山由来の名物激辛鍋料理もご用意!今年の冬は「ヨプの王豚塩焼」で乗り切りませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

提供:ヨプの王豚塩焼 新大久保本店
この記事の目次

アクセス◎話題の熟成サムギョプサル専門店「ヨプの王豚塩焼 新大久保本店」

ヨプの王豚塩焼 新大久保本店
新大久保駅から徒歩約3分、ソウル市場とローソンの間の細い道を奥に進んだ場所にあるのが、今回ご紹介する「ヨプの王豚塩焼 新大久保本店」。

・グルメな人
・本場、韓国出身の人
・韓国料理好き女子

など、サムギョプサルを食べ尽くしたであろう人たちが、声をそろえて「マシッソヨ(美味しい)」という話題の韓国料理店なんです♪
ヨプの王豚塩焼 新大久保本店
店内は3階建てで、シーンによって使い分け可能◎
1階はオープンで明るく清潔感のある空間。初めての方でも気軽にお入りいただけます!
2階は広々としていて、デートや少人数のクループ利用にもおすすめです♪
3階は20名以上で貸切が可能!プライベート空間で楽しくお食事をお召し上がり頂けますよ。

基本情報

住所:東京都新宿区大久保1-16-21
電話番号:03-3202-3852
アクセス:JR「新大久保」駅から徒歩約3分
営業時間:11:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:なし

「ヨプの王豚塩焼 新大久保本店」の名物は、美食家が唸る「サムギョプサル」

ヨプの王豚塩焼 新大久保本店
「ヨプの王豚塩焼」といえば、おすすめは分厚い「サムギョプサル」!
厚さおよそ3.5cmの分厚い熟成肉をいただけます。肉の旨みを引き出すアルプスのピンクソルトとの相性は抜群◎
ジュウッという音とともに、香ばしい匂いがふわっと漂い、もう待ちきれないほどに食欲をそそります。

ここで、お肉から出ている脂にご注目ください!
この透き通るような澄んだ脂、お分かりいただけるでしょうか?
透明な脂は、美味しいお肉の証。
キラキラと輝く上質な脂に、上質なお肉だということが頷けます。
ヨプの王豚塩焼 新大久保本店
熟成肉がサムギョプサルを更に美味しくしてくれるポイント♡
お店独自の方法で、熟成に1番大切な温度・湿度を最適に保つために特殊な熟成室にて、14日間熟成させたお肉を提供しているんです。
熟成させた分、口に入れた瞬間お肉の旨みが広がって絶品。
付け合せの塩とお肉の相性は抜群!何度でも食べたくなる味です。

冬はこれ!お酒が進んで仕方ない、プサンの名物「ナッコプセ」

ヨプの王豚塩焼 新大久保本店
韓国には身体が温まる絶品料理が目白押し。
今年の冬は、新大久保にいながら本場の味が楽しめる「ヨプの王豚塩焼 新大久保本店」のイチオシ鍋で温まりませんか?

おすすめはプサンの名物鍋「ナッコプセ」。
魚介の旨味がぎっしりと詰まった、海産物が豊富なプサンの冬ならではの鍋です。
ヨプの王豚塩焼 新大久保本店
イイダコと小エビ、牛ホルモンが、これでもかというぐらいにたっぷり入った「ナップコセ」。
その味わいに、お酒がどんどん進んで仕方がないのだとか!

「ナップコセ」を頬張り、お酒を飲む。
箸と食欲が止まらない時間をどうぞ!
食べ終えるころには、きっと身体も心もポカポカになっていることでしょう♪

熟成サムギョプサルが食べられる!ランチセットも魅力的♪

ヨプの王豚塩焼 新大久保本店
ヨプの王豚塩焼 新大久保本店
熟成サムギョプサルがいただける「ヨプの王豚塩焼 新大久保本店」のランチも見逃せません!

全てのセットにサムギョプサルがついて、他にも海鮮スンドゥブチゲ、トッポギやチヂミなどが選べるセットが用意されています。「Aセット」は、ドリンクバーがついて¥1,680(税抜)とお得◎

単品でも楽しめるビビンバや、ランチ限定価格のスイーツなどもある「ヨプの王豚塩焼 新大久保本店」のランチ、ぜひチェックしてみてください♪

至福の韓国料理を「ヨプの王豚塩焼 新大久保本店」で♪

ヨプの王豚塩焼 新大久保本店
いかがでしたか?
新大久保で話題の「ヨプの王豚塩焼」、その絶品韓国料理をぜひ味わってみませんか?
食通をも唸らせるサムギョプサルに、本場の味を楽しめる様々な韓国料理。
女子会、デート、仕事帰りにぴったりな食欲をそそる絶品料理がたくさん用意されています!

予約殺到「ヨプの王豚塩焼 新大久保本店」で、至福のグルメを思う存分堪能してくださいね♪
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  2. 2

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  3. 3

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  • aumo
  • 関東
  • 東京
  • 【新大久保】韓国料理を食べつくす!熟成サムギョ…